※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

フーゾク嬢「え!一瞬で90分終わっちゃったー別れるの嫌だなー(チュッチュッ)」←これw

1 : 2023/06/13(火) 10:54:38.57
ワイのことすきなん?

2 : 2023/06/13(火) 10:55:03.54
別れ際にキスするのガチ恋するからやめて欲しい

3 : 2023/06/13(火) 10:55:28.92
好きやぞ

9 : 2023/06/13(火) 10:57:30.47
>>3
だよな

4 : 2023/06/13(火) 10:55:33.96
迷わず聞けよ聞けばわかるさ

5 : 2023/06/13(火) 10:56:24.51
でもまた会うときお金とられるんでしょう?

8 : 2023/06/13(火) 10:57:18.99
営業うまいお嬢さんですな

10 : 2023/06/13(火) 10:58:00.46
>>8
もちろんそれは大前提やけど
二度と来て欲しくない客にはさすがにしないやろうし

14 : 2023/06/13(火) 10:58:40.56
>>10
それはそう

11 : 2023/06/13(火) 10:58:08.34
最近のフーゾク嬢は稼げないから過剰接客してるんやろ
囲い込みリピーターからの裏引き狙い

18 : 2023/06/13(火) 10:59:37.80
>>11
稼ぐのって楽じゃないんだな^^;

12 : 2023/06/13(火) 10:58:12.17
どんな優良店やねん

13 : 2023/06/13(火) 10:58:28.35
これは指輪用意していくしかないな

15 : 2023/06/13(火) 10:58:40.90
自分で言うのもなんやけど良客やろうしなワイ
無理なことは言わんしオラついた態度でもないし
禿げても太ってもないし
名無しさんのおすすめ
17 : 2023/06/13(火) 10:59:20.09
行為終わって着替え終わったあとに足の上に乗ってきて「えー終わりたくないなー❤寂しい~チュッチュッ」って

22 : 2023/06/13(火) 11:01:08.80
>>17
お前がその嬢のこと好きなら身請けするのもええかもしれんな

29 : 2023/06/13(火) 11:02:58.97
>>22
言うといてなんやけどやっぱ遊びの範囲でしか無理やなー😵‍💫💧

19 : 2023/06/13(火) 11:00:30.05
プロやな───

20 : 2023/06/13(火) 11:00:43.22
逆の立場になればわかるだろ
好きじゃない客にチューなんてしたくないだろ?
そういうことだよ

23 : 2023/06/13(火) 11:01:10.21
>>20
!!!

25 : 2023/06/13(火) 11:01:42.57
>>20
お金をチラチラされたらまぁ…

31 : 2023/06/13(火) 11:03:10.61
>>20
信じて…ええんか?

21 : 2023/06/13(火) 11:01:04.04
チャラ男の友達とキャバクラとか言ったことあるけど
ほんまに女への態度酷いやつは酷いからな
極端な話香川照之のラウンジ遊びみたいなことをやるやつも一定数おる

30 : 2023/06/13(火) 11:03:08.22
新人時代から3年くらい本指してる子に新人の頃から続いてるのお兄さんだけだから一番安心する言われた時はガチ化しそうやった
女はこわい

33 : 2023/06/13(火) 11:04:19.57
恋してるな😇

34 : 2023/06/13(火) 11:04:38.79
リピートOKくらいのニュアンスで捉えろ

44 : 2023/06/13(火) 11:06:56.52
>>34
お客さん検定合格か

35 : 2023/06/13(火) 11:04:40.29
「金のため」っていうけど、嫌な客には普通に塩対応だから自信もって良い

36 : 2023/06/13(火) 11:05:35.41
>>35
うおおおおおおおお

41 : 2023/06/13(火) 11:06:08.64

45 : 2023/06/13(火) 11:07:03.58
>>41
ワイよく頭良さそうって言われるんやが
オタクっぽいってことか😡

46 : 2023/06/13(火) 11:07:44.62
>>45
理解しててえらい

47 : 2023/06/13(火) 11:07:49.49
>>41
え、ワイマニュアル以上の対応受けてるんだがそういうことか

37 : 2023/06/13(火) 11:05:45.68
客として悪くないとは思ってくれてるだろうな
嫌いな客にはそこまではやらない

38 : 2023/06/13(火) 11:06:03.44
マジで好きになるよなこれ
男ってちょろいわ

42 : 2023/06/13(火) 11:06:35.66
もう体売ってる女が多過ぎて儲からんのや
大久保公園の立ちんぼ話題になってたけど、高齢者からしたら「ついに日本人が立ちんぼする貧困時代になったか……」みたいなレベルやで
しかも団塊はもう75歳で需要は減る一方やし

49 : 2023/06/13(火) 11:08:35.23
>>42
虚しくなるな💦

43 : 2023/06/13(火) 11:06:41.00
嬢「ちょっろ

48 : 2023/06/13(火) 11:08:09.88
性産業の子はホント女神だよ
感謝しかない

50 : 2023/06/13(火) 11:10:25.47
本心これやぞ
「(付き合いたいな、でもこんな仕事してたら嫌だよね…🥲)」

51 : 2023/06/13(火) 11:11:11.64
>>50
おおおおう

52 : 2023/06/13(火) 11:12:48.78
それ、もう付き合えるやん

53 : 2023/06/13(火) 11:14:32.55
どちらにしろサービスいいから最高定期

54 : 2023/06/13(火) 11:15:03.17
全部演技やで
リピーター確保するための演技や