※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

婚活市場「年収300万以下の男は異性として見れず200万以下は人として見れない」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2023/07/05(水) 12:27:00.54
いくら何でも酷すぎるやろ

2 : 2023/07/05(水) 12:27:52.20
美少女が言ってるならしょうがないと思うけど違うんでしょ?

3 : 2023/07/05(水) 12:28:38.69
300万は少なすぎやね

4 : 2023/07/05(水) 12:28:50.45
女でも同じ定期

5 : 2023/07/05(水) 12:29:09.43
家事手伝いとかいう最強の職種は?

9 : 2023/07/05(水) 12:31:47.84
>>5
男女ともにカタワと同じ扱い

6 : 2023/07/05(水) 12:29:23.99
ワイ200万ないけど美少女にペット扱いされるならええで

7 : 2023/07/05(水) 12:29:43.38
結構優しいっすね

8 : 2023/07/05(水) 12:30:18.06
フリーター以外でなんの仕事してたら年収300万以下になるんや?
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/07/05(水) 12:32:59.84
あ、これあなたの年収でした←これ最強過ぎるから禁止にしない?

11 : 2023/07/05(水) 12:33:33.45
すまん、異性として見られないワイは女の子と一緒に風呂入ってもええんか?

14 : 2023/07/05(水) 12:34:33.50
>>11
同性としてみてるわけではないやろ
つか人間としてみてるかも怪しいわ

12 : 2023/07/05(水) 12:33:57.75
500の間違いやろ

13 : 2023/07/05(水) 12:34:22.82
弱者男性って「男に高望みする女」という人形を叩くの好きだよな。

15 : 2023/07/05(水) 12:34:40.31
女は若くて見た目良ければ年収ゼロでもええやろ

16 : 2023/07/05(水) 12:36:12.96
ワイ26歳年収430万の男だけど婚活だと相手にされるだろうか ちな告白された経験はあるけど年齢=彼女無しのDTや

20 : 2023/07/05(水) 12:37:30.70
>>16
余裕やろ🤗
逆に選ぶの困りそう

21 : 2023/07/05(水) 12:37:49.36
>>16
余裕すぎやろ
顔洗って出直してこい

17 : 2023/07/05(水) 12:36:50.94
婚活関係無しにそうだろ

18 : 2023/07/05(水) 12:37:19.45
ワイ入籍した時次も決めずに仕事辞めた直後で無職だったぞ

19 : 2023/07/05(水) 12:37:23.56
めっちゃ優しいやん

23 : 2023/07/05(水) 12:39:59.14

まあこの分布ならそうなるやろ

https://i.imgur.com/Fd6gyMk.jpg

no-image-title

27 : 2023/07/05(水) 12:43:10.50
>>23
IBJって年30万くらいかかるから弱者じゃ登録すら無理やろ

25 : 2023/07/05(水) 12:41:02.31
200万以下はさすがにあれやが
言い方何様や😡

26 : 2023/07/05(水) 12:42:05.38
新卒でも400近くは行くんちゃうの?

28 : 2023/07/05(水) 12:43:24.69
16やけど
これに長男、身長166、車無しなんやけどどうだろう

29 : 2023/07/05(水) 12:44:06.61
ワイ180万、涙

30 : 2023/07/05(水) 12:45:18.73
女性の30、40もそんな感じやろ?

31 : 2023/07/05(水) 12:48:16.29
大切なのは年収じゃなくて伸び代なのにな
20代で400あってもそれで高止まりじゃ意味ないわな
なぜわからないのかね

32 : 2023/07/05(水) 12:54:19.83
イケメンならヒモになれる

33 : 2023/07/05(水) 12:54:59.46
自分の事を言ってるのかな

34 : 2023/07/05(水) 12:57:25.04
不屈の魂たちよ