※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】オリラジ・中田、宮迫を全否定wwwwwwwwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2022/01/28(金) 12:01:59.81
【飲食店経営②】成功者のここをパクれば大丈夫!

要約
・俺は賢くない。コンサル含め牛宮城メンバーが全員アホだったから常識的なこと喋っただけの俺が賢く見えただけ
・牛宮城動画はこれから飲食店始める人への参考動画になった
・飲食店経営のすべてのやらかしが牛宮城には詰まってる
・飲食店はどれだけ経費をかけるかじゃなくどれだけ経費を抑えるか
・自分の理想の店を作ろうじゃ客は来ない。お客さんにとっての理想の店を作れ
・固定費払ってコンサルにお金払ったら何も残らない
・5000万円もかける時点で馬鹿げてるのに更に3000万円も要求したコンサルは無能。失敗する飲食店の典型的セオリーを踏襲してる
・最近の宮迫はコメントに「いいね!」も付けてなかった。その時点で視聴者の方を向いてなかったし一番のファンを無視してた
・視聴者との一体感が必要だった。コメントの意見を積極的に取り入れたりアンケート機能を使い選択を選ばせることで自分等で作り上げた店という演出を作ることができたはず
・焼肉屋でアートなんて見たいはずないだろ。売れるはずねえだろ

2 2022/01/28(金) 12:02:38.09

3 2022/01/28(金) 12:03:41.03
ヒカルに返す金もあるから利益なんかほぼないやろ
名無しさんのおすすめ
4 2022/01/28(金) 12:04:33.00
梯子外しまくっててほんま草

5 2022/01/28(金) 12:04:34.40
どれだけ儲け出せば黒字になるの?
毎月数百万の家賃払ってるらしいけど

6 2022/01/28(金) 12:04:44.95
今回は支持やわ

7 2022/01/28(金) 12:04:44.98
一行目で草

8 2022/01/28(金) 12:05:08.79
正論やめろ

9 2022/01/28(金) 12:05:23.21
軽くシークしたけど、明らかにそんな内容のこと言ってなくね

10 2022/01/28(金) 12:06:12.00
こいつ、飲食してる紳助とかに相談しなかったのかな?

12 2022/01/28(金) 12:06:53.69
なおみやたこは閉店

13 2022/01/28(金) 12:08:05.44
正論ハラスメントはよくないよ

14 2022/01/28(金) 12:08:33.23
あそこであっさり逃げられるヒカルもさすがだよな

16 2022/01/28(金) 12:08:58.08
こんなにしくじったのにしくじり先生にも出られないのか

17 2022/01/28(金) 12:09:04.04
全否定して梯子外してるようで
裏ではキッチリ繋がってるからね

18 2022/01/28(金) 12:09:14.54
会計士「渋谷スクランブル交差点の大型ビジョンの4面広告に1ヶ月、毎日15秒の広告出して530万なのに、焼肉屋のタブレットに280万出すやついない」

19 2022/01/28(金) 12:09:40.61
でも宮さはまだまだ金持ってるんやろ?
遊びやんこんなの

20 2022/01/28(金) 12:09:41.56

>・飲食店はどれだけ経費をかけるかじゃなくどれだけ経費を抑えるか

これすげー当たり前なことなのに改めて言われるとなんか笑っちゃったわ

22 2022/01/28(金) 12:09:47.49
お前は宮迫という優良コンテンツ潰した無能やろ

23 2022/01/28(金) 12:09:50.31
だれでもわかることを言ったら正論て
宮迫一味がコンサルに食い物にされとる無能なだけよね

24 2022/01/28(金) 12:09:59.30
最後草

25 2022/01/28(金) 12:10:09.03

30 2022/01/28(金) 12:11:01.35
>>25
430万登録もあるのかよ
すげーな

27 2022/01/28(金) 12:10:38.33
田代まさしみたいな転落人生がみたいんやからもうちょっとゆるく泳がせといてやれや

28 2022/01/28(金) 12:10:49.45
たむけんでも上手くやってるのに

29 2022/01/28(金) 12:10:54.68
ヒカルと宮迫が再び親子になれるかどうかだけ気になる

31 2022/01/28(金) 12:11:19.38
キンコン西野「宮迫さん、ここで撤退してみるのもカッコいいですよ!」←一連の流れの中でこいつが一番やさしい

32 2022/01/28(金) 12:11:35.61
一行目が全てやな