※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・はじめしゃちょーさん、オワコンになってしまう…

1 2022/05/22(日) 06:19:01.43
コロナ治ってから伸びなくなってしまった模様
お前ら何故見なくなった?

2 2022/05/22(日) 06:19:10.49

58 2022/05/22(日) 06:51:42.98
>>2
10年間ユーチューブやって思いついたネタがこれってやばいだろ…

65 2022/05/22(日) 06:59:26.75
>>58
10年間成長しなかったんや

4 2022/05/22(日) 06:19:47.61
今年に入ってから方向性が合わなくなった

5 2022/05/22(日) 06:20:00.70
素人が芸人に勝てるわけ無いって

6 2022/05/22(日) 06:20:17.66
緊急感が必要

7 2022/05/22(日) 06:20:42.34
芸能人の方が面白いのが分かった

9 2022/05/22(日) 06:21:59.31
>>7
それはありそうやな

8 2022/05/22(日) 06:21:40.72
コムドットとか新しい人達見るようになったから

10 2022/05/22(日) 06:22:13.51
貯金の数字見てやる気なくなったんじゃね?ww
名無しさんのおすすめ
12 2022/05/22(日) 06:22:22.39

なおその下の動画は…
https://i.imgur.com/8MBWzKM.jpg

no-image-title

14 2022/05/22(日) 06:23:01.13
>>12
コロナ終わってから急激にやっぱ落ちてんなぁ

13 2022/05/22(日) 06:22:25.57
ショートですら大して伸びないのが悲惨過ぎる

15 2022/05/22(日) 06:24:00.76
コロナブーストで元々もう伸びなくなってた説

16 2022/05/22(日) 06:24:19.33
元々おもんない

17 2022/05/22(日) 06:24:21.64
もう再生数きにする必要ないだろ
20代で億万長者だぞ

22 2022/05/22(日) 06:27:31.32
>>17
コムドットやまとが言ってたな
そういう気持ちになったからはじめしゃちょーは伸びなくなったと
逆に未だにやる気あるヒカキンは伸びてると

18 2022/05/22(日) 06:24:51.88
もう大金稼いだやろ

19 2022/05/22(日) 06:25:15.45
全然終わってないやんけ
ガチでヤバそうなのは宮迫やメンタリストや

20 2022/05/22(日) 06:26:14.26
月間再生数見ると年々落ちてるからな

27 2022/05/22(日) 06:30:58.74
カジサックとかもまだやってんやな
全盛期岡村の劣化版でなんか気持ち悪くて見たことないけど

30 2022/05/22(日) 06:31:55.79
全然終わってないやんけ

31 2022/05/22(日) 06:33:26.71

本当に終わってたら話題にすらならんよ

ずっと見ていた水溜りボンドは消えたね

34 2022/05/22(日) 06:35:31.20
オワコンにしてはエグい再生数しとるなぁ…

36 2022/05/22(日) 06:36:24.94

38 2022/05/22(日) 06:37:20.47
>>36
あっこりゃじゃん

39 2022/05/22(日) 06:37:47.02
>>36
1日でそれとかマジで落ちぶれてるな

45 2022/05/22(日) 06:42:52.14
>>36
登録してるやつ誰も見てなくて草

37 2022/05/22(日) 06:36:45.38

5月の月間再生数
フィッシャーズ(四皇) 1億1150万
東海オンエア(四皇) 1億076万
ヒカキン(四皇) 6022万
コムドット 6215万
はじめしゃちょー(四皇) 4170万

コムドットにYouTuber四皇から引きずり下ろされたからな

44 2022/05/22(日) 06:42:45.14
>>37
王者ヒカキンのオワコン感やべえな
まああいつなら貯金めっちゃしてそうだからいいけど

46 2022/05/22(日) 06:44:41.44
>>44
浮気ではじめしゃちょーがなんjにボコられてから何故か王者と呼ばれてるけど元々はじめしゃちょー以下やからな
40 2022/05/22(日) 06:38:50.20
ヒカキン
ネタ切れ
やな🥺

43 2022/05/22(日) 06:42:14.04
>>40
ヒカキンマジでネタ切れてる

41 2022/05/22(日) 06:41:01.53
投稿止めても本人は稼ぎきってて問題ないだろうしもうボランティアやろ
冨樫みたいなもんや

42 2022/05/22(日) 06:41:10.95
登録者1000万いても100万行かないんだな

47 2022/05/22(日) 06:44:41.67
ヒカキンて成金芸しかないしな

51 2022/05/22(日) 06:47:12.20
>>47
金以外褒めるところないからな

48 2022/05/22(日) 06:44:45.78
今静岡住んでるんやったっけ
一回ストーカー被害受けて東京戻ったけどまた静岡住んでるとかよっぽど好きなんやな

49 2022/05/22(日) 06:46:21.37
はじめしゃちょーってもう10年選手になるんだな

50 2022/05/22(日) 06:46:29.72
一生YouTuberで食っていけるわけがない

52 2022/05/22(日) 06:48:48.09

ワイのつべ急に伸びだしたわ😺
https://i.imgur.com/UZ0wCh3.jpg

no-image-title

54 2022/05/22(日) 06:49:52.35
>>52
普通にすごいやん
なにやってるの?

53 2022/05/22(日) 06:49:07.14
金だけの人たち

55 2022/05/22(日) 06:50:04.55
中身のない登録者

57 2022/05/22(日) 06:51:27.79

62 2022/05/22(日) 06:54:46.23
>>57
こいつがいつ陰湿ジャップ王国に嫌気を差して出てくかが見ものやな

63 2022/05/22(日) 06:55:55.58
>>57
模範的日本人やな

66 2022/05/22(日) 06:59:39.00
>>57
日本人だな

59 2022/05/22(日) 06:51:45.51
さらばが70万くらいで安定してるの凄いわ
登録者より多い

61 2022/05/22(日) 06:53:24.93
もう再生数とか気にしてないんだろ

67 2022/05/22(日) 07:00:46.37
キッズしか見んやろ
68 2022/05/22(日) 07:01:50.15

https://i.imgur.com/OKndGiD.jpg

no-image-title

どこがオワコンなんだよw

69 2022/05/22(日) 07:02:13.13
>>68
まーた単なるイッチの印象操作かよ

71 2022/05/22(日) 07:06:52.51
>>68
コロナで伸ばしてるからイッチの言ってる事は間違いではないな

70 2022/05/22(日) 07:06:31.23
成金見せびらかしと芸能人頼みだから
企画はそのへんの底辺ユーチューバーよりつまらん
金あるならMr.ビーストなみに頭おかしい企画やりゃええのに
すしらーめんりくくらいだな
外国のユーチューバーに対抗できるようなユーチューバー