※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】岸田内閣さん、何もしてないにも関わらずほんのりオワコンムードが漂い始める…w

1 2022/08/10(水) 19:02:14.12
いったいなぜ…

2 2022/08/10(水) 19:02:29.98
ずっとなんだが

3 2022/08/10(水) 19:03:01.41
国民はすぐ忘れるから問題ない

4 2022/08/10(水) 19:03:15.80
何もしないからや

5 2022/08/10(水) 19:03:22.34
国葬は即決したから

6 2022/08/10(水) 19:03:27.26
統一教会と今後とも仲良くやっていく姿勢
法的根拠なんか無くてもやりたいことはゴリ押し閣議決定で何とかなる
色々頑張ってるやん

7 2022/08/10(水) 19:03:35.67
何もしてないから定期

8 2022/08/10(水) 19:04:23.02
何も問題ないやろ

10 2022/08/10(水) 19:04:40.71
結局壺っていうね
名無しさんのおすすめ
11 2022/08/10(水) 19:04:55.21
ガースはー一年で色々やったからな

12 2022/08/10(水) 19:04:56.15
閣僚からはずしてなかったことにしたやん

13 2022/08/10(水) 19:05:10.04
内閣を点検したんだが?

15 2022/08/10(水) 19:05:56.76
ワイに可愛い嫁さんをあてがうことも閣議決定や

18 2022/08/10(水) 19:06:25.85
あと3年は政権変わらんけどね

20 2022/08/10(水) 19:06:55.15
せっかく組閣したのに台無しにされる会見のタイミングで草なんだ

21 2022/08/10(水) 19:07:08.88
豪雨災害が起こっているのになんで臨時国会3日で閉会したの?

22 2022/08/10(水) 19:07:17.97
オワコンドームに見えた

23 2022/08/10(水) 19:07:20.49
葬式やって終わりやろなこいつら

24 2022/08/10(水) 19:07:36.21
岸田は俺が動かしてると周りに舐められてるレベルやぞ

25 2022/08/10(水) 19:07:42.10
多浪私文行くような知能やし

27 2022/08/10(水) 19:07:52.71
なんにもしないって
罪だよ

28 2022/08/10(水) 19:08:09.61
葬式内閣ですわ

29 2022/08/10(水) 19:08:32.07
注視がじょうず

30 2022/08/10(水) 19:08:52.44
マジで疑問なんだけど
男に生まれて大国のトップになったら普通何かしら爪痕残そうと思わない?
どうして何もしないってことができるのか分からん

33 2022/08/10(水) 19:09:13.97
国葬と内閣改造したやん

36 2022/08/10(水) 19:09:35.90
みずほは今回の内閣に何と命名するのか

37 2022/08/10(水) 19:09:42.50
コロナなんとかしろよまじで
老人ホームとかめちゃくちゃやで今

44 2022/08/10(水) 19:12:07.56
>>37
ちょうどええやん

38 2022/08/10(水) 19:10:02.62
大人しく10万配れ

40 2022/08/10(水) 19:10:47.52
自民でも安倍派でなければ統一とは関係ないやろな
46 2022/08/10(水) 19:12:40.62
自民党「党としての関わりはありません(チラッ)」
🤓🏺「関わりはありませんが──」
自民党「(ガッツポ)✊」
🤓🏺「交わりがある」
自民党「!?」
🤓🏺「一緒に国を作ってきた」
自民党「・・・😨」
🤓🏺「国政に関わっている度合が大きいので😤」
自民党「ああああああああああ!!!!!!!!!!」

64 2022/08/10(水) 19:15:29.68

>>46
😤🏺「特に自民党」

自民党「アヘッ(絶頂)」

47 2022/08/10(水) 19:13:04.54
人の話を聞くとはなんだったのか

58 2022/08/10(水) 19:14:24.64
>>47
聞く、と申し上げた、が、
必ずしも耳を、傾ける、そのような姿勢は変わっておりません

72 2022/08/10(水) 19:18:30.11
>>47
天下の自民党総裁にとって自分に反する存在は「人」じゃないんやろなぁ

50 2022/08/10(水) 19:13:23.70
余計なことだけ即決するの草
終りだよこの党

51 2022/08/10(水) 19:13:36.43
何もしないからや

57 2022/08/10(水) 19:14:23.30
ガチの実績ゼロだし当然の末路

62 2022/08/10(水) 19:14:49.52
ほんまになんもせんよな奨学金出世払いの件とかどこいったん

65 2022/08/10(水) 19:15:53.39
検討って便利な言葉だなぁ(棒)

66 2022/08/10(水) 19:15:58.41
支持率は上がったり下がったりするもので選挙の時に高ければそれでいい

67 2022/08/10(水) 19:16:27.48
何もしてなけりゃ叩かれないけど流石に何もし無さすぎたんじゃねw

68 2022/08/10(水) 19:16:42.65
国葬内閣だったな
次は誰?

69 2022/08/10(水) 19:17:34.75
なんも決断しなかったのに国葬だけ即決で草生えたわ

70 2022/08/10(水) 19:17:38.63
自民党あるところ統一教会ありやからなあ

71 2022/08/10(水) 19:17:48.04
???「何もしないなら帰れ!」

75 2022/08/10(水) 19:20:41.38
国葬は注視しなかったから

76 2022/08/10(水) 19:20:49.49
そして考えるのをやめた

79 2022/08/10(水) 19:21:50.54
アンチ乙
国葬は即決したから

81 2022/08/10(水) 19:22:19.75
注視言う割には何も見えてないからやな
検討言う割には何も決まらんからやな

82 2022/08/10(水) 19:22:25.57
何もしてなさすぎて国葬即決の違和感が凄すぎるの草

84 2022/08/10(水) 19:22:51.27
しんじろーもやっぱり統一教会絡みではずされたん?

87 2022/08/10(水) 19:23:43.50
未だに岸田の顔見ても「総理大臣や!」ってならないんよな
なんでやろ
89 2022/08/10(水) 19:23:59.56
何もしないのになぜか国葬だけ即決めた男

92 2022/08/10(水) 19:25:01.97
内閣改造に記者会見ぶち当ててくる統一教会ほんま草

99 2022/08/10(水) 19:27:43.80
国葬だけガチるとか無能もいいとこやろ

101 2022/08/10(水) 19:28:17.57
この人一体何がしたくて総理大臣になったんだろうな

102 2022/08/10(水) 19:28:32.51
何もしないが取り柄やったのに国葬即決しちゃったのがね

103 2022/08/10(水) 19:28:52.02

インフレ→何もしない
コロナ→何もしない
カルト→何もしない

国葬→絶対やる!