※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アポロは本当に月に行ったと思う?

1 : 2023/10/25(水) 00:31:57.160
おれは行ってないに1票

2 : 2023/10/25(水) 00:32:41.416
NASAの陰謀ですわ!?人間が宇宙に行ったら身体が破裂して死にますわわわ!?

3 : 2023/10/25(水) 00:33:07.489
やめろ消されるぞ!

4 : 2023/10/25(水) 00:33:25.020
ブチ(ง ˙˘˙ )วブチ
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/10/25(水) 00:33:27.860
ぼっくらっの

6 : 2023/10/25(水) 00:34:34.761
あっ誰かきたわ

7 : 2023/10/25(水) 00:35:04.815
達者でな

8 : 2023/10/25(水) 00:35:06.298
今も火星の画像とかあるけど捏造だしなぁ

9 : 2023/10/25(水) 00:35:22.012
そもそもゆ

10 : 2023/10/25(水) 00:35:45.202
そもそも宇宙は平面ですわ!?宇宙なんてありませんわ!?

11 : 2023/10/25(水) 00:36:15.753
行ったよ
ソースはおれ

12 : 2023/10/25(水) 00:39:00.230
アポロの映像が嘘くせーんだよな
月から発射するときの映像とか酷くね

13 : 2023/10/25(水) 00:40:25.022
前はテレビでもそういう疑惑の番組が流行ったね
面白かったよ
俺も行ってなかったほうが盛り上がるなと思う

14 : 2023/10/25(水) 00:40:59.420
ぉえら月の旗見えないのか?

16 : 2023/10/25(水) 00:44:44.789
>>14
空気がないはずの月に刺さった旗が何故か蠢いてたから
捏造なんじゃないかって仮説もあるでよ

28 : 2023/10/25(水) 01:32:13.173
>>16
いまどきそれ言ってるやつ珍しいぞw
地面に突き刺すのに左右にグリグリしたら真空状態では旗がはためくように動くって何十年も前から言われてるんだけど…

15 : 2023/10/25(水) 00:42:59.679
日本の無人船も着陸失敗してたな

18 : 2023/10/25(水) 00:48:56.674
愛の理想みたいだね

19 : 2023/10/25(水) 00:51:49.469
宇宙行くのにゴルフ打ちっぱなしとか許可下りるわけねーだろ

20 : 2023/10/25(水) 00:53:24.903
行ったんだろうけど証拠がないからなぁ
影がおかしいとか空気がないのに風がなびいてるとかいろいろ言われたよな

21 : 2023/10/25(水) 00:53:35.673
確認のしようなんかないから信じたい方を信じるのが正解だぞ

22 : 2023/10/25(水) 00:54:18.362
旗がw

23 : 2023/10/25(水) 01:01:37.567
反射鏡はどうやって置いたの

24 : 2023/10/25(水) 01:02:12.603
どうしてもロシアに勝たないといけないから
超リアルなセット作って撮影したらしいな

25 : 2023/10/25(水) 01:02:37.134
まあ次行けばわかるさ

26 : 2023/10/25(水) 01:05:28.925
ソ連に勝ちたいなら事故とか起こす必要ない

27 : 2023/10/25(水) 01:23:34.676
行ってなかったら公文書公開でわかるんじゃね

29 : 2023/10/25(水) 01:34:21.650
冷静に考えて実際に月に行ってようが行ってなかろうがどっちでもいいだろうに
行ったことにしたがる人や行ってないことにしたがる人はなんなんだ

30 : 2023/10/25(水) 01:36:41.127
>>29
どっちでもいいわけねえだろバカが

31 : 2023/10/25(水) 01:38:27.120
行ってませんでした!ってなったところでなんか俺らの生活が変わったりするん?

37 : 2023/10/25(水) 02:53:20.047
>>31
お前の生活に直結するニュースなんてそうそうないだろ

32 : 2023/10/25(水) 01:40:14.328
電子レンジみたいになる場所を通過しないと月に行けないからな

35 : 2023/10/25(水) 01:59:08.940
love email from Venus なんて素敵ね

36 : 2023/10/25(水) 02:27:55.557
地球の4分の1も引力あるんだから地表に気体漂ってるだろ

38 : 2023/10/25(水) 02:56:48.826
前澤友作は月には行ってないんだっけ?

40 : 2023/10/25(水) 04:01:36.040
陰謀論だな