※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイヤフコメ民、明らかに元なんG民っぽい奴が増えてきて困惑…

1 : 2023/10/28(土) 16:28:42.77
絶対、なんgからヤフコメにそこそこ難民流入したやろ。

2 : 2023/10/28(土) 16:29:43.65
すぐマウント取ってくる奴増えた気がするわ

3 : 2023/10/28(土) 16:30:59.78
終わりやね

4 : 2023/10/28(土) 16:32:02.33
なんG仲間が増えて居心地よくなったわけやないんか

6 : 2023/10/28(土) 16:33:32.71
ヤフコメ移住したらスクリプトが荒せなくて悔しいやろなぁ

7 : 2023/10/28(土) 16:34:32.04
野球とかもヤフコメ民が吉田凄いとか言ってるところにWar出して正論言うような奴が現れてつまらなくなった

8 : 2023/10/28(土) 16:36:38.11
5ch外がなんG化してきたって方が正しいやろ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/28(土) 16:37:07.31
ヤフコメとかいう悪名高いけど5chよりはるかに治安の良い場所

10 : 2023/10/28(土) 16:40:13.29
虫箱開けたみたいになっとるやん

11 : 2023/10/28(土) 16:40:31.87
なんJ関連以外のネットで一人称ワイのやつほんまきっしょいわ

13 : 2023/10/28(土) 16:42:10.09
>>11
特にツイッターとかで投資垢とか上級国民が使ってるよな。俺たち弱者男性ブランドを奪うなって感じだよな

12 : 2023/10/28(土) 16:40:52.81
Twitterもxになってから変なやつが一気に増えた

14 : 2023/10/28(土) 16:42:33.53
猛虎弁使うなよとは思う

15 : 2023/10/28(土) 16:43:04.17
ヤフコメは自分語り沸きすぎやしなんgとはまた違うやろ
有名人の病気のニュース「私も同じ病気で~(長文自分語り)」
これにいいねが大量について自分語り指摘するコメにバッドが大量について異質さを感じたわ

17 : 2023/10/28(土) 16:44:01.60
>>15
それの何が悪いの?

23 : 2023/10/28(土) 16:48:48.80
>>17
良い悪いではなくなんGとノリが違うって話やろがアスペ

18 : 2023/10/28(土) 16:45:15.14
>>15
それは自分語りとは言わんのよ。言葉の意味しっかり理解しような。

16 : 2023/10/28(土) 16:43:33.85
ヤフコメでもuzrがさぁ!warがさぁ!wrc+がさぁ!みたいな話で盛り上がってるんか?

19 : 2023/10/28(土) 16:45:40.68
実際、かつてヤフコメにいたおっさんよりなんgしてる若者の方がキショいやつ多いよな

20 : 2023/10/28(土) 16:45:48.61
ヤフコメはむしろ何でもないコメントにも容赦なくバッド付いてるイメージやわ

21 : 2023/10/28(土) 16:45:56.60
ヤフコメ特有の長文の割に中身はないコメント嫌い

34 : 2023/10/28(土) 17:02:25.83
>>21
そんなコメントにグッドが大量についてたりするんだよな

22 : 2023/10/28(土) 16:46:50.42
隙あらば自分語り

24 : 2023/10/28(土) 16:48:56.73
てか読んでもらえると思ってるのがやばい

25 : 2023/10/28(土) 16:49:32.92
ヤフコメ民の還暦超えてます感は異常や
なんで昭和30年代40年代の話がポンポン出るんやおかしいやろ

27 : 2023/10/28(土) 16:50:42.62
他所にノリ持ち出してるやつほど気色悪いもんは無い

28 : 2023/10/28(土) 16:50:50.98
阪神ファンが他球団の選手の記事に阪神ファンですがうんたらかんたら言ってコメントつけてる率高すぎる

29 : 2023/10/28(土) 16:51:09.28
なんGかなんJ以外で一人称ワイの奴はもれなくキモい
これ豆な

31 : 2023/10/28(土) 16:54:57.02
「絶対、」←ここヤフコメポイント高い

32 : 2023/10/28(土) 16:56:05.94
外で見る猛虎弁の気持ち悪さってなんやの

33 : 2023/10/28(土) 16:58:10.01
>>32
同族嫌悪の可能性もあるよな。あんなんはたからみたらゲロキモいし