※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Googleレビュー「受付の態度が悪すぎます💢」←このレビューどこでも見るよな…

1 : 2023/11/20(月) 09:21:21.97
世の中の受付怖すぎないか?

2 : 2023/11/20(月) 09:22:27.96
あそこは実名出すから民度低すぎる

3 : 2023/11/20(月) 09:24:36.10
出される方が悪い

4 : 2023/11/20(月) 09:27:37.64
病院レビューとかほぼこれやから信用できん
別に受付なんて気にせんわ

6 : 2023/11/20(月) 09:42:17.94
コンビニの店員は気になることはある
深夜帯は終わってる

7 : 2023/11/20(月) 09:43:11.72
バイトの店員なんてコロコロ変わるのに「ローソンの店員は~」とか語ってんのすげぇ頭悪そう

8 : 2023/11/20(月) 09:43:51.85
当てにならない3大Googleのレビュー
病院
パチ屋
あとは?

9 : 2023/11/20(月) 09:44:02.24
受付だって人間やからな
態度悪い客来たらそら受付も態度悪くなるよ

10 : 2023/11/20(月) 09:44:59.89
病院は分かるけど
初診の時に大体態度の悪いオバハンだから苛々する
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/11/20(月) 09:46:26.73

22 : 2023/11/20(月) 10:01:50.24
>>12
合間に1時間かけられる仕事ってなんやねん
ろくな仕事じゃないやろ

28 : 2023/11/20(月) 10:09:08.91
>>12
文章から漂う境界知能感

34 : 2023/11/20(月) 10:22:20.10
>>12
病院の口コミはマジでこればっかやからな

36 : 2023/11/20(月) 10:26:45.86
>>34
それを理解してて、敢えて虐待してくるところあるよな

13 : 2023/11/20(月) 09:48:18.44
外食で店員態度悪かったら二度と行かんな

14 : 2023/11/20(月) 09:50:02.86
仕事の合間に1時間もかけて買い物してんじゃねえよ

15 : 2023/11/20(月) 09:50:35.62
買ってすぐ壊れました💢
↑これいまいち信用ならんから詳細に書いて欲しい

16 : 2023/11/20(月) 09:52:36.56
近所の病院行ったことないけど、Uberの配達員からも受付の態度が悪いって書かれてたからほんまに態度悪いんやろな

17 : 2023/11/20(月) 09:52:51.49
自分の機嫌が悪かっただけやぞ

18 : 2023/11/20(月) 09:54:30.70
病院は先生の腰は低いのに受付の態度がデカイとかあるから不思議

19 : 2023/11/20(月) 09:55:07.77
一件じゃなく複数あったら そういうことや🤣

23 : 2023/11/20(月) 10:02:04.40
病院って基本弱気になってる時に行くもんだからな
そりゃちょっとした事が気になるもんよ
それを誇張して書かれてるだけが大半や
ただ中にはああほんまやってところも無いわけじゃない

24 : 2023/11/20(月) 10:02:28.35
どうしょうもないレベルの人間がおるからこれはどっちもあり得るんだよな実際は

27 : 2023/11/20(月) 10:08:12.50
ワアも受付で保険証出すときの受付の目が冷たいと感じる事あるで
レビューには書き込まんせやけど内心傷ついてるんや

30 : 2023/11/20(月) 10:14:03.99
>>27
扶養から外れなよ…

29 : 2023/11/20(月) 10:12:52.52

https://i.imgur.com/NREZpre.png

no-image-title

このレビューされてたラブホは部屋選んでそのまま部屋に行くだけで
フロントで鍵渡されるとかなかった

31 : 2023/11/20(月) 10:19:30.23
医療機関のレビュー欄はガチの統失の吹き溜まりやからな

32 : 2023/11/20(月) 10:20:48.30
近所のタクシー会社評価悪くて
1回電話したらマジで悪かった
手配後にババアに質問したら聞かずに一方的にガチャ切りしやがった

33 : 2023/11/20(月) 10:21:22.95
医療機関でも小児科クリニックのレビューはまともなところが多いし、大体クソ星一レビュー書いてる奴は孤独でイライラしてる老人や

37 : 2023/11/20(月) 10:27:02.35
一々返信してる店とかあって怖いわ 低評価なら反論してて無理やり高評価にしてて笑う

38 : 2023/11/20(月) 10:29:17.43
こういうのって精神障害者か終わってる中年のどっちや?

39 : 2023/11/20(月) 10:30:01.71
受付の態度が悪いと思った事一度もないんだが

40 : 2023/11/20(月) 10:31:04.16
俺も店員の悪口ばっかり書いてるわ

41 : 2023/11/20(月) 10:32:20.60

病院とかは、

・待ち時間が短くて
・親身な態度でしっかりと患者の話を聞いて
・丁寧かつ的確に治す

が求められるから、低評価レビューが多くなるイメージあるわ

42 : 2023/11/20(月) 10:36:22.70
評価点だけじゃなくて内容も見ないとな
評価点しか見ない親父がよくしょーもない店を紹介してくる