※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

資産1000万円を超えた時の無敵感wwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2023/11/30(木) 10:38:00.28
すごい

2 : 2023/11/30(木) 10:39:23.72
その 10 倍はないとしんどい

4 : 2023/11/30(木) 10:39:44.19
>>2
そういうのええから

3 : 2023/11/30(木) 10:39:29.29
ワイへそくり5000万超えとるんやが?

5 : 2023/11/30(木) 10:39:50.84
1000万程度で無敵感なんて甘い
金融資産5000万超えても安心感なんて少しもない

7 : 2023/11/30(木) 10:41:38.54
>>5
あんた異常だよ

29 : 2023/11/30(木) 11:06:25.89

>>7

使うのなんて一瞬だから
自分は運用して増やしたタイプだけど
増やすにはリスクも取ったし
増えたからと安心感はそんなに無い

名無しさんのおすすめ
6 : 2023/11/30(木) 10:41:32.05
オークション始め!!

8 : 2023/11/30(木) 10:42:07.21
ワイは1000万超えたとき急に虚しくなった
こんな節制して辛い思いして貯めてんのに貯めただけで死んだらなんの意味もない人生やなって

9 : 2023/11/30(木) 10:42:43.25
1000万じゃ全然不安やね
はやく億超えたいわ

15 : 2023/11/30(木) 10:44:16.97
>>9
お前百もねえんだから無理だよ

20 : 2023/11/30(木) 10:48:58.68
>>15
カバー株で大儲けしててすまんな

10 : 2023/11/30(木) 10:42:54.38
1000万超えそうになるといつも暴落する

11 : 2023/11/30(木) 10:43:30.37
ここがオークション会場ってマ?

12 : 2023/11/30(木) 10:43:35.88
借金1000万超えた時の方が無敵感感じるけど

13 : 2023/11/30(木) 10:43:49.90
エアプやん
1億超えても別にやわ
上には上がおるから万能感はあんまりないで

14 : 2023/11/30(木) 10:44:06.82
やっぱ無敵感ってあった方がいい?

18 : 2023/11/30(木) 10:47:00.94
>>14
うん
健康に良い

16 : 2023/11/30(木) 10:44:27.82
1000万で無敵感は草
月収の間違いやろ

19 : 2023/11/30(木) 10:48:06.04
1000万で無敵感ある奴は収入が良いんだと思う
遺産で1500万くらいあるけど職歴無し無職だから絶望感満載よ

21 : 2023/11/30(木) 10:49:06.64
1000万なんて20代で余裕やろ
1億で一息ってところや

22 : 2023/11/30(木) 10:50:58.50
>>21
すまん1億も20代で余裕や

23 : 2023/11/30(木) 10:52:21.95
144万や

24 : 2023/11/30(木) 10:55:33.52
嫉妬民わらわらで草

25 : 2023/11/30(木) 10:57:10.44
500万円越えた辺りからどうでもよくなるんだよなぁ

26 : 2023/11/30(木) 10:58:01.22
5000万以上がいわゆる富裕層らしいね

27 : 2023/11/30(木) 11:03:35.23
到達した瞬間に不安が押し寄せてくるぞ

28 : 2023/11/30(木) 11:05:11.63
ワイは2000万あるから5年くらいは仕事辞めても暮らせるやろってコロナ禍に仕事辞めたけど
1年半で見事に使い切ったぞ

30 : 2023/11/30(木) 11:12:05.70
金地金に変えといた方がええで

31 : 2023/11/30(木) 11:13:02.90
>>30
保管すんの怖すぎない?
持ってること秘密にするのも無理があるし