※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

彡(^)(^)「このVtuber可愛いなあ…」VTuber「彼氏いない」「女の子大好き」彡(゚)(゚)「…」

1 : 2023/11/30(木) 15:18:47.33
彡(○)(○)「こいつはもうダメだな…」

2 : 2023/11/30(木) 15:19:04.65
なにしてんの?

3 : 2023/11/30(木) 15:22:23.24
かなたそ

4 : 2023/11/30(木) 15:24:27.08
ワイらを弱男として搾取する態度や
嘘を吐くのが気に食わん

5 : 2023/11/30(木) 15:25:54.74
心にもないのにリスナーに媚びる
レズでもないのにレズのフリをする
堂々と非SJと名乗れ卑怯者

6 : 2023/11/30(木) 15:26:04.92
弱男名乗るなら素直にだまされておけよ
妙なプライドもってんな

18 : 2023/11/30(木) 15:49:45.66
>>6
ほんとそれ
弱男は女の言うことを素直に受け取るからこそ弱者男性なのであって、疑いはじめたらそれは人間よ

20 : 2023/11/30(木) 15:50:44.95
>>18
騙されるというか最初から違うものを求めてる
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/11/30(木) 15:26:46.25
百合営業するやつだけは気に食わん
ワイは3次ではあくまで普遍的なコミュニケーションの中から百合のエッセンスを感じ取りたいねん

9 : 2023/11/30(木) 15:27:55.47
>>7
ガチレズに申し訳ないと思わんのやろか

8 : 2023/11/30(木) 15:27:45.99

メンタル

View post on imgur.com

これくらい開き直ってほしいね


12 : 2023/11/30(木) 15:43:15.74
>>8
年収1000万くらい?ちょっと頑張ってみようかな

16 : 2023/11/30(木) 15:47:57.42
>>12
5000万↑です…

17 : 2023/11/30(木) 15:48:16.34
>>8
これパッと見開き直っててちゃんと高望みできてるけどこいつ普通に彼氏バレしてるから怖いよな

10 : 2023/11/30(木) 15:28:03.53
アイドルならそれでいいと思うよ
最低限の礼儀だ

11 : 2023/11/30(木) 15:31:10.79
百合営業だけはマジで許せん
レズの苦悩も知らんノンケの癖によ

13 : 2023/11/30(木) 15:43:57.75
これが嬉しいんだろ?w感あるよな

15 : 2023/11/30(木) 15:46:58.54
>>13
せやねん
ワイらはキャバ嬢じゃなく女友達が見たいねん

21 : 2023/11/30(木) 15:52:22.32
ワイらが求めてるのスナックバス江の明美ちゃんちゃうんか?

22 : 2023/11/30(木) 15:53:02.47
まあぶっちゃけイッチは弱男の素質ないんやろ
読み間違いとか百合営業SJ営業を臭く感じてまうのは健常者の感性や

23 : 2023/11/30(木) 15:55:26.87
>>22
ワイは確かに弱男や

24 : 2023/11/30(木) 15:58:54.45
イッチのいうことわからんでもない
そもそもそんなにVに肩入れせんけど

25 : 2023/11/30(木) 15:59:57.34
だからワイにはVより女ゲーム実況者の方が合ってるかもしれん

26 : 2023/11/30(木) 16:00:45.45
しぃしぃ可愛いと思ったけど社畜の事好きアピール多くて萎えた
たとえ茶番と言われようが男と絡まん方がええなと感じました(粉ミカン)

27 : 2023/11/30(木) 16:03:14.25

29 : 2023/11/30(木) 16:04:53.69
>>27
おまえはそれでいいや(アントニオ猪木)

31 : 2023/11/30(木) 16:09:33.32
男の人が怖い営業?

32 : 2023/11/30(木) 16:09:33.87
男と積極的に絡む意味わからんわ
何目的や

34 : 2023/11/30(木) 16:12:07.79
>>32
例えば遊戯王で遊びたいと思ったら女だけやとなかなか相手おらんやん

38 : 2023/11/30(木) 16:16:45.68
>>34
それはわかるけど
トーク企画とか顔合わせてやってるの意味わからんわ

33 : 2023/11/30(木) 16:11:08.66
どっち方向でも過剰だと萎える