※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイSES、派遣先のトイレで発狂してしまう…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/04(月) 15:35:34.47
ええんか?

2 : 2023/12/04(月) 15:35:54.03
人権が欲しいだけなんや。

3 : 2023/12/04(月) 15:36:21.18
何があった?

8 : 2023/12/04(月) 15:37:05.07
>>3
溜まった鬱憤が破裂した感じやね
ワイは人間なんやぞ、人として扱って欲しいだけなんや

4 : 2023/12/04(月) 15:36:22.76

ワイだけこんな、、、
人権が欲しいんや、ただ、、

それも許されないんか?

5 : 2023/12/04(月) 15:36:41.45
派遣先のトイレで発狂したせや!なんGでスレ建てたろ!

6 : 2023/12/04(月) 15:36:45.37
派遣さんって呼ばれてんの?

13 : 2023/12/04(月) 15:38:12.06
>>6
流石にそれはないが、
やっぱり壁は凄く感じる、、、
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/12/04(月) 15:36:53.58
ウルセェ働け

9 : 2023/12/04(月) 15:37:08.72
トイレで発狂したからスレ立てっておもろいな

10 : 2023/12/04(月) 15:37:20.27
お前かようっさ
はよ働け

11 : 2023/12/04(月) 15:37:25.99
派遣がトイレ使うなよ

15 : 2023/12/04(月) 15:39:26.29
小学生でも出来るようなフォルダの整理などをさせられたり

16 : 2023/12/04(月) 15:39:29.05
差別とかほんますごく傷つくんや
人権がほしいだけなんです

18 : 2023/12/04(月) 15:39:45.19
オフィスのトイレは足りねーんだよ
トイレ以外でやれ

19 : 2023/12/04(月) 15:39:51.26
レスする暇あるなら仕事しろよ

20 : 2023/12/04(月) 15:40:53.35
欲しけりゃ現状をなんとかしろ😎

21 : 2023/12/04(月) 15:41:17.65
嫌な仕事はさっさとやめたほうが良いよ
そんなのやって人生楽しいの?

22 : 2023/12/04(月) 15:41:30.32
この業界お前が理不尽な思いしてる分誰かが楽する仕組みなんや
一生奴隷でいたくなかったらさっさとGAFAMに転職できるよう自分を磨くんやで

23 : 2023/12/04(月) 15:41:30.40
泣いてる

24 : 2023/12/04(月) 15:41:38.83
社員になればいいのでは?

25 : 2023/12/04(月) 15:41:49.76
SESなんかより毎日外で自転車こいでるウーバー配達員のほうが健康そう

26 : 2023/12/04(月) 15:42:07.75
派遣の分際で人権あると思ってんの?

28 : 2023/12/04(月) 15:43:00.28
底辺に付き合ってる暇はねえんだよ

29 : 2023/12/04(月) 15:43:05.50
精神ズタボロで草

30 : 2023/12/04(月) 15:44:17.70
>>29
なんで辞めないの?
同じ給料でもっといいところいくらでもあるだろ
こういう奴らって愚痴ばっか言ってて行動しねえからほんと腹立つわ

32 : 2023/12/04(月) 15:46:28.60
>>30
いま基本情報の勉強してるんだよ
人の苦労知らんくせによくいうわ

43 : 2023/12/04(月) 15:53:51.90
>>32
今資格何持ってるの?

47 : 2023/12/04(月) 15:55:46.21

>>43

ITパスポート
運転免許(条件なし)
英検3級
簿記3級(日商ではない)


49 : 2023/12/04(月) 15:56:29.76

>>32
せめて応用やろ…

基本情報なんて新卒でも持ってるで

59 : 2023/12/04(月) 15:59:35.34
>>49
なんなら応用もいらんぞ
実際はその上の上級持っても賃金ちょっと増やしてくれるくらいやしなぁ…

31 : 2023/12/04(月) 15:44:33.87
派遣が食堂使えないのって楽天だっけ

34 : 2023/12/04(月) 15:48:12.20
残業多い?

35 : 2023/12/04(月) 15:48:13.40
基情も持っとらんかったらそらきついやろな

37 : 2023/12/04(月) 15:48:33.21
SESとかさっさと転職して逃げ切る方がええわ

38 : 2023/12/04(月) 15:49:25.33
無職vs派遣

39 : 2023/12/04(月) 15:49:27.37
SESって転職するために経歴稼ぐ目的がデカいやろ
あくまで転職前提やと思ってる

41 : 2023/12/04(月) 15:51:45.43
なんでスキルもセンスも無いのにその業界行った?
引く手数多の職業なんぞ腐るほどある
その業界お前みたいな無能はお呼びじゃ無い

42 : 2023/12/04(月) 15:52:21.37
研鑽をおこたるなよ

44 : 2023/12/04(月) 15:54:04.42
SESやけど在宅多し残業ほぼ0だから満足してるわ
頑張ろうや

50 : 2023/12/04(月) 15:56:37.58
>>44
SESで在宅なんてあるのか
ええなあ

66 : 2023/12/04(月) 16:04:08.96
>>50
前の会社のときの現場は3年近くフルリモートやったで

45 : 2023/12/04(月) 15:54:38.97
ワイ元SESやが今トレーダーやっとるで
ニキも資本家になってこのスレで煽ってる奴らより上に行こうや

51 : 2023/12/04(月) 15:56:49.28
SESあがり多くて励みになるわ。。。ありがたい

52 : 2023/12/04(月) 15:57:03.86
なんで派遣君が会社のトイレ使ってるんや

53 : 2023/12/04(月) 15:57:20.18
SESの中でも序列できてるからな
「君もゼロからITエンジニア」みたいなスクール卒業生は舐められてコンプラ平成初期のままのクソ現場に飛ばされる
経験者は色々知ってて噛みつかれると怖いからホワイト現場になる

60 : 2023/12/04(月) 16:01:09.95
>>53
ワイの前の会社がまさにこれだったわ
どこも似たようなもんなんだな

54 : 2023/12/04(月) 15:57:59.25
SESと派遣は別物だぞ(アスペ並の回答)

55 : 2023/12/04(月) 15:58:09.51
業務経歴埋めれるならすぐ逃げ出せるやろ

56 : 2023/12/04(月) 15:58:25.68
ワイはSESからSESで人を送り込む側にジョブチェンジしたで
イッチみたいなのが現場で稼いできた金か、上前ハネて甘い汁だけ啜るの楽やわ

57 : 2023/12/04(月) 15:59:00.14
SESでもプライム案件しかやってないところ選べばまともな給料貰える
2次3次請けの単価40万とかのところだと一生400万以下やね😔

58 : 2023/12/04(月) 15:59:18.76
未経験ならしゃーないやろ
我慢して経験値積んでオサラバしろ

61 : 2023/12/04(月) 16:01:15.89
プロパーは在宅許可するけど派遣さんは出社してね

62 : 2023/12/04(月) 16:01:36.20
ずんだもんかな

63 : 2023/12/04(月) 16:01:48.57
入場カードもらって、自由にトイレに行ける時点で人権ありだろ
願いまーすとプロパーに声をかけてカードを借りないとトイレにも行けない現場とか凄いぞ

65 : 2023/12/04(月) 16:03:27.34
>>63
昔NECの所いた時ガチでそれに近い事してたわ
社員と一緒じゃないとトイレ行けないような環境やった

64 : 2023/12/04(月) 16:01:55.21
ワインとこ単価80マンやからまあまあ稼げとるで

67 : 2023/12/04(月) 16:04:47.47
ひどいとこだと携帯スマホ没収されて金庫に入れられて人質とられる現場もあるらしいで

68 : 2023/12/04(月) 16:05:40.12
派遣元に言って現場変えてもらいなよ

69 : 2023/12/04(月) 16:07:00.64
あああい!!!!

70 : 2023/12/04(月) 16:08:27.30
派遣の人いないと回らないからクソ大事にしてるわうちの会社
ちな元請けSIer