※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeプレミアム入らないやつってそんなに金ないの?wwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/07(木) 00:15:18.712
迷うほどの金額じゃないよな

2 : 2023/12/07(木) 00:15:29.824
なんで入らないんだろう
不思議でしょうがない

3 : 2023/12/07(木) 00:15:39.265
なんでBrave使わないの?

4 : 2023/12/07(木) 00:15:54.018
>>3
なんでスマホでブラウザで見るんだよ

5 : 2023/12/07(木) 00:16:31.280
Android限定だけど広告ないYouTube出されてたよな?

6 : 2023/12/07(木) 00:16:38.584
金ないよ
マジでかねないからたすけて
俺に職をください

7 : 2023/12/07(木) 00:17:10.884
金ない訳じゃなく無駄金を使いたくないだけ

10 : 2023/12/07(木) 00:18:52.797
>>7
微妙に金持ってそう
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/12/07(木) 00:18:08.553
金のあるなし以前に『コンテンツに金を払う』っていう当たり前のことを学ばずに生きてきてしまったモンスターがネット世代にはいるんだよ

9 : 2023/12/07(木) 00:18:51.623
ちょっと切り替えるだけで広告なんて一切出ないし

11 : 2023/12/07(木) 00:18:54.644
入らなくても広告見ないで済むからだろ

12 : 2023/12/07(木) 00:19:16.503
あのさ、何か勘違いしてないか?
そもそも金額の問題じゃ無くてプレミアムになってまでYouTube見たいとか思って無いんだわ

14 : 2023/12/07(木) 00:20:01.404
そんないっぱいみないし

15 : 2023/12/07(木) 00:23:08.630
金ない煽りされてもプレミア入れることはないから

16 : 2023/12/07(木) 00:23:14.188
youtubeもbilibiliとかに転載されてるからそっちで見る
cm無くて見やすい

17 : 2023/12/07(木) 00:24:24.673
こういうカモがおるからな

18 : 2023/12/07(木) 00:25:17.540
どのへんが無駄なんだ?

19 : 2023/12/07(木) 00:25:59.992
そもそもつべは月1回見るかどうかくらいだから金払うのはバカバカしい

20 : 2023/12/07(木) 00:27:08.924
一覧?で観てる(聴いてる)から広告あんま見たことない

21 : 2023/12/07(木) 00:27:33.730
広告が出まくるほど見てる奴の話なのに見てない自慢しにくるやつ何なの

22 : 2023/12/07(木) 00:29:06.151
入ったやつが再生回すとバックあるらしいなアレ。ヒカキンが推してた理由が分かったわ

23 : 2023/12/07(木) 00:30:28.966
あんな楽しいのにさらに広告もなくなったら、もっと時間浪費しちゃうよ…

25 : 2023/12/07(木) 00:32:26.628
>>23
これ
長い広告きたから風呂入るかって感じなのにこれ以上ストレスなくなったらキツい

24 : 2023/12/07(木) 00:31:26.133
一ヶ月無料で入ってみたが逆にクソうざい広告が恋しいとゆう謎の感覚

26 : 2023/12/07(木) 00:33:01.480
A:プレミアムで動画見てもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一月にいくらお支払いを?
A:1,000円くらいですね。
B:入会年数はどれくらいですか?
A:2年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたがプレミアムでなければあれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。

28 : 2023/12/07(木) 00:40:03.486
>>26

27 : 2023/12/07(木) 00:38:39.106
ベンツ安すぎワロタ

29 : 2023/12/07(木) 00:57:18.424
YouTube Musicもついてくるから音楽サブスクほかにいらないと思えば高くないよ

31 : 2023/12/07(木) 01:39:46.322
>>29
それってspotifyプレミアムみたいな感じ?

32 : 2023/12/07(木) 01:49:12.424
>>31
そんなもん
制限なくきける
動画の音だけとかもきけるからPVとかあるやつはみんなきける

30 : 2023/12/07(木) 01:24:44.839
広告ブロックのソフトが永続利用で2000円でそっちのほうが安かった

33 : 2023/12/07(木) 01:49:38.136
>>30
そのうち使えなくなるよ

34 : 2023/12/07(木) 01:51:38.428
とりあえず今のところ広告飛ばせるし入る必要ない

35 : 2023/12/07(木) 01:56:54.937
ばんすどでいいじゃん

36 : 2023/12/07(木) 01:58:17.024
広告あるあるネタについていけなくなるから広告も見てる

37 : 2023/12/07(木) 02:10:11.648
YouTubeの配信も広告流れる?
プレミアム入ってるけど動画は広告流れる事は知ってる

38 : 2023/12/07(木) 02:16:45.252
そもそもなんのメリットも無いからアカウントすら作ってないな