※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】吉野家の牛丼の牛肉、少なすぎる…

takedahrsによるPixabayからの画像
takedahrsによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/08(金) 04:28:00.41
なんなんあれ
値段も微妙に高いし

2 : 2023/12/08(金) 04:28:50.38
最近久しぶりに吉野家いったら確かに肉の量少ないなあと思った

3 : 2023/12/08(金) 04:29:10.55
肉3枚くらいしか入ってないからな

4 : 2023/12/08(金) 04:29:43.27
松屋もなんか味変わって脂身増えた&甘ったるくなったしな
終わりだよ牛丼屋

6 : 2023/12/08(金) 04:30:33.21
いかに白飯が見えなくするか検定やってそう
あと昔と比べてスライス薄くなった
消費者は黙せない

7 : 2023/12/08(金) 04:31:13.39
徒歩圏内に吉野家あるけどもう1年くらい行ってないわ

9 : 2023/12/08(金) 04:32:58.47
すき家も肉すっくねえぞ

10 : 2023/12/08(金) 04:34:35.06
円高なるから増えるで
安心せえ
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/12/08(金) 04:34:51.37
頭の大盛りとか肉だくとかあるやろ
金を出せってことよ

13 : 2023/12/08(金) 04:35:23.12
アベノミクスの果実

14 : 2023/12/08(金) 04:35:28.04
普通肉だく頼んでうはうはするよね

23 : 2023/12/08(金) 04:47:27.09
>>14
あれでやっと普通というか
「だく」は嘘やろ

26 : 2023/12/08(金) 04:48:31.56
>>23
まあいいじゃんそういうの

15 : 2023/12/08(金) 04:40:00.64
でも牛丼と言ったら吉野家だから…

16 : 2023/12/08(金) 04:40:21.16
牛丼ってもしかして自分で米炊いて安い肉買ってきて焼いて味付けしてお椀に盛り付けたほうが安上がりでいっぱい食べられんじゃね?

17 : 2023/12/08(金) 04:40:21.67
牛丼に500円って考えるとな
ほも弁はようやっとる

18 : 2023/12/08(金) 04:41:24.98
朝定食の一番安い奴でご飯6回おかわりすりゃ元取れるぞ

19 : 2023/12/08(金) 04:41:59.20
一回店員に言ったことあるわ

20 : 2023/12/08(金) 04:43:46.32
そもそもほぼ脂身やろあれ
よう食うわあんな肉

21 : 2023/12/08(金) 04:45:51.70

22 : 2023/12/08(金) 04:46:09.12
ワイ毎回肉だくやから意識したことないわ

24 : 2023/12/08(金) 04:47:41.29
吉牛は昔から紅生姜屋さんやろあっこは牛丼つまみに紅生姜食う店

27 : 2023/12/08(金) 04:50:42.80
>>24
2倍楽しんでるな

25 : 2023/12/08(金) 04:48:19.29
松屋500円でボロ雑巾みてえな肉がドッサリ入ってた頃に帰りたい

28 : 2023/12/08(金) 04:51:16.37
こーして

29 : 2023/12/08(金) 04:52:36.12
肉食わなくなってから行ってないけど昔とそんな変わってんの?

30 : 2023/12/08(金) 04:52:42.30
超特盛より並盛り2個の方が肉も米も多くなるのはバグやと思う

31 : 2023/12/08(金) 04:54:14.76
のり弁を丼にして400円で食える店ほしいわ
牛丼食うならのり弁食いたいけど弁当だと外では食う場所に困る

32 : 2023/12/08(金) 04:56:21.20
マジで吉野家ってハゲ散らかしたおっさんみたいな牛丼出してくるよな
松屋さんは並でも肉2層くらいあるから好きや