※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ローソンさん、2500円のクリスマスケーキ(6号)を販売へ しかし…

Lawson station #flickr https://flic.kr/p/r4zs2
Lawson station #flickr https://flic.kr/p/r4zs2
1 : 2023/12/08(金) 08:56:14.25

トッピングは自分で用意して好きな様に盛り付けるんや
https://i.imgur.com/sMNELqW.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/BxahkiK.jpg

no-image-title

2 : 2023/12/08(金) 08:57:49.34
これくらい800円で売れや

3 : 2023/12/08(金) 08:58:08.56
仏壇ロウソクの出番やな

4 : 2023/12/08(金) 08:58:49.88
なるほどその手があったか

5 : 2023/12/08(金) 08:59:24.48
悲しくなるからやめーや

6 : 2023/12/08(金) 09:00:18.86
その方が高くつくやろ普通に

7 : 2023/12/08(金) 09:00:43.53
キャッキャしながら盛り付けして食うとか楽しそうやん

8 : 2023/12/08(金) 09:02:33.20
自分で作れば😅?

10 : 2023/12/08(金) 09:03:26.31
ここまで来たか…
安倍さん、見てますか…?
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/12/08(金) 09:04:03.25
どのニーズ狙ってんのかわかんねーよ
作りたいなら最初からつくるし果物だけ盛り付けたいやつおるんか

15 : 2023/12/08(金) 09:06:09.92
>>11
おるやろ
板チョコブッ刺したりファミチキ刺したり!ワイはせんけど

16 : 2023/12/08(金) 09:06:22.80
>>11
自分でデザインしたクッキー焼いてトッピングしたい層やろ

58 : 2023/12/08(金) 09:36:37.81
>>11
普通にありやろ
ワイが学生で友達と集まってたらこっち買うわ

12 : 2023/12/08(金) 09:04:51.07
やっぱ俺達のセコマよ!

13 : 2023/12/08(金) 09:05:29.66
中身スポンジだけとか流石にないやろな…

14 : 2023/12/08(金) 09:05:47.36
ありがとう自民党

17 : 2023/12/08(金) 09:06:25.72
ぶっちゃけこれでええわ
いちごいうほどおいしいのあたらないし

18 : 2023/12/08(金) 09:06:26.16
え、自分でつくるの…?

19 : 2023/12/08(金) 09:06:52.70
正直美味そうケーキにフルーツとかそんな要らないし

20 : 2023/12/08(金) 09:07:40.13
おれらみたいなこどおじにはいらん
子持ちが買うもの

21 : 2023/12/08(金) 09:08:16.84
ケーキって普通断面にもイチゴとかあるけどこれは無さそう

36 : 2023/12/08(金) 09:19:08.04
>>21
これ近所のスーパーのクリスマスケーキカタログにも載ってたけど中にピーチかパインは入ってた
つまりイチゴとサンタの飾りとかがないてだけやな

22 : 2023/12/08(金) 09:08:33.64
原価100円もなさそう

23 : 2023/12/08(金) 09:08:35.41
6号はそれなりに大きいから
小さい子供が居るなら自分で飾れるしアリやろ?

24 : 2023/12/08(金) 09:09:06.42
見せ方次第やろな
親子とか陽キャがウェーイってフルーツ盛り付けしてパーティしてたら良さげに見えるやろ

25 : 2023/12/08(金) 09:09:51.19
普通にありやろ
弱男には分からないやろうけど

26 : 2023/12/08(金) 09:10:01.87

28 : 2023/12/08(金) 09:12:58.00
>>26
14cmって4か5号やん
ケーキ頼んだことないんか?

31 : 2023/12/08(金) 09:13:51.04
>>26
ちっさ

29 : 2023/12/08(金) 09:13:19.54

こういうのでいいんだよ
https://i.imgur.com/rQaBEvh.jpeg

no-image-title

30 : 2023/12/08(金) 09:13:51.00
コレと同じようなの近所のスーパーで千円で売ってるわ
ワイは毎年買ってるぞ

33 : 2023/12/08(金) 09:16:22.62
家族少なきゃ山パンのシフォンパン買ってそれと安いホイップと果物適当に買って飾り付けるほうがマシ

34 : 2023/12/08(金) 09:17:30.72
まあ1から作るのは面倒だし時間もかかるしな
クリスマスのメニューがケーキだけってわけにもいかないだろうし
ケーキで簡単に自作感出せるのは良いのかも

35 : 2023/12/08(金) 09:18:15.27
ワイは付き合いで4000円のケーキ買うから

37 : 2023/12/08(金) 09:19:29.42
今年も半額争奪戦の時期やね
夜になったら近所のコンビニとスーパー全部回るぞ😎

38 : 2023/12/08(金) 09:19:36.91
コンビニのケーキは上げ底とか印刷したイチゴとかで笑わせてほしい

39 : 2023/12/08(金) 09:19:39.32
中にイチゴとかたっぷり果物入っとるのやろ?

42 : 2023/12/08(金) 09:21:25.81

40 : 2023/12/08(金) 09:20:18.17
シャトレーゼが美味くて安くてええわ

41 : 2023/12/08(金) 09:21:03.56
ショートケーキのいちごってクッソ酸っぱく感じるよな

43 : 2023/12/08(金) 09:24:02.76
何が悲しいてケーキカタログがこのケーキのために市販のチョコ菓子や好きな果物飾れてトッピング例載せるだけで3ページか4ページくらい費やしててそれが一番悲しくなったわ
これが目玉なのかと

44 : 2023/12/08(金) 09:24:25.86
これならスーパーにもっと安いの売ってるやろ

45 : 2023/12/08(金) 09:25:30.33
クリスマスの苺くっそ高騰するらしいからしゃーない
赤字のケーキ屋も多いとか

46 : 2023/12/08(金) 09:25:38.51
また売れ残るのか

47 : 2023/12/08(金) 09:25:51.37
イチゴ価格が暴騰してるからしゃーない

48 : 2023/12/08(金) 09:26:03.64
ワイは地元のケーキ屋でしか買わんことにしてる

52 : 2023/12/08(金) 09:28:26.61
YouTuberが闇ケーキつくるぞ

53 : 2023/12/08(金) 09:30:39.20
山崎のスポンジケーキに生クリーム買えばええやん

54 : 2023/12/08(金) 09:30:53.61
アイディアはいいけどそれにしては高くないっすか

55 : 2023/12/08(金) 09:32:46.53
ラーメン二郎風トッピングとか

56 : 2023/12/08(金) 09:33:48.45
値段はさておきええんやない
手作りはしんどいけど手作りみたいな感じで子供と楽しめるやん
ちな童

57 : 2023/12/08(金) 09:34:07.28
でも消去法で自民党なんだよね

59 : 2023/12/08(金) 09:37:32.78
でもデコチョコやイチゴって別にいらないしねw

60 : 2023/12/08(金) 09:39:00.16
こいつに何乗せたろかって考える時間が楽しそう