※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】X民(旧Twitter民)「いやぁぁぁぁぁあああ!!日清のCMにアンミカが起用されてるうぅぅぅぅぅ!!!」→不買運動へ発展…

1 : 2023/12/08(金) 11:17:50.852

アンミカってそんなに嫌われてたの知らなかったわ
https://i.imgur.com/Eg9DkQg.jpg

no-image-title

2 : 2023/12/08(金) 11:19:17.655
ゴミみたいな日本人が集ってて草

3 : 2023/12/08(金) 11:19:22.160
かつての5chみたい

4 : 2023/12/08(金) 11:19:48.747
なんで?

5 : 2023/12/08(金) 11:20:10.229
こういう奴いるけど何がしたいのかよく分からん
構わずごつ盛り食うわ

10 : 2023/12/08(金) 11:21:23.373
今の時代にCMって言うほど見るか?

11 : 2023/12/08(金) 11:22:07.665
Twitterしてる人はどうせテレビ見ないだろうけどネット広告に出たら発狂してそう

12 : 2023/12/08(金) 11:22:51.586
アンミカは見てないけど
今までの狂ったCMは許せてたんだ

14 : 2023/12/08(金) 11:24:19.779
>>12
今までのこれのほうがフェミが発狂しそうだけど
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/12/08(金) 11:24:25.617
ネトウヨってジジババしかおらん

19 : 2023/12/08(金) 11:26:13.220
午前中のXのトレンドって闇だよな

22 : 2023/12/08(金) 11:27:14.675
白が100種類だかある人ってイメージしかない

23 : 2023/12/08(金) 11:29:18.325
そいつら不買したところで日清食品には痛くも痒くも無さそう

26 : 2023/12/08(金) 11:31:25.217
>>23
Twitterでは新CM出てから株価爆下がりしたって喜んでたよ

24 : 2023/12/08(金) 11:29:42.416
問題のCMがこれか
何故かこの動画だけコメント欄閉じられてる
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

25 : 2023/12/08(金) 11:31:02.276
>>24
サムネの圧が強すぎる

34 : 2023/12/08(金) 11:55:38.722
>>24
この化粧だとだいぶ綺麗だな

27 : 2023/12/08(金) 11:37:07.892
昔流行った細木数子とか野村沙知代とかのご意見おばさん枠だよな

28 : 2023/12/08(金) 11:42:13.902
どうでもいい

30 : 2023/12/08(金) 11:48:42.858
ワイくんまずアンミカがわからない
梅宮アンナなら知ってる

36 : 2023/12/08(金) 12:26:58.399
>>30
在だいわゆる

37 : 2023/12/08(金) 12:30:40.257
あんみつ
アンミラ
アンミガ

38 : 2023/12/08(金) 12:32:55.185
テレビ見ないからアンミカがどんな人か全然知らん普通にどん兵衛食うわ

40 : 2023/12/08(金) 12:36:23.192
日清の株価は下げているけれど
これは日銀総裁のせいで地合いが悪いだけか