※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

カレーぐちゃぐちゃに混ぜて食う奴wwwww

1 : 2023/12/13(水) 14:02:49.553
正気ですか?

2 : 2023/12/13(水) 14:03:51.997
東京人に多い

3 : 2023/12/13(水) 14:04:00.669
高校のときにいた
「どうせお腹で混ざるから」って
どうせ混ざるなら普通に食っても一緒じゃね?と思ってみてたけど

6 : 2023/12/13(水) 14:04:32.475
関西人って守れなくこれする

8 : 2023/12/13(水) 14:05:33.414
>>6
守備力高そうだな

9 : 2023/12/13(水) 14:06:07.794
>>6
自由軒あるしなあ

15 : 2023/12/13(水) 14:07:42.333
>>9
元から混ざって出てくるのと
自分で混ぜるのは別じゃね?
カレーチャーハンやカレーピラフとか混ざって出てくるじゃん

23 : 2023/12/13(水) 14:10:47.299
>>15
自由軒って元から混ざってるけどそこから更に生卵を自分で混ぜるからいいんじゃね?

18 : 2023/12/13(水) 14:09:04.528
>>9
自由軒は卵と混ぜてるだけだ

25 : 2023/12/13(水) 14:11:48.023
>>18
ソースもかけよう

28 : 2023/12/13(水) 14:14:01.280
>>25
そうだね
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/12/13(水) 14:05:22.779
たまにルーにサラダぶち込んで混ぜるけどそれでもご飯とルーは混ぜんわ

10 : 2023/12/13(水) 14:06:42.192
東京ってもんじゃ焼き文化があるから何でも混ぜがち
カレーなんて混ぜて食うやつがかなり多い

11 : 2023/12/13(水) 14:06:44.144
ビビンバスタイル

13 : 2023/12/13(水) 14:07:23.510

わ た し で す \(^O^)/

大丈夫!外ではやんないから!

14 : 2023/12/13(水) 14:07:34.257
混ぜるヤツは育ちがわかる

17 : 2023/12/13(水) 14:08:57.388
お弁当振るやつ

20 : 2023/12/13(水) 14:09:14.327
ミラノ風ドリアぐちゃぐちゃに混ぜて食う奴wwwwwww

21 : 2023/12/13(水) 14:10:00.465
東京生まれ東京育ちだけど周りで混ぜてる奴見たことないんだが

24 : 2023/12/13(水) 14:11:46.608
>>21
東京生まれ東京育ち23区内在住だけど
ココイチとか行くとよく見かけるぞ

29 : 2023/12/13(水) 14:15:06.547
>>24
CoCo壱は俺には合わないから行かないし知らなかった
俺が言いたいのは学生時代や職場での話な

30 : 2023/12/13(水) 14:15:31.246
>>29
狭いなw

31 : 2023/12/13(水) 14:15:32.398
>>24
東京のココイチ全部で店長やってるけどそんなやつ1人もみたことない

33 : 2023/12/13(水) 14:16:52.840
>>31
俺大阪のカレーショップ全部で店長やってたけど一人も混ぜてる奴居なかったな

22 : 2023/12/13(水) 14:10:41.332
食べる分だけ混ぜてもご飯だけ残ったりルーだけ残ったりするよな

26 : 2023/12/13(水) 14:12:45.925
立食でカレーにグラタン乗せてぐちゃぐちゃに混ぜてる人見たことあるわ

27 : 2023/12/13(水) 14:13:15.881
混ぜ派の人ってスープカレーも混ぜるのかな?

34 : 2023/12/13(水) 14:17:06.218
あんまりいないよね

35 : 2023/12/13(水) 14:17:09.640
そういえば混ぜカレーって自由軒しか知らんけど関西だとメジャーなんかね?

37 : 2023/12/13(水) 14:18:08.170
>>35
カレーピラフやカレーチャーハンは全国にあるだろ

45 : 2023/12/13(水) 14:27:49.419
>>37
あれ、ピラフとチャーハンとも違うのよね
本当に混ぜカレー

47 : 2023/12/13(水) 14:29:22.185
>>45
カレーメシと一緒で混ざった状態が完成形
ぐちゃぐちゃに混ぜて食うというスレの主旨とは離れてる

40 : 2023/12/13(水) 14:18:35.872
>>35
美味しいけどメジャーなのかは???だね

39 : 2023/12/13(水) 14:18:31.956
クチャラーじゃなきゃどうでもいい

42 : 2023/12/13(水) 14:19:49.030
インドのカレー屋で店長してたけど全員マハラジャ

43 : 2023/12/13(水) 14:20:06.953
混ぜて喰うよ?

44 : 2023/12/13(水) 14:22:48.613
カレーメシはカレー味のおじやみたいなもんだからセーフ

46 : 2023/12/13(水) 14:28:54.964
晩飯カレーにするかな

48 : 2023/12/13(水) 14:32:29.274

49 : 2023/12/13(水) 14:32:31.513
そうやって食べるやつソース入れるのも好きそう