※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

私人逮捕系YouTuberのガッツch、ついにチャンネル停止wwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/19(火) 21:02:02.94
これからどこで活動してくんや?

2 : 2023/12/19(火) 21:03:16.96
警察があまりにもだらしなさすぎるから
彼等には期待していたんだけどな

4 : 2023/12/19(火) 21:04:06.57
>>2
元反社によく期待してたなんて言えるな

3 : 2023/12/19(火) 21:03:58.47
ふわっち

5 : 2023/12/19(火) 21:04:46.17
証拠全部取ったから消されたのか?

7 : 2023/12/19(火) 21:05:45.04
>>5
てかユーチューブ運営が停止させるの遅すぎるやろ

6 : 2023/12/19(火) 21:05:13.91
クラファンなんて定期収入にはならんやろしなぁ

8 : 2023/12/19(火) 21:07:07.95
Open recか

9 : 2023/12/19(火) 21:07:57.27
今まで稼いだ分全部没収せんと気持ちくなれない😡

10 : 2023/12/19(火) 21:08:36.15
>>9
いうて逮捕された理由やしまあええやろ

11 : 2023/12/19(火) 21:09:50.23

ようつべ収益化停止

クラファンで100万集まりました!
政治政党作ります!

翌日逮捕

警察に泳がされてた哀れな反社

名無しさんのおすすめ
12 : 2023/12/19(火) 21:12:24.51
心霊系もだけど反社と元反社しかおらんな

13 : 2023/12/19(火) 21:13:24.39
KENZOが無事ならそれでええ

19 : 2023/12/19(火) 21:16:25.10
>>13
KENZOもたまに危うい感じになるから心配やわ

14 : 2023/12/19(火) 21:13:55.85

こいつの立場は…?

超有名弁護士、ガッツchへの支援を呼びかけ

https://twitter.com/CallinShow/status/1736356394671177972
https://i.imgur.com/6wdGufR.png

no-image-title


21 : 2023/12/19(火) 21:16:53.61
>>14
コイツネットの有名人に片っ端から絡みに行ってるけどなんなんだ

15 : 2023/12/19(火) 21:14:04.16
出てきてもまたまともなことしないのが見え見えでな…

16 : 2023/12/19(火) 21:14:08.30
ああこれでまた変態ジャッポスの痴漢大国に後戻りか

17 : 2023/12/19(火) 21:14:53.59

は?ガッツchは私人逮捕系ではなくて自分から倒れようとしたのを止めようとして一緒に倒れてしまう系YouTuberなんだが?
https://pbs.twimg.com/media/GBEZw3jbAAAkVw7.jpg

no-image-title

20 : 2023/12/19(火) 21:16:27.97
判決どころかまだ不起訴の可能性もあるのにバンされるんやな

23 : 2023/12/19(火) 21:17:39.12
元ヤクザとか半グレってわかった時点でアカウントbanでええやろ
普通に社会に悪影響や

27 : 2023/12/19(火) 21:28:08.86
今後もクラファンでちまちま食ってくのかな

28 : 2023/12/19(火) 21:29:13.51
反社擁護してるやつが軒並み警察を叩いてる時点でどういう思想かお察しよな

30 : 2023/12/19(火) 21:31:20.28
KENZOは違うおじさん「KENZOは違う」

33 : 2023/12/19(火) 21:37:50.67
中島は前科アリやろ
実刑なるんか?

34 : 2023/12/19(火) 21:39:47.14
何が言いたいんですか?

35 : 2023/12/19(火) 21:40:15.59
どうせ不起訴で保釈やろ
でてきたらクラファンで支援してた信者が献金するやろしノーダメや

36 : 2023/12/19(火) 21:42:20.66
久々にネット民が勝利したんか

37 : 2023/12/19(火) 21:43:20.38
警察何もしてないとかいうバカいるけど警察も仕事してるけどいちいち動画サイトに上げてないだけや

38 : 2023/12/19(火) 21:44:52.69
私刑してるのはこいつだけちゃうやろ

39 : 2023/12/19(火) 21:45:16.91
令和のたけちゃんとか、こんなんに比べたら全然マシやんけ
復活してや

40 : 2023/12/19(火) 21:46:06.07
コロさんは?