※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

うつ病は甘えマン「うつ病は甘えだ!」ワイ「へえそうなんだすげえ。で、証拠は?」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/23(土) 16:51:22.52

うつ病は甘えマン「う、うつ病は甘えなんだ!ワイがそう言ってるからそうに違いないんや!!」

これ多くね?
別にうつ病が甘えでも良いんだけどさ、うつ病が甘えだ!って言うやつには
科学的根拠とか一切無いんだよな😀💦

ここ何年もうつ病は甘えマンを見かけたら聞いてるけど
誰も根拠とかそういうの出してくれないんよな😀w
今日も何回も聞いて回ったけど誰も答えんかったで😀

2 : 2023/12/23(土) 16:52:11.02
癌は甘え
糖尿病は甘え

4 : 2023/12/23(土) 16:53:08.00
>>2
証拠は❓😀w

5 : 2023/12/23(土) 16:53:46.38
>>4
ワイがそう言ってるからそうに違いないんや!!

3 : 2023/12/23(土) 16:52:35.49
死にたくなる病気なんだから甘えじゃないわな

7 : 2023/12/23(土) 16:55:00.67
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/12/23(土) 16:54:40.76
まず鬱病自体が「証拠は?」って病気やからね

8 : 2023/12/23(土) 16:56:04.15
>>6
精神医学会で病気と認められている=病気
はい証拠😀
で、甘えの証拠くれンゴw

14 : 2023/12/23(土) 16:59:18.94
>>8
そら医学会はどんどん病気作ったほうが儲かるんやから認定するやろ

17 : 2023/12/23(土) 17:02:01.63
>>14
あちゃー陰謀論出してきちゃったか笑

18 : 2023/12/23(土) 17:02:12.08
>>14
へえそうなんだ。で、証拠は❓

24 : 2023/12/23(土) 17:08:44.03
>>14
精神論好きなのに精神的な病気を認めないんだな

9 : 2023/12/23(土) 16:56:56.72
な?誰も甘えの証拠を出さない
これはつまり…😀うつ病は甘えマンの負け確定!?

10 : 2023/12/23(土) 16:57:01.27
まあ甘えだろ
本人以外全員そう思ってる

11 : 2023/12/23(土) 16:58:02.83
>>10
甘えてるなら本人が一番分かってるやろ😳

12 : 2023/12/23(土) 16:58:18.90
>>10
まじか😀で、証拠は❓
あワイうつ病でも何でもないからボロクソに言ってオーケーやで
証拠知りたい
ワイは真実を知りたいんや

13 : 2023/12/23(土) 16:58:59.60
一人二人の主観じゃ証拠にならんで?😀
がんばれうつ病は甘えマン!!

15 : 2023/12/23(土) 16:59:53.32
甘えマンの方が世界的に劣勢なんやないか?
なんでスレ立ててまで抗議してるんや?

19 : 2023/12/23(土) 17:02:55.33

>>15
でもネットでは声デカイやろ
うつ病は甘えマンは。

ここでは居ないけど
youtubeコメント欄のうつ病は甘えマンは
「戦時中はうつ病はいなかった!」って言ってたけど
何で戦時中の日本人の精神状態が分かるんやw😀

22 : 2023/12/23(土) 17:05:22.11
>>19
少数派の声はデカくなるんやで
甘えマンは自分がうつ病ってオチか本当の馬鹿かの大体二択やと思ってええと思う
どちらにせよ可哀想な人種や

16 : 2023/12/23(土) 17:02:00.89
甘えじゃなくていいから病気認定すんな
そんなやつに金渡すな

20 : 2023/12/23(土) 17:03:47.07
>>16
病気って世界中の医学界で認められてるで
調べてみ😀もう負け確やな甘えマンはw

21 : 2023/12/23(土) 17:04:08.22
戦うなら敵がいるところでやらないと

23 : 2023/12/23(土) 17:08:13.86
😀あっけなかったな
次は甘えマンに期待するやで

25 : 2023/12/23(土) 17:09:46.95
😀証拠も無しに言うんは
医学会への名誉棄損で草

26 : 2023/12/23(土) 17:10:08.59
こっちが証拠出すメリット無いからね
お前が甘えじゃ無いと喚いたところ説得力ゼロやし

29 : 2023/12/23(土) 17:12:53.13
>>26
デメリットもなくね?
証拠出せばイッチに勝てるしメリットあるやん

32 : 2023/12/23(土) 17:15:59.08
>>26
証拠ないんやろ?
ワイじゃなくて世界中の医学界が認めてるでw😀

27 : 2023/12/23(土) 17:10:10.86
こっちが証拠出すメリット無いからね
お前が甘えじゃ無いと喚いたところ説得力ゼロやし

28 : 2023/12/23(土) 17:10:38.75
もっと精神医学の概念が浸透すべきや
アメリカなんてカウンセリングが一般的になってるで

30 : 2023/12/23(土) 17:13:56.37
甘えとしてしまうのは社会というか日本の会社や企業風土がそうさせんとこあると思うわ 仕事で多忙な人ほど鬱になりやすいってのはよく聞く

31 : 2023/12/23(土) 17:14:06.96
うつ病は甘え
はい論破

33 : 2023/12/23(土) 17:17:25.55
>>31
はえー そうなんか
で、証拠は❓wwwwwwwwwwwwwwwwニキ😀

34 : 2023/12/23(土) 17:18:16.97
うつ病は甘えマン全部想像やんけ…おいおいこりゃ不利じゃねーのか!?😀

35 : 2023/12/23(土) 17:19:13.31
このままだとイッチの完全勝利やん…
ほら、甘え勢やったれ!

36 : 2023/12/23(土) 17:19:20.54
うつ病って血液検査でわかるって聞いたけど、違うんか?