※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

お前らナンパしろ!人生変わるぞ!

1 : 2023/12/25(月) 02:30:20.37
なんj民だったけどナンパにハマって人生変わったわ

2 : 2023/12/25(月) 02:30:46.49
警察呼ばれて大騒ぎになったんだが

7 : 2023/12/25(月) 02:36:48.77
>>2
やり方間違ってるぞ

3 : 2023/12/25(月) 02:30:46.80
詳しく

4 : 2023/12/25(月) 02:33:07.88
なんJナンパ部とかないんか

10 : 2023/12/25(月) 02:37:37.96
>>4
確か解散した

5 : 2023/12/25(月) 02:33:46.10
街中でナンパよりクラブとかのがええんかな?

9 : 2023/12/25(月) 02:37:24.49
>>5 街中のナンパは初心者ハードル高いと思う。クラブは比較的やりやすいで

11 : 2023/12/25(月) 02:38:16.70
>>5
クラブはやめとけ、ガタイよくてエグザイルみたいな見た目ならいけ

14 : 2023/12/25(月) 02:40:41.78
>>11
ガタイ良いけどデスノートのLみたいに白いわ😌

18 : 2023/12/25(月) 02:43:56.11
>>14
韓国寄せしろ、クラブでもてるぞ

15 : 2023/12/25(月) 02:41:10.08
>>11
クラブの方がナンパするリスクが低いからいいやん
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/12/25(月) 02:36:02.21
わかる女に容赦なく素通りされるのを繰り返してると自分って小さな存在なんだなと素直に認められるようになった

12 : 2023/12/25(月) 02:39:07.98
>>6
ワイはガンシカされたら舌打ちしてまうわ

13 : 2023/12/25(月) 02:40:07.68
悪い方に変わるんやね

16 : 2023/12/25(月) 02:41:54.75
クラブあかんかったらどこでやりゃええんや一人で飲んでる女の子に話しかけるしか思いつかんわ

19 : 2023/12/25(月) 02:44:27.61
>>16
街でしろ、試行回数がすべてや

23 : 2023/12/25(月) 02:46:36.99
>>19
まあ数こなさないとあかんよな~
一人でようできるわ

22 : 2023/12/25(月) 02:45:19.25
>>16
クラブは言わば合法的ナンパ場やからな
あんなにナンパしやすいところ無いやろ
成功率もストリートより高いし

17 : 2023/12/25(月) 02:42:55.13
駅前で10人に声かけて二人しか会話してくれんかったわ
マジで教えてくれ

20 : 2023/12/25(月) 02:45:00.84
>>17
まず10人は少ない、最低50人は声かけしろ

21 : 2023/12/25(月) 02:45:16.33
おかのした

24 : 2023/12/25(月) 02:46:37.72
なんて声かけるのが良い?
前にやったときは「あの~、異性との会話の練習したくてえ~」つってヘタレ全開やったわ

28 : 2023/12/25(月) 02:49:46.44

>>24
普通に、すみません→止まったら、ナンパとかじゃないんですけどタイプなのでラインください

これだけ

25 : 2023/12/25(月) 02:47:26.48
あと女をえり好みするのは無しか?

29 : 2023/12/25(月) 02:50:56.07
>>25
なしや、豚でもBBAでも最初のうちはダケ。それが余裕感に繋がって魅力的に映るようになるんや

33 : 2023/12/25(月) 03:04:03.64
>>29
それじゃ楽しくないやんw

34 : 2023/12/25(月) 03:07:53.25
>>33
もうお前はフーゾクにいっとけよ

27 : 2023/12/25(月) 02:49:10.16
DTに着いてくる女なんておるんか
まずは普通に彼女作ることからやろ

31 : 2023/12/25(月) 02:51:24.81
>>27
モテ男になりきれ、保険をかけようとするな

30 : 2023/12/25(月) 02:51:01.19
その前に美容室の行き方が分からん

32 : 2023/12/25(月) 02:53:01.64
>>30
美容室とか床屋は切られすぎるからいくな

35 : 2023/12/25(月) 03:09:30.52
学校や職場だと自分の顔面と同等付き合うのにも大変だけどナンパだと青天井だもんな