※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

強迫性障害ワイ、トナラーが嫌いすぎてイライラするンゴ…

1 : 2024/01/09(火) 16:44:48.22

今歯医者にいるんやが、トナラー多すぎるンゴ…

2 : 2024/01/09(火) 16:45:19.66
なんやそれ

3 : 2024/01/09(火) 16:46:21.11
>>2
他の席が空いてるのにわざわざ人の隣に座ってくるやつのことや

4 : 2024/01/09(火) 16:46:30.16
🥺彡(゚)(゚)🥺

5 : 2024/01/09(火) 16:47:12.03
>>4
やきう民とぴえんか?
かわええな

6 : 2024/01/09(火) 16:47:26.95
可愛ええ女の子なら喜ぶくせに

8 : 2024/01/09(火) 16:48:50.35
>>6
ワイ女なんやが…
知らんやつなら美人な女でも嫌や
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/01/09(火) 16:47:44.45
それ強迫性障害関係あるか?

12 : 2024/01/09(火) 16:51:31.89
>>7
今先生がPCみたいなのいじってるから返信書くな
関係あるかわからんが一応軽度の潔癖症持ち(図書館の本が触れない)やから、関係あるかもな、と思って書いたわ。
不快になったらすまん

9 : 2024/01/09(火) 16:49:16.32
パチ屋でもおるわ

11 : 2024/01/09(火) 16:51:18.04
>>9
パチ屋はしゃあないやろ
その台の設定がええのかもしれんし

15 : 2024/01/09(火) 16:52:33.84
>>11
設定とかあるんか?わからんわ

21 : 2024/01/09(火) 16:56:31.78
>>11
パチ屋はクソ台だとわかっててもいい女の隣に座るわいい匂いして負けても悔しくない

25 : 2024/01/09(火) 17:00:20.78
>>21
それならパチ屋じゃなくてフーゾクにでも行くことをおすすめするで

13 : 2024/01/09(火) 16:52:09.26
>>9
未成年だからパチンコはやったことないンゴねぇ
ギャンブルは興味ないンゴ

10 : 2024/01/09(火) 16:49:20.86
先生に呼ばれたわ
落ちる

14 : 2024/01/09(火) 16:52:29.22
お前が可愛いからや

16 : 2024/01/09(火) 16:53:34.46
>>14
クラスの男子の半分くらいから陰口言われる程のブスやで
まぁ低身長貧乳だからロリコン受けはいいんやがな

17 : 2024/01/09(火) 16:54:03.05
一人じゃ寂しいやんけ🥺

18 : 2024/01/09(火) 16:55:35.72
>>17
友人や親や好きなアニメキャラがいるから寂しくない

19 : 2024/01/09(火) 16:55:41.16
イッチを56そうとしているのかもしれない

22 : 2024/01/09(火) 16:57:58.30
>>19
クラスの男子達はガチ目にワイに死んで欲しいとか思ってるやろうな
知らない人から殺意抱かれるほどは流石にブスじゃないで

26 : 2024/01/09(火) 17:00:38.42
>>22
嫌われすぎやろ…

28 : 2024/01/09(火) 17:03:02.51
>>26
クラスのある男子のグループは女子全員嫌ってるんやが、
その中でもブサイクな人は特に嫌いみたいンゴ。
ワイが手洗った後の水道使ってくれないし、ワイのノートとか配った後即手を洗ったりしてるし、
うざいとか死んで欲しいとか裏で言われてるンゴ

20 : 2024/01/09(火) 16:56:00.71
座らなきゃええやん俺は電車とか席空いてても座らんで
映画館はさすがに諦めるけど

24 : 2024/01/09(火) 16:59:43.55
>>20
受付の人に冷たい目で見られるやん、怖い
まぁ精神病院の待合室はそーいう人も多いから気にせず立ってれるから楽やな。

23 : 2024/01/09(火) 16:57:58.55
後から来る人の事を考えて、詰めて座ってるだけでは?

27 : 2024/01/09(火) 17:01:22.64
>>23
席が隣以外空いてなくて隣に座るならまだわかるが
普通隣には座らんやろ?

30 : 2024/01/09(火) 17:05:23.71
今日虫歯治療するらしいンゴ
麻酔嫌いや…麻酔やりたくないンゴ
麻酔なしでやって欲しいンゴ
今3人くらい先生が用意してるンゴ
落ちるかも

32 : 2024/01/09(火) 17:10:31.66
麻酔効いてきた
気持ち悪い