※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・ヒカキン、「お前も一般人だろ」煽りがめっちゃ効いてしまうwwww

1 : 2024/02/15(木) 15:43:48.74

2 : 2024/02/15(木) 15:45:00.58
本当に効いてて草

3 : 2024/02/15(木) 15:45:40.22
反応しなきゃかっこよかったのに
お前が一般人じゃないことなんてみんなわかってる

4 : 2024/02/15(木) 15:45:43.31
ちょっとアンチの思う壺になってるよな
マネージャーが優秀ならもう少しストーパーになるはずなんだけど
やっぱり精神的に限界なんかな

5 : 2024/02/15(木) 15:46:11.01
有名人ではあるやろ
芸能人かは微妙やけど
芸能人の基準もよくわからんけどな

6 : 2024/02/15(木) 15:46:26.98
有名人ではある

7 : 2024/02/15(木) 15:46:35.60
You Tube史上最高に金稼いでる一般人だよ
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/02/15(木) 15:46:45.80
結婚の時やなくて文春砲撃たれたときの方が言われてたんだよな
ヒカキンのファンが一般人のヒカキンまで餌食にするな文春ってめちゃくちゃ言ってた

11 : 2024/02/15(木) 15:47:06.60
>>8

9 : 2024/02/15(木) 15:46:49.65
YouTuberってみんな承認欲求エグいな

21 : 2024/02/15(木) 15:49:40.04
>>9
承認欲求低かったら、結婚も恋愛もしないし他人のために動くこともないからな
You Tuberはその権化や
そんなもんやで

44 : 2024/02/15(木) 15:53:27.35
>>9
そらそうやろ
てかそうじゃないと成功できんやろ

46 : 2024/02/15(木) 15:54:35.67
>>9
そもそも人間最大の欲求やそのために命すら捨てられる

10 : 2024/02/15(木) 15:46:52.35
こいつが一般人は無理がある定期

14 : 2024/02/15(木) 15:48:28.74
>>10
一般人の方が週刊誌と裁判する時有利だからな

12 : 2024/02/15(木) 15:48:00.51
昔こういうの無視してなかった?
だからこそ一人だけ王の風格出してたと思うんだが

13 : 2024/02/15(木) 15:48:02.07
まあ知ってるけど興味ないから隣におったところで別にってなる人

18 : 2024/02/15(木) 15:49:17.90
>>13
大松「お前は知らんが大騒ぎになるぞ」

15 : 2024/02/15(木) 15:48:32.62
しょうもない事でピキっててダサいな

16 : 2024/02/15(木) 15:48:56.31
そもそも一般人ってなんや
公人以外は一般人か?

27 : 2024/02/15(木) 15:50:26.62
>>16
芸能人も定義曖昧やしな
誰も知らない脇役俳優とか完全に一般人

17 : 2024/02/15(木) 15:49:13.64
こんなのに噛みつくの珍しいな

19 : 2024/02/15(木) 15:49:20.35
ここまで効いてくれるとアンチもやりがいありそう

22 : 2024/02/15(木) 15:49:40.21
一般人なんて呼び方しなきゃええやん

23 : 2024/02/15(木) 15:49:41.53
YouTube芸人だから芸能人で良いよ
芸能人なんてもんがそもそもそんな大層なものじゃない

24 : 2024/02/15(木) 15:50:00.97
こういうときこういう反応しないからアンチが少なかったのに

26 : 2024/02/15(木) 15:50:04.74
老人でもしってる小室圭に敵わないやろ

52 : 2024/02/15(木) 15:55:38.87
>>26
そらプリンス小室圭様とは格が違うわ

29 : 2024/02/15(木) 15:50:51.40
素人さんって言うよりマシかな

31 : 2024/02/15(木) 15:51:16.24
効いてしまった

39 : 2024/02/15(木) 15:52:34.12
まあでもYouTuberと芸人って明確な壁あるよな コムドットとかクソつまんねぇもんあれ

40 : 2024/02/15(木) 15:52:36.97
この一般人とかいう言い回しがキモいから芸能人が言ってもよく叩かれてるだけでヒカキンがどうとかじゃないやろ

41 : 2024/02/15(木) 15:52:45.12
効きすぎやろ

42 : 2024/02/15(木) 15:52:48.50
めっちゃ早口で言ってそう

43 : 2024/02/15(木) 15:52:53.28
こいつこんな女々しい男だったのか
もっと堂々とすればいいのにダサ

45 : 2024/02/15(木) 15:54:01.18
10億稼いでても効いちゃうのヤバいよな
10億稼いでたらそういう意見もあるよねでスルー余裕やろ

47 : 2024/02/15(木) 15:54:40.83
有名人で一般人って両立するよな

48 : 2024/02/15(木) 15:55:04.83
普通に芸能人でええやろ
TV、ようべつと媒体が違うだけ

49 : 2024/02/15(木) 15:55:11.04
どんな成功者でもネットの煽り効きまくるの気持ちよすぎや

51 : 2024/02/15(木) 15:55:23.05
有名人やろ

54 : 2024/02/15(木) 15:55:59.71
有名人だからヒカキンのやったことは間違えてないが確かにかなり効いてるな

55 : 2024/02/15(木) 15:56:20.11
実際2013年っていうまだ有名になって日が浅い時期にエアロスミスとコラボしたのは凄いと思う

56 : 2024/02/15(木) 15:56:27.29
なんやこいつ性格めっちゃ悪いな……

58 : 2024/02/15(木) 15:57:47.71
ナリキン

60 : 2024/02/15(木) 15:58:17.55
効いてて草

61 : 2024/02/15(木) 15:58:20.58
これに関しては戦犯ニコ生主

64 : 2024/02/15(木) 16:00:13.26
なんとなく嫁が反撃しろって言った気がする
今までのこいつならスルーしてたやろ

77 : 2024/02/15(木) 16:04:23.32
ガチで効いちゃダメでしょ…

78 : 2024/02/15(木) 16:04:23.45
なんか草

79 : 2024/02/15(木) 16:04:27.30
有名人ではある
一般人ではない