※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プラスマイナス岩橋「貯金900万やけど35年ローンで買った8000万の自宅売りたい」

1 : 2024/03/16(土) 11:37:51.90

2 : 2024/03/16(土) 11:39:25.76
このクラスでそんな暮らし出来るんやから凄いよな

5 : 2024/03/16(土) 11:40:15.61
>>2
言うて芸人の中で上澄みも上澄みの部類やでプラマイは

36 : 2024/03/16(土) 11:51:32.09
>>2
上方漫才コンテストで優勝しとるからな
吉本は賞レース優勝経験あるとギャラがかなり変わる

3 : 2024/03/16(土) 11:39:40.78
劇場の帝王やったのに環境激変しすぎやろ

4 : 2024/03/16(土) 11:39:44.44
岩橋レベルの知名度でも貯金900万しか無いんやね

6 : 2024/03/16(土) 11:40:32.03
半年後めちゃくちゃ後悔しそうだな
金が無くなると心の余裕なくなるからや

7 : 2024/03/16(土) 11:40:45.48
貯金900万とかワイ以下やん
可哀想
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/03/16(土) 11:40:51.59
こんなん一生後悔するやろ😞

10 : 2024/03/16(土) 11:42:11.66
貯金900万で半年で破産ってどんな生活してんねん
3年はいける

20 : 2024/03/16(土) 11:44:06.98
>>10
ローンの返済があるんやろ

11 : 2024/03/16(土) 11:42:16.70
働けばええやろって思ったけど芸能界に浸かってプライドが邪魔してるんやろな

12 : 2024/03/16(土) 11:42:43.98
豪邸とか書いてあるけど世田谷区で8000万じゃ普通の一軒家やろ

13 : 2024/03/16(土) 11:42:55.82
ちやほやしてる信者が養ってやれよ

14 : 2024/03/16(土) 11:42:58.24
よくローン組めたな

15 : 2024/03/16(土) 11:42:59.34
そこまで何も考えてないとは思わなかった
普通ローンを返し終わってから復讐やろ
坪数とかどこでわかる?

45 : 2024/03/16(土) 11:55:48.99
>>15
離婚で全てが嫌になってやったらあかんことをやってしまうクセが強烈に出ただけで正義感による暴露とかじゃないからな

17 : 2024/03/16(土) 11:43:35.58
月収200万だったのにそれしか残ってないのかよ

19 : 2024/03/16(土) 11:43:51.51
離婚した時に貯金の大半取られたんちゃう?

21 : 2024/03/16(土) 11:44:15.00
岩橋の芸風で35年は無理やろ

23 : 2024/03/16(土) 11:45:07.79
世田谷で八千万なら狭小ハウスやろ

24 : 2024/03/16(土) 11:45:08.78
なら何で辞めたのw

25 : 2024/03/16(土) 11:45:20.53
芸人でローン通るって半分どころか大分盛ってるだろ
こいつより売れててもローン通らないカード持てないとかザラだぞ

29 : 2024/03/16(土) 11:47:20.83
>>25
それだけ今まで助けてもらってたんやろな
もしくは保証人に大物がいるか

31 : 2024/03/16(土) 11:50:23.24
>>25
カード持てないなんてあるんか

48 : 2024/03/16(土) 11:56:28.76
>>25
岩橋はどこで組んだか知らんけどよしもとが芸人でも家買えるように金貸しやってる

50 : 2024/03/16(土) 11:57:09.76
>>48
そんなことするならそこそこ売れた芸人は社員にしたれ

52 : 2024/03/16(土) 11:57:42.23
>>25
吉本興業が自前で持ってるよしもとファイナンスってのがあるんだよ
そこが芸人たちに貸付けやってる

26 : 2024/03/16(土) 11:45:31.51
自ら仕事を手放しといて何言うてるんや

27 : 2024/03/16(土) 11:46:05.18
ローン残ってて売れるん?

28 : 2024/03/16(土) 11:46:11.65
岩橋が住んでた曰く付き物件誰が欲しいねん

32 : 2024/03/16(土) 11:50:28.21
頭金800万払ってるはずだから月々の返済は20万だろ
可哀想アピールする余裕はあるやん

33 : 2024/03/16(土) 11:50:41.66
芸人の自称月収200万なんていつまで続くかもわからんのに35年ローンなんて通さねえよ

34 : 2024/03/16(土) 11:50:57.94
世田谷の豪邸とかいう時代遅れなもの買うやついるか?

37 : 2024/03/16(土) 11:52:14.81
賃貸すれば良いのに
世田谷なら月30でも借り手おるやろ
それで自分は千葉や埼玉の東京よりのエリアのワンルームに住めばええ

39 : 2024/03/16(土) 11:54:10.72
そもそも、芸人ってローン組めるの?

41 : 2024/03/16(土) 11:54:46.92
こういうのってローン通した側の担当者とか怒られるんやろか

47 : 2024/03/16(土) 11:56:22.08
浜ちゃんはなんとかしてくれないのか

49 : 2024/03/16(土) 11:56:47.44
投資とかしてるやろ?
900万あったら普通に月30万くらいの利回りで生活できるやろ

51 : 2024/03/16(土) 11:57:34.05
>>49
月利3%は草

53 : 2024/03/16(土) 11:58:24.25
暴露系YouTuberになって岩橋民を大量生産しそう

57 : 2024/03/16(土) 11:59:58.34
一体何に金使ってきたんや?

59 : 2024/03/16(土) 12:04:58.20
嫁と子供はなんで止めないの

65 : 2024/03/16(土) 12:11:57.60
>>59
元嫁は最初の暴露の時に止めにきたけど岩橋が止まらなかった

63 : 2024/03/16(土) 12:10:54.67
サバンナ八木の14坪で32年ローン好き

67 : 2024/03/16(土) 12:12:35.30

月収200万ある45歳で貯金900万しかできてないってそこそこガイやろ

吉本だから後輩に奢りまくったりキャバクラ行きまくったりしてたんやろうが
年収2400万なら子供2人いたとはいえかなり貯金に回せるはず