※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

車の排気量が小さいほど運転下手だよな… 真理に気付いてしまったか…?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/03/31(日) 15:46:20.996
軽←論外
ルーミー、パッソ等1L前後の小型車←だいたい下手くそ
1.4~1.8L←平均的
2L~3L←特段目につかない
3L~←下手なやつほとんどいない

AI要約(テスト):

スレは車の排気量と運転技術の関係についての議論や、それに対する皮肉やジョークが飛び交ってる。スレ主は、排気量が小さい車ほど運転が下手な人が多いという意見を述べている。軽自動車や1リットル前後の小型車は下手な運転手が多いとし、排気量が大きくなるにつれて運転技術も上がると考えているようだ。

レスでは、プリウスやEV、大型車の運転手の話題も出ている。また、車に興味がない人が小排気量車に乗ること、老人や女性が多いこと、サンデードライバーやSUVの運転手が下手だという意見もある。一方で、車の排気量と運転技術に直接的な関係はないとする意見や、運転免許の取得資格を厳しくすべきだという意見も見られる。

全体的には、排気量と運転技術の関係について様々な意見が交わされており、排気量が小さい車に対する偏見やステレオタイプに対する批判も含まれている。

2 : 2024/03/31(日) 15:46:58.847
プリウス1.8L←?

3 : 2024/03/31(日) 15:47:07.074
EVは?

4 : 2024/03/31(日) 15:47:25.244
トランザムに乗ってた知り合いこすりまくってたけど

5 : 2024/03/31(日) 15:47:53.252
小さいほど車に興味ないからかな?

7 : 2024/03/31(日) 15:48:56.386
主婦が乗ってるアルベル勘弁して欲しい

8 : 2024/03/31(日) 15:49:14.299
車乗ってる時点でバイク以下だし目くそ鼻くそ

10 : 2024/03/31(日) 15:49:44.377
>>8
ちょっと何言ってるかわかんない

23 : 2024/03/31(日) 16:02:44.764
>>10
人間になれるといいね
クソになれるのかな?
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/03/31(日) 15:49:16.069
小排気量ほど老人と女が多いってのはありそう

11 : 2024/03/31(日) 15:50:11.757
ぶつけるかも知れないから軽自動車みたい事はよく聞く

12 : 2024/03/31(日) 15:50:18.428
器と中身に無理矢理因果関係を求めなくていいよ
軽乗ってる職業大型運転手やバス運転手も居るだろ

13 : 2024/03/31(日) 15:50:31.725
プリウスは母数が多いけど3ドアハッチバック軽とかあんま見ないのに全部キチガイじゃん

14 : 2024/03/31(日) 15:51:20.827
一昨昨日眼前で止まれから飛び出してそのまま50キロ道路を35キロで走りやがったルーミーは許さんけどな

15 : 2024/03/31(日) 15:53:46.234
お前の感想じゃん

16 : 2024/03/31(日) 15:53:53.740
サンデードライバーがクソなだけだぞ

17 : 2024/03/31(日) 15:54:13.600
軽とデカい車はやべー奴多い印象
特にデカい車は駐車がとんでもなく下手くそ

18 : 2024/03/31(日) 15:56:04.979
わナンバーを見たらブレーキに足を置け

19 : 2024/03/31(日) 15:58:36.695
suvは下手くそ多すぎる

20 : 2024/03/31(日) 15:59:09.413
今日初めて急発進アクセルカーブして煙出た

21 : 2024/03/31(日) 16:00:29.894
3L~乗ってるけど普通に下手だわ
特に軽とか乗ると怖くて仕方ない

22 : 2024/03/31(日) 16:00:34.179
赤い車

24 : 2024/03/31(日) 16:02:52.458
年式古くて鉄チンのセダンはやばい

25 : 2024/03/31(日) 16:03:30.780
真理ちゃん!?

26 : 2024/03/31(日) 16:03:59.645
どっちかいうとどっかでも凹んだまま走ってる車のが怖い

27 : 2024/03/31(日) 16:04:08.321
まともな人間にだけ免許あげればいいのにな
こういううんこが車道に存在する事自体信じられないよな

28 : 2024/03/31(日) 16:06:28.154
>>27
それな
運転免許取る資格はMARCH卒以上に限定したほうがいい
それ未満の猿には過ぎたおもちゃだわ

29 : 2024/03/31(日) 16:09:15.671
>>28
車はおもちゃじゃねーんだわ

30 : 2024/03/31(日) 16:12:03.022
>>28
宅配料や輸送代が大変なことになるな

33 : 2024/03/31(日) 16:20:36.312
>>28
とりあえず試験をもう少し難しくして良いとは思う

31 : 2024/03/31(日) 16:13:49.879
クロスビー1.0L
たしかに

32 : 2024/03/31(日) 16:16:32.106
ちゃんと交通ルール守ってくれてればいいかな