※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTube1年間やった結果wwwwwwww

1 : 2024/04/04(木) 16:52:00.731

登録者数4000人(一日あたり10人以上増えてる)
一ヶ月の再生時間1万時間
一ヶ月の再生回数200万

チャンネル名は教えないけど他の質問答えるわ

3 : 2024/04/04(木) 16:53:34.280
ひとつきのしゅうにゅう

4 : 2024/04/04(木) 16:54:06.194
>>3
収益化してない…ごめんね

🤖AI要約(テスト):1年間YouTubeをやった結果、登録者数が4000人になり、一日あたり10人以上増えてるというイッチ。再生時間は月1万時間、再生回数は200万回に達してるけど、収益化はしてないらしい。公務員で趣味としてやってるから案件も受けられないとのこと。MAD系でバズったけど、最近は猫ミームなどを投稿してるらしい。ショート動画は収益にはほぼならないけど、承認欲求を満たせるし登録者数を増やせると言ってる。なんJ民からは投稿頻度やネタのコツについて質問があったり、自分のYouTube経験を共有する声もあった。イッチはYouTubeで稼ぐよりバイトした方が楽に金稼げるとも言ってる。YouTubeを趣味で楽しむ姿勢が感じられるスレやね。

5 : 2024/04/04(木) 16:54:40.345
案件来たことある?

7 : 2024/04/04(木) 16:55:58.625
>>5
きてないよ メールアドレスとか公開してないし
あと公務員だから受けられないかな 完全な趣味

6 : 2024/04/04(木) 16:54:59.847
実況?切り抜き?

10 : 2024/04/04(木) 16:56:57.970
>>6
どっちでもないよ MAD系でバズったけど発想が枯渇したから最近は猫ミームとかやってる
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/04/04(木) 16:56:20.490
投稿頻度と継続的にネタを生み出すコツを教えて

12 : 2024/04/04(木) 16:57:39.256
>>8
もうひたすらパクリかな たまに独自の発想でたらやるって感じ

13 : 2024/04/04(木) 16:58:27.733
>>8
投稿頻度はショートが一日2本くらいで普通のやつが週1~2くらい

16 : 2024/04/04(木) 17:01:40.452
ショート動画って収益になるんだっけ

26 : 2024/04/04(木) 17:07:14.794
>>16
ほぼならないらしいね
ただ楽な編集で投稿できて大体1万再生前後は行くから承認欲求満たせて登録者数増やせてちょうどいい
でも普通の動画を見る方に引っ張るのが超むずい

17 : 2024/04/04(木) 17:02:12.668
飲み会とかでヘラヘラしながらYouTuberやってますとか言ってそう

22 : 2024/04/04(木) 17:05:22.411
>>17
周りに言ってない 自分の恥部を晒すのと同じな感覚になる

19 : 2024/04/04(木) 17:03:39.575
今から登録者数増やしたいって人は猫ミームおすすめ
よく旬は過ぎたって言われてるけどゆっくり実況と同じでキャラクターの共通認識があるから視聴者もとっつきやすいし編集の練習にもなるしメリットでかい
キティちゃんグッズと同じで自分の独自のキャラは作れないけどなんとか自分の商品を出したいって人達が手を出すのにちょうどいい
あと作ってみてわかるけどどんなにクソみたいな内容でも視聴維持時間が段違い

23 : 2024/04/04(木) 17:05:24.682
>>19
参考になります

24 : 2024/04/04(木) 17:05:46.833
1回バズって40万回再生くらい行ってる動画あるけど
それ以外は全然だわ

28 : 2024/04/04(木) 17:08:21.638
>>24
もったいないな その動画出した後同じ路線の動画出しまくったら稼げてたかもしれない

29 : 2024/04/04(木) 17:10:06.680
>>28
解説系やからネタが無いんだよなあ…
てか知識の無いひとがどういう動画を見たがるのか分からん
たまたま出したらバズったってだけだし、こんなのが伸びるんかって感じ

31 : 2024/04/04(木) 17:13:23.211
>>29
解説か 長尺でバズるのすごいな俺は1分程度のやつがバズっただけだし

32 : 2024/04/04(木) 17:14:59.863
>>31
いや、動画は1分くらいだよ
車関係

33 : 2024/04/04(木) 17:16:14.179
>>32
車関係だったらいくらでも派生の作れると思ったけど難しいんだな

30 : 2024/04/04(木) 17:12:32.721
なんか自分のこと勘違いしてない?

34 : 2024/04/04(木) 17:21:21.469
普通に凄すぎる……

35 : 2024/04/04(木) 17:31:41.909
つべで稼げるとか夢のまた夢だよね
趣味で楽しむくらいの気持ちでやらないとしにそう

36 : 2024/04/04(木) 17:42:47.092
>>35
YouTubeで稼ごうとするならその時間と労力と各方面に許可取る精神力でそこらのバイトした方がよっっっっぽど楽に簡単に短期間で金稼げるよ

37 : 2024/04/04(木) 17:45:16.064
検索するとサムネの画面が馬鹿みたいにでかくなるんだけど
これどうにかならんかね?
サムネ動画3個で画面が埋まる