※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリ俺「お値下げ可能ですか?」相手「考えておりません」俺「わかりましたそのままずっと値下げしないでくださいね」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/04/25(木) 10:01:36.238
イラつくんだよ

8 : 2024/04/25(木) 10:03:17.447
>>1
効いてる効いてるw

21 : 2024/04/25(木) 10:10:08.628
>>1
イライラで草

2 : 2024/04/25(木) 10:02:15.799
負け惜しみ笑

3 : 2024/04/25(木) 10:02:19.983
貧乏ハゲイライラでワロタ

4 : 2024/04/25(木) 10:02:24.914
天才僕くん「はい値上げして相場と合わせます」

5 : 2024/04/25(木) 10:02:27.424
他のやつには値下げして売るわ

7 : 2024/04/25(木) 10:03:13.410
まず値段家や

9 : 2024/04/25(木) 10:04:18.812
考えてないので言われるまでもなくそうなりますね

10 : 2024/04/25(木) 10:04:54.711
俺は無視する
名無しさんのおすすめ
12 : 2024/04/25(木) 10:05:30.152
いったもんがちだよね
本当に値下げしてくれるひといるから

13 : 2024/04/25(木) 10:05:32.365
ワロタw

14 : 2024/04/25(木) 10:06:03.809
ブロックするだけ

15 : 2024/04/25(木) 10:06:11.299
病でブロックされてそうで草

16 : 2024/04/25(木) 10:07:14.534
そもそも値下げ交渉なんて無視だろ普通

18 : 2024/04/25(木) 10:08:25.648
今は考えてません

19 : 2024/04/25(木) 10:08:27.525
コメント消してくださいって言う人もいるよね

20 : 2024/04/25(木) 10:09:18.344
お値下げって言われると何かクソイラつく

22 : 2024/04/25(木) 10:12:07.391
なぜ値下げが当たり前だと思った?

24 : 2024/04/25(木) 10:14:14.269
値下げ交渉してるのに横から買うとか失礼です!とTwitterに晒されたことあったわ
俺は高くても欲しいのよ、アンタは安くなきゃ買いたくない人なんだろ?黙ってろボケ

28 : 2024/04/25(木) 10:16:41.718
>>24
これあるから値下げ交渉中は絶対買わない事にしてる

30 : 2024/04/25(木) 10:19:41.084

>>28
でも待ってられないしね

ようは超レアな安いギターなんだけど
俺的には昔持ってたのと同じモデルで
値下げ交渉してる人にとっては子供用に
とにかく安いのが欲しいみたい言い分なの

これ特定されるかな


32 : 2024/04/25(木) 10:21:31.715
>>30
売ってるやつからしても交渉してる間機会損失になって困るだろ

36 : 2024/04/25(木) 10:23:39.966
>>32
オークションの即決価格みたいなもんだよね
割り込みでもなんでもない
マナーやモラルの問題ですらないと思ってる

37 : 2024/04/25(木) 10:23:49.520
>>32
売ってる側はそもそも値下げしない価格で売りたいしな

39 : 2024/04/25(木) 10:24:13.875
>>32
売ってる側からしたら高い額で買ってくれた方がうれしくね?

42 : 2024/04/25(木) 10:24:57.048
>>39
当然そう

38 : 2024/04/25(木) 10:24:08.384
>>30
売主にしたら高い方に売るだけだけどな💦

31 : 2024/04/25(木) 10:19:42.487
>>24
失礼なのは出品者の価格で買いたくなくて値下げしようとしてる方なのにな

41 : 2024/04/25(木) 10:24:31.209
>>24
値段交渉だろうかコメントで何会話してようが買って支払った人が全て優先って規約にあるらしいから買ったもん勝ちだよ

26 : 2024/04/25(木) 10:15:22.910
交渉って基本的には討論だから主導権を握り続けること考えたほうがいいぞ

29 : 2024/04/25(木) 10:18:03.209
交渉大好き派と交渉する奴は犯罪者派がいるから難しい

33 : 2024/04/25(木) 10:22:19.381
むしろ他の奴が値下げ交渉してたら終わるまで待って値下がりしたやつ何回も横取りしてるわ
貧乏人は値切るクセに行動が遅いからな

34 : 2024/04/25(木) 10:22:54.802
ホント文句言うやつ多いよな

44 : 2024/04/25(木) 10:26:34.506
大事にするん無料で売ってください

45 : 2024/04/25(木) 10:38:20.523
値下げ交渉するやつの気が知れんわ
自分以外に欲しい人いないと思い込んでるガXジ?

46 : 2024/04/25(木) 10:51:58.536
お買い物上手なアタシw