※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゲーム会社「ついに、あの名作をリメイクするで!」なんJ民「うおおおおおおおおお!!!(買わないンゴw)」なんJ民さぁ…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/14(日) 08:57:58.76
何やねんこいつら・・・

3 2021/11/14(日) 08:58:41.26
ほとんどHDリマスターやん

4 2021/11/14(日) 08:58:41.67
タクティクスオウガをくそリメイクにしたのは許さない

5 2021/11/14(日) 08:58:54.31
アクトレイザー「…。」

6 2021/11/14(日) 08:59:14.76
言うほどうおおおおおでもない

7 2021/11/14(日) 08:59:47.76
ダイパリメイク定期

21 2021/11/14(日) 09:06:04.13
>>7
発売前の時点でお通夜やしどうせ売れる

8 2021/11/14(日) 09:00:04.95
新規IP起こす気もない逃げの選択
名無しさんのおすすめ
9 2021/11/14(日) 09:00:40.06
移植すらまともに出来ないエニックス

10 2021/11/14(日) 09:02:33.79
名作じゃなくて失敗作を手直ししてくれないと意味ねンだわ

11 2021/11/14(日) 09:03:13.56
HDリマスターをリメイクっていうのやめろ

12 2021/11/14(日) 09:03:19.24
テンションは上がるけど別にやりたいわけではないor買う余裕がない
これや

20 2021/11/14(日) 09:05:34.90
>>12
子供の頃は買えたのに大人になったら買えないなんてことあるか?

24 2021/11/14(日) 09:07:17.78
>>20
時間的な、やろ

33 2021/11/14(日) 09:10:29.64

>>20
子どもの頃は親におねだり🤗
今は底辺社畜で毎月の支払いにヒーハー😔

これがなんJの現実😘


13 2021/11/14(日) 09:03:33.16
サガフロ2とかまともに作り直したら面白そうだけどな
味方強すぎてバランスくそすぎたし

14 2021/11/14(日) 09:04:26.61

桜井「バンカズ参戦させるで!」

???「うおおおおおおおおおおおお(使わない)」←こいつら

15 2021/11/14(日) 09:04:47.66
買うぞ

16 2021/11/14(日) 09:05:04.61
古い名作をちゃんと知ってる俺を演出したいだけだから

18 2021/11/14(日) 09:05:29.17
結局聖剣3やってないわ

19 2021/11/14(日) 09:05:33.48
幻想水滸伝の新作期待してたけどもう熱も低くなったせいで村山がクラファンした
新作もあんま買う意思もっとらんからな 時が経つのってそういうもんよな

29 2021/11/14(日) 09:08:44.41
>>19
最近クラファンで精神的続編とかいってパチもん出すの流行ってるけどコレジャナイ感強すぎて無理だわ

22 2021/11/14(日) 09:06:16.57
懐かしいからテンション上がっただけで買うわけではない

23 2021/11/14(日) 09:06:35.56
ライブアライブのリメイク出たらぜっっったい買うで
ていうかキャラデザを漫画家に依頼してなければリメイクされてたやろ絶対

26 2021/11/14(日) 09:07:29.45
FF7のリメイクがあの程度の盛り上がりで終わったの地味に絶望的だよな
ゲーム業界の趨勢を変えた一本だったんやぞ

27 2021/11/14(日) 09:07:45.32
アクトレイザールネサンスは神

28 2021/11/14(日) 09:08:37.06
リメイクで勢いつけての新作を期待しとるんや

30 2021/11/14(日) 09:09:39.16
買ってると思うんやけど

31 2021/11/14(日) 09:10:19.51
天外魔境zeroリメイクしろ

32 2021/11/14(日) 09:10:28.78
昔のドラクエみたいに新規客掴むための雑リメイク乱発ぐらいが正しいのかもしれん
FF7みたいに大々的にやるのはいかんでしょ

34 2021/11/14(日) 09:11:30.59
>>32
小遣い稼ぎにバグだらけのピクセルリマスター連発が最善だよな