※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、高卒でコールセンターの正社員やってんだけど…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/11/07(月) 20:28:27.41
辞めても職ないよな…
ちな27

22 2022/11/07(月) 20:45:11.04
>>1
ノープランで辞めるのは辞めとけ

2 2022/11/07(月) 20:29:01.31
職歴は1年で辞めたやつが三つもある…

3 2022/11/07(月) 20:29:41.73
手取りはわりかしよくて25万くらいや

4 2022/11/07(月) 20:32:35.92
高卒でそんな貰えるんやな
きつそうやけど

5 2022/11/07(月) 20:33:31.35
コルセンってやっぱ大変?

7 2022/11/07(月) 20:35:43.19
おばちゃんまとめ上げる人なら工場とか小売ぐらいならいけるんちゃう

8 2022/11/07(月) 20:35:55.02
てかコールセンターって正社員でやる仕事なん?

9 2022/11/07(月) 20:37:18.06
一生コールセンターで働くって考えると地獄だな

12 2022/11/07(月) 20:39:13.88
>>9
でも仕事内容は基本変わらん営業やから楽っちゃ楽
名無しさんのおすすめ
10 2022/11/07(月) 20:37:48.51
どこ住み?

11 2022/11/07(月) 20:38:34.09
>>10
大阪や

13 2022/11/07(月) 20:39:31.08
そんな仕事あんの?てか手取りで25だったら普通にいいやん
相当激務とか?

16 2022/11/07(月) 20:41:10.11
>>13
ぜっんぜん
ぬるもぬるい

14 2022/11/07(月) 20:40:14.16
でも仕事は一切楽しくないし
件数取れなかった時の罪悪感と闘わないといけないから病む人は病む

15 2022/11/07(月) 20:41:02.93
なんの会社なん?

17 2022/11/07(月) 20:42:32.32
やっぱ高卒で25って多い方なんだな…
でもワイ一切影響の才能ないからほんま毎日辛いわ

18 2022/11/07(月) 20:42:58.93
コールセンターて転職できんやろ
何ができんの?

19 2022/11/07(月) 20:43:47.90
>>18
なんもできん😭

20 2022/11/07(月) 20:44:41.12
じゃあ別に転職しなくてもいいじゃん

23 2022/11/07(月) 20:47:03.00
>>20
直属の上司みたいなのがおるんやけど
1年半勤めてきて2.3ヶ月の新人のノルマ以下のコミット作られたんや
ワイの中にあった少しだけ上手くやれてたんじゃないかってプライドをズタズタに踏みつけたんや…

21 2022/11/07(月) 20:44:53.01
でも人当たりはいいからケーショの店員とかならええかも…ケーショの店員ってどれくらい貰ってるんやろ?🥺

24 2022/11/07(月) 20:47:09.93
何売ってるんや

30 2022/11/07(月) 20:50:03.72
>>24
ネット系や

25 2022/11/07(月) 20:47:31.40
ボーナスは?

27 2022/11/07(月) 20:49:44.01
>>25
賞与はカスみたいなもん
1ヶ月分くらい

26 2022/11/07(月) 20:48:40.96
まぁワイはめちゃくちゃ噛むし、言葉もあんま知らんし、声が無駄に高いし営業は下手くそやったかも知れんけど…

28 2022/11/07(月) 20:49:49.91
コールセンターやってると何かスキルってつく?
タイピング早くなったりオフィスソフトって使える?

32 2022/11/07(月) 20:50:39.10
>>28
なーんも😜

31 2022/11/07(月) 20:50:25.71
営業は

34 2022/11/07(月) 20:54:58.29
まぁ当たり前やけど詐欺師みたいに薄っぺらい事スラスラ言えるやつはほんまコールセンターの営業の才能あると思うで

35 2022/11/07(月) 20:55:59.93
架電はツラそうやな

43 2022/11/07(月) 20:59:36.38
>>35
辛いで相手のプライベートに土足で踏み荒らしに行くからな

36 2022/11/07(月) 20:56:12.34
売るってOBのコルセンか

37 2022/11/07(月) 20:57:06.47
ニートとかは無理やろうけど
飲食とかやってきた人からしたらマジで仕事楽したいって
おもうならコールセンターは有りやで

38 2022/11/07(月) 20:58:48.68
コルセンって一生勤務可能なん?ジジババなってもやってる人は多いの?

40 2022/11/07(月) 20:59:12.89
ワイ札幌のコールセンターに熱視線
移住したいんじゃ

45 2022/11/07(月) 20:59:46.19
>>40
やめとけ

41 2022/11/07(月) 20:59:20.62
コルセンは常人だったら1年持たずにやめる

42 2022/11/07(月) 20:59:32.83
機械にすぐ取って代わられそうやけどなコールセンター

44 2022/11/07(月) 20:59:45.15
めっちゃ貰えるやん

46 2022/11/07(月) 20:59:52.20
手取り25ってことは年収500超えやろ
ええやん