※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、巨大なPCケースを買った結果wwwww

1 2022/12/07(水) 17:51:26.88

組んでるけどデカすぎぃ!!!
重すぎぃ!!!
https://i.imgur.com/RPmIbck.jpeg

no-image-title

2 2022/12/07(水) 17:51:50.89
でっか

3 2022/12/07(水) 17:52:28.10
ATXマザーボード入れても右側にまだこんなスペースあるわwwww

4 2022/12/07(水) 17:53:07.01
Focusかな

5 2022/12/07(水) 17:53:28.87
でかいと重いから清掃めんどくさいんだよな
MicroATXでええわ

7 2022/12/07(水) 17:54:29.56
R6じゃないかこれ

8 2022/12/07(水) 17:54:41.04
define R5買ったときそんな感想だった

9 2022/12/07(水) 17:55:41.24
もうデスクケースでいいよね
名無しさんのおすすめ
10 2022/12/07(水) 17:55:56.76
言うほど巨大か?
自作pc って大抵こんなんやろ

11 2022/12/07(水) 17:56:05.89
10年前のクーラーマスターが未だに現役やわ

12 2022/12/07(水) 17:56:06.65
ak620とかいうド定番クーラーええよな
もう空冷はdeepcoolかノクチュア以外選択肢ないわ

13 2022/12/07(水) 17:56:41.97
>>12
虎徹はあかんか?

16 2022/12/07(水) 17:57:24.12
>>13
もう売ってないんじゃないの

17 2022/12/07(水) 17:58:17.11
>>13
今使ってるとかセールで安いなら虎徹ええと思うで

14 2022/12/07(水) 17:57:05.96
普通実店舗で見て買うよね

23 2022/12/07(水) 18:02:00.82
>>14
でもテレビでもPCでも実店舗で確認してても家に持って帰ると思ってた以上にでかいんだよな

15 2022/12/07(水) 17:57:07.10
フルタワーで組んだけどやっぱりデスク上に乗せられるサイズの方がええよ

18 2022/12/07(水) 17:58:30.58
R7か?そりゃでかいやろ

19 2022/12/07(水) 18:00:04.95
でかすぎやろ

20 2022/12/07(水) 18:00:52.77
ケースクソでかいとメンテのとき面倒なんよな
重い

21 2022/12/07(水) 18:01:26.99
ワイもフラクタル使ってるで!

22 2022/12/07(水) 18:01:52.12
デスクトップにしたらまず
デカイ机とモニタ2枚にしろ
滅茶苦茶快適になる

24 2022/12/07(水) 18:02:30.65
2000年代に流行った気が

25 2022/12/07(水) 18:02:54.15
ケースなんてプラスチックのメッシュラックとかでええやろ

26 2022/12/07(水) 18:02:54.27
E-ATX載りそうでええな
ワイももう少し大きいケースに買い換えようかな

27 2022/12/07(水) 18:02:58.73
普通ワイヤーネットに括り付けてサーキュレーターぶち当てるよね

28 2022/12/07(水) 18:04:40.03
デカいPCケースはオワコンと言いたいがRTX4090のせいで言えなくされた

29 2022/12/07(水) 18:05:31.05
690IIIが販売終了品になってる時代かぁ

30 2022/12/07(水) 18:05:37.54
RTX4000入れるためのデカさやろ?

31 2022/12/07(水) 18:06:55.57
ミドルタワーで4090使ってるけど意外と入るで
itxに4090ぶち込んでたやつはさすがに排熱やばそうやけど

32 2022/12/07(水) 18:07:38.65
R5で十分やろ

33 2022/12/07(水) 18:08:18.21
ミドルタワーですらデカく感じるわ
これのもっひとまわりちいさいのないの?

37 2022/12/07(水) 18:09:47.52
>>33
versaとかでいいんやない?

34 2022/12/07(水) 18:08:51.16
ワオitx民、爆笑

35 2022/12/07(水) 18:09:18.34
MATXはまともなケースが無い。外人はでかいが正義やから何処のメーカーも真面目に作らない

36 2022/12/07(水) 18:09:28.22
グラボがデカいからしゃーない、cpuみたいにならんのかアレ

38 2022/12/07(水) 18:12:30.27
>>36
素人でも扱えるように冷却機能付いてるだけで、水冷化したりするならサイズはなんとでもなるだろ