※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「無敵の人がなぜ非モテが多いかというと、失ってしまう幸せな生活がないから」

1 2021/11/19(金) 16:17:14.62

2 2021/11/19(金) 16:17:32.28
当たり前のことを
いうひろき😂

3 2021/11/19(金) 16:17:43.75
😢

4 2021/11/19(金) 16:18:06.43
😭
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/11/19(金) 16:18:24.38
そらそうやろ

6 2021/11/19(金) 16:19:21.37
進次郎構文かな

7 2021/11/19(金) 16:20:04.81
無敵の人をなんだと思ってんだよ

8 2021/11/19(金) 16:20:24.10
😹

9 2021/11/19(金) 16:20:27.06
もともとそう人たちを無敵の人っていってるのでは?

10 2021/11/19(金) 16:20:43.14
小学三年生の時に「あれ!?2分の1と、4分の2って、同じじゃん!」って自分で気付いた時のワイみたいな顔してるな

41 2021/11/19(金) 16:36:51.91
>>10
例え上手いな

11 2021/11/19(金) 16:20:58.82
当たり前やん
だから無敵の人なんやろ

12 2021/11/19(金) 16:21:04.69
何故無敵って言われてるのか考えろよ

13 2021/11/19(金) 16:21:17.34
女あてがえば無力になるんやね

14 2021/11/19(金) 16:21:23.87
こいつ無敵の人の名付け親やろ?何言っとんや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2021/11/19(金) 16:22:02.73
もう誰も見てねーやろ
つべのオススメにも出てこんくなったぞ

44 2021/11/19(金) 16:39:00.56
>>15
ひろゆきのチャンネルの月間再生数は500万回あるで
あのシバターの2倍や
切り抜きも含めればもっと再生されてるわけで、ひろゆきはまだまだ影響力があるってことや

16 2021/11/19(金) 16:22:32.47
あたりまえ体操か?

17 2021/11/19(金) 16:22:49.03

無敵の人テロがなぜ多いかというと失ってしまう幸せな生活がないから

これでええんやでひろちゃん?

18 2021/11/19(金) 16:22:52.95
そうだよ

19 2021/11/19(金) 16:23:27.99
😩

20 2021/11/19(金) 16:23:46.70
本人が言ってることやん
俺には失うものがなにもないって

21 2021/11/19(金) 16:24:28.64
財産隠してる本物の無敵の人が言うと説得力ある

22 2021/11/19(金) 16:25:07.22
失いたくない幸せな生活がないから、無敵の人なんだよ
小泉進次郎並みに当たり前なことをもっともらしく話すんじゃねぇ

23 2021/11/19(金) 16:25:34.55
失ってしまう生活がない人のことを無敵の人っていうんちゃうの…?

24 2021/11/19(金) 16:25:39.77

無敵の人「そうだね」(余裕の笑み)

https://i.imgur.com/ndHredj.jpg

no-image-title

26 2021/11/19(金) 16:26:30.31
持たざる者が持てる者を刺すのは当たり前なんだよなぁ

27 2021/11/19(金) 16:26:47.23
京王ジョーカーって仕事どうなってたん?
うまく行ってないってやめてたってこと?

29 2021/11/19(金) 16:28:09.50
はえー🤤

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

30 2021/11/19(金) 16:28:43.72
シムシティでも住民の幸福度は重要

32 2021/11/19(金) 16:30:30.45
ハッとしたわ

33 2021/11/19(金) 16:31:49.62
無責任なこと言うなや
そんな煽りしたら刑務所の中の環境悪化させてバランス取ったろってなるやろ

34 2021/11/19(金) 16:33:04.06
ドヤ顔で1+1=2を披露する男

47 2021/11/19(金) 16:40:11.15
>>34
これ

35 2021/11/19(金) 16:33:10.61

刑務所にだけは入りたくないやろ

スマホ触れないゲーム出来ない旅行出来ない

36 2021/11/19(金) 16:33:28.07
それもう定義やん

37 2021/11/19(金) 16:35:50.04

冷静に考えると女が悪いだろ

女が弱者男性とも結婚してくれれば社会問題の8割は解決する

45 2021/11/19(金) 16:39:40.46
>>37

38 2021/11/19(金) 16:36:09.68
非モテ言うけどジョーカーは彼女おったし小田急の奴もナンパしてそこそこ遊んでた奴やし全然ちゃうやん

46 2021/11/19(金) 16:40:01.64
みんなが分かってることをすごい発見かのように言う芸?

48 2021/11/19(金) 16:40:31.64
でも当たり前の事言ってるだけでも当人的には凄い進歩だよな