※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「倉庫内軽作業」とかいう地雷アルバイト

Francesco RomeoによるPixabayからの画像
Francesco RomeoによるPixabayからの画像
1 2021/12/03(金) 03:22:22.85
あれ楽やと思わせといて実は全然そんなことないっていうトラップよな

2 2021/12/03(金) 03:22:55.17
ひたすらカレーパン叩くバイトした事あるで

3 2021/12/03(金) 03:23:30.93
軽作業(重作業)

4 2021/12/03(金) 03:23:36.30
コンビニ商品のピッキングは割と楽な仕事だった
すっとろいBBAのペースに合わせなきゃいけないのはしんどかったけど

13 2021/12/03(金) 03:26:10.11
>>4
コンビニ商品ピッキングって謳っといてひたすら飲料のピッキングやらされたの地獄やったわ

5 2021/12/03(金) 03:23:37.47
なにするんや

30 2021/12/03(金) 03:32:01.37
>>5
サラダ油とか圧縮された巨大なダーンボールに詰められた布団の箱とか
20~30キロの荷物を1日2500箱積み降ろしさせられたわ

6 2021/12/03(金) 03:23:50.28
これもう景品表示法違反だろ

7 2021/12/03(金) 03:23:51.22
常に動くから肉体労働すぎる
名無しさんのおすすめ
8 2021/12/03(金) 03:24:26.34
軽作業→重機を使わない→体でやれ!

75 2021/12/03(金) 03:47:14.46
>>8
これな。初日に20キロある牛肉幾つも運ぶよう言われて腰死にかけたわ

9 2021/12/03(金) 03:24:49.57
ローソン?のペットボトルのやつやったことあるけどやばかったわ
夏場なのにクーラー無しとか頭おかしいんじゃないかと思った

10 2021/12/03(金) 03:25:24.84
1日で足腰壊れた

11 2021/12/03(金) 03:25:26.40
人間に出来る限界の肉体労働

96 2021/12/03(金) 03:50:43.45
>>11
これなんやろな
さっさと移民にやらせるべき

12 2021/12/03(金) 03:25:45.65
アパレル系の倉庫ならほんまに軽くて楽なんやけどな

15 2021/12/03(金) 03:26:39.61
>>12
アパレル倉庫でピッキングとか荷受けとかしたことあるけど
そこそこデカイダンボールにみちみちにつまってると普通に重くしてしんどくない?

23 2021/12/03(金) 03:28:34.14
>>12
コンテナからの荷下ろしなんかもあるで
当たり外れ激しいと思う

14 2021/12/03(金) 03:26:30.85
そらもう使い捨てよ

17 2021/12/03(金) 03:26:57.84
倉庫作業ワイには合ってたけどな
運動にもなるし
辞めたら太ったわ

18 2021/12/03(金) 03:27:22.53
お菓子とかの軽い作業もある
なお女性が独占してる模様

19 2021/12/03(金) 03:27:28.48
軽作業の仕事に入ったら毎朝40kgの重荷運搬させられてその後デカいプレス機みたいなのに延々とシート入れる作業でもう怖かった

20 2021/12/03(金) 03:27:33.67
はよやらんとめっちゃ時間おす

21 2021/12/03(金) 03:27:58.58
重量物持たなかったら軽作業?

24 2021/12/03(金) 03:29:01.55
1人で持てる重さの作業は軽作業
25 2021/12/03(金) 03:29:26.67
誰かがやらないかん事やと思うとやる気になったりせんのか?

27 2021/12/03(金) 03:29:53.55
軽作業(ロボットがやるような単純繰り返し作業を8時間やらされる)定期

28 2021/12/03(金) 03:30:45.43
当たり外れあるか
ガチで楽なのはスマホ関連の倉庫

29 2021/12/03(金) 03:31:55.50
梱包とか思ったよりきついやつ

31 2021/12/03(金) 03:32:18.36
倉庫なれると楽だけど細かい説明とかなしで始まるからそんな倉庫のローカルルール知らねぇよってなるよな
冷凍団地系はいいけど通販はやべぇ

32 2021/12/03(金) 03:33:05.22
わいは流れてくるワインボトルをひたすら眺めて30分ごとに記録するのを4時間やったでその後は大量の蓋に穴が空いてないか検品

34 2021/12/03(金) 03:33:07.84
体やられるから単発バイトに任せてるとこあるみたいやな

35 2021/12/03(金) 03:33:23.65
時の長さを感じるよな

36 2021/12/03(金) 03:33:28.78
軽自動車より軽いもの扱う作業は軽作業なんやで

37 2021/12/03(金) 03:33:31.11
かといって重作業とか書いてあったら誰もやらんだろ

38 2021/12/03(金) 03:33:40.26
ひたすら段ボールをたたむだけの仕事やったぞ

44 2021/12/03(金) 03:36:45.03
>>38
それは当たりや
女やばばあや体力無さそうな奴なら本当に軽作業だが、
下手にガタイのいい若い男が行くと肉体重労働系の奴隷ポジションに当てられたりする

40 2021/12/03(金) 03:35:28.35
気に入らんかったらバックレたらええやん

42 2021/12/03(金) 03:35:43.45
普通にノイローゼなるわ

46 2021/12/03(金) 03:37:22.79
短期バイトでやったけど結構な重労働やで

49 2021/12/03(金) 03:38:23.49
ピッキングは割と楽やろ
クソつまらんけど

50 2021/12/03(金) 03:38:45.92
派遣倉庫は何回か行ったけどガチで奴隷やったわ
終わってる感が半端じゃない

51 2021/12/03(金) 03:39:12.12
ドラッグストアの商品仕分けはヤバかった
瓶飲料とかクソほど重いものをパレットから取ってコンベアにスピーディーに載せなアカンし時給安いしですぐ辞めた

52 2021/12/03(金) 03:39:18.41
求人を出す側が『軽作業』だといえばそれが軽作業やぞ

53 2021/12/03(金) 03:39:31.72
短期で検索するとほとんど軽作業

55 2021/12/03(金) 03:40:00.03
仕分け関係な
あれ全部地雷や

58 2021/12/03(金) 03:41:07.16
アマゾン倉庫は一回やってみたいけど近くに無いわ

59 2021/12/03(金) 03:41:44.60
軽作業って言葉ほんとあかんよな
62 2021/12/03(金) 03:42:51.75
軽いオツムでもできる作業やぞ

64 2021/12/03(金) 03:43:07.39
(始めるまでの負担が)軽(い)作業

67 2021/12/03(金) 03:43:36.60
1日目途中で飛んだわ

70 2021/12/03(金) 03:44:54.48
中小のとこいったらマジで地獄やで
そもそも狭すぎて荷物置く場所すらなくなるからもうめちゃくちゃや

76 2021/12/03(金) 03:47:16.19
日雇いでやったことあるけど3時間が無限に感じた

77 2021/12/03(金) 03:47:26.17
トラウマや二度と行きたくない

89 2021/12/03(金) 03:48:58.32
あれは重たいモノを運ぶ軽作業やから

90 2021/12/03(金) 03:49:02.41
気の弱いおっちゃんが怒鳴られてるとこ見ると悲しくなる

98 2021/12/03(金) 03:51:06.60
ワイこのバイトで社員にブチギレられたことあるわwww

107 2021/12/03(金) 03:53:28.76
学生の時に経験しとくとええよな
最後の最後であそこよりはマシだと踏みとどまれる

118 2021/12/03(金) 03:55:56.84
日雇いで数回行ったことあるわ くっそ辛い