※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、ADHDなのかもしれない…

1 2021/12/09(木) 03:41:09.06
最近物忘れがひどすぎる
なにかしようと思っても2秒後には忘れとる

2 2021/12/09(木) 03:41:42.49
人の話も全然頭に入ってこないし

4 2021/12/09(木) 03:42:37.50
ここ数年まともな生活習慣を遅れた試しがない

5 2021/12/09(木) 03:42:39.77
アルツハイマーや

7 2021/12/09(木) 03:43:14.24
>>5
まだ20代やぞ?

8 2021/12/09(木) 03:43:43.69
>>7
若年性や

14 2021/12/09(木) 03:45:08.05
>>8
治るんか?

15 2021/12/09(木) 03:45:43.90
>>14
無理や

6 2021/12/09(木) 03:43:02.74
おわりやね
名無しさんのおすすめ
9 2021/12/09(木) 03:44:08.38
多分鬱病

16 2021/12/09(木) 03:45:59.22
>>9
鬱って感じじゃないわ
ストレスに慣れたのもあるけど

21 2021/12/09(木) 03:47:38.63
>>16
きちんと栄養摂ったり寝たりしてるか
どっちも改善すると違うで

23 2021/12/09(木) 03:49:16.10
>>21
栄養は意識したことないな
朝飯も基本食べないし

30 2021/12/09(木) 03:54:49.09
>>23
セロトニンやドーパミン生成にタンパク質とビタミンは必須や

32 2021/12/09(木) 03:56:34.86
>>30
ビタミンも取るわ
睡眠栄養意識してどのくらい効果で始めたとかある?

10 2021/12/09(木) 03:44:09.22
ちゃんと日光浴びて運動してるか?

20 2021/12/09(木) 03:47:37.19
>>10
しようと思っても3日間くらい続かない

12 2021/12/09(木) 03:44:25.82
ADHDは先天性やろ

18 2021/12/09(木) 03:46:30.42
>>12
後天性もあるって聞いたそ

17 2021/12/09(木) 03:46:18.43
最近とかないやろw

19 2021/12/09(木) 03:46:39.19
🌚

22 2021/12/09(木) 03:47:52.48
>>19

24 2021/12/09(木) 03:49:45.90
薬は依存性高いからアカンて言うよな
エビスジャップのフジは60万かけて脳を直接治療するらしいけどそんなん払えんわ

26 2021/12/09(木) 03:51:34.35
>>24
ほんとに治るんなら60万でも払うけどな

28 2021/12/09(木) 03:53:26.17
>>24
この動画見たけど怪しくないか?
脳波調べるのは面白そうやけど

25 2021/12/09(木) 03:49:57.23
馬鹿な自覚はあるんやが物忘れひどいのはちょっと異常なんや

27 2021/12/09(木) 03:51:58.48
まぁ最近なったならちゃうわ
生まれつきのもんやから

29 2021/12/09(木) 03:54:18.07
生活習慣直しても一ヶ月くらい続けなきゃ意味ないんやろ?
すぐに成果でないと続かんわ

31 2021/12/09(木) 03:56:31.89
自律神経失調症や

33 2021/12/09(木) 03:56:36.45

ワイなんかWAISのテスト受けたらADHDグレーゾーン経過観察の診断やけどIQ124とか言われたぞ

センセいわく、「ADHDは多動で物忘れしやすいんだがニキは高IQで無理やり補っとるから、まぁええやろw」との事や

34 2021/12/09(木) 03:58:19.24
>>33
ADHDって動作性と言語性の差やろ?総合IQってどうやってだしてるんや

38 2021/12/09(木) 04:02:13.42
>>33
俺も全く同じや
自分でもアホなんか賢いのかわからん

35 2021/12/09(木) 03:59:45.02
自称発達障害ほど実際は何でもない

36 2021/12/09(木) 04:01:28.15
>>35
何でもないのが一番いいんやけどな

37 2021/12/09(木) 04:02:05.51
病院行きたいけどハードル高杉るわ

39 2021/12/09(木) 04:03:18.58
健康のためにもう寝るわ
ほな…