※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ウーバーイーツ配達員ぼく、貯金200万円まで後1500円wwwww

1 : 2023/11/16(木) 22:00:25.123
今日で行けると思ったら計算間違いしてて足りなかったwww
小銭400円とペイペイ600円あるからあと500円足りなかったww
明日200万になるわwww

2 : 2023/11/16(木) 22:01:04.072
パーっと使おう

6 : 2023/11/16(木) 22:02:15.829
>>2
お祝いで何かご褒美アイスでも買おうかなw

3 : 2023/11/16(木) 22:01:16.512
おめでと
俺は株の損益で200万稼いだわ

8 : 2023/11/16(木) 22:02:44.942
>>3
FXと株でトータル300万くらい失ったからもうやらないわw

4 : 2023/11/16(木) 22:01:22.348
その金でゴーストレストラン開業しろよ

10 : 2023/11/16(木) 22:03:10.228
>>4
ゴーストレストラン撤退しまくりなんだがwww

12 : 2023/11/16(木) 22:03:43.789
>>10
撤退してる店舗スタイル把握できてるだろ?

16 : 2023/11/16(木) 22:05:35.662
>>12
無理だろーw
仲良くなって飲食店の店長に聞いたら
1日ウーバーと出前館合わせて15件くらいは来るとか言ってたけど

5 : 2023/11/16(木) 22:01:57.728
凄いな俺は投資だけど200万とか貯めるの3日くらいかかる
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/11/16(木) 22:02:28.438
明日雨だよ

13 : 2023/11/16(木) 22:03:50.715
>>7
雨クエ出てくれれば1500円だからちょこっとやればすぐいくなwww

9 : 2023/11/16(木) 22:03:08.023
チップてどのくらいの確率で貰えるものなの?

14 : 2023/11/16(木) 22:04:17.350
>>9
20件に1件くらいかなー

11 : 2023/11/16(木) 22:03:40.805
来月額面だけどボーナスと給与で200万いきそう

15 : 2023/11/16(木) 22:04:38.052
>>11
ボーナス入ったらウーバー頼んでくれ頼むwww

17 : 2023/11/16(木) 22:05:38.171
>>15
おう、近くのステーキ屋に行くわ

18 : 2023/11/16(木) 22:06:46.365
>>17
ボーナス入った勢がガンガンウーバー頼んでくれねえかなぁw
何か今年はボーナスかなり増えるみたいじゃん?w

21 : 2023/11/16(木) 22:07:17.969
>>18
ウーバー頼むより飲み会とかそっちが多くなるだろうな

26 : 2023/11/16(木) 22:10:32.370
>>21
コロナインフル流行らないかなぁwww

28 : 2023/11/16(木) 22:11:28.833
>>26
コロナレベルはないんじゃね

30 : 2023/11/16(木) 22:12:47.989
>>28
緊急事態宣言だしてくれねえかなぁw
今年はもう税金対策で稼ぎたくないだけど
来年はガチりたいwww

19 : 2023/11/16(木) 22:07:16.666
証拠は?

22 : 2023/11/16(木) 22:08:44.548
>>19
200万になったらSSあげるよw

20 : 2023/11/16(木) 22:07:17.682
おめでとう
晴れて1/15アッパーマス層の仲間入りだ!

24 : 2023/11/16(木) 22:09:29.932
>>20
1000万くらいまで貯金貯めたら上位20%くらいなんだっけ?

23 : 2023/11/16(木) 22:09:14.599
200万おめ

27 : 2023/11/16(木) 22:11:05.914
>>23
まだ早い明日だ!w
久々に明日はお酒でも買ってこようかなあw
梅酒で乾杯だw

31 : 2023/11/16(木) 22:14:08.107
>>27
予祝です😎

32 : 2023/11/16(木) 22:15:22.083
>>31
口座のお金が200万超えたら嬉しいなぁw

25 : 2023/11/16(木) 22:10:18.842
雨降ってもやってる?
冬の雨寒そう

29 : 2023/11/16(木) 22:12:02.462
>>25
雨もやってるよーw
冬の雨というか去年だったか雪の中チャリでやってて凍死しそうになったなw

33 : 2023/11/16(木) 22:15:25.533
>>29
装備どんな?

35 : 2023/11/16(木) 22:18:27.719
>>33
カッパ着てやってるよww
ジェットヘルメット使ってるからバイクの方が雨の日楽な気がするw

37 : 2023/11/16(木) 22:24:18.565
>>35
カッパくらいでは防げる気がしないよぉ…

38 : 2023/11/16(木) 22:25:52.741
>>37
冬の場合は重ね着しかねえww
雪の日は靴下二重にして5枚くらい着てた気がするww

34 : 2023/11/16(木) 22:16:19.068
ウーバーって発達に向いてるのかな
一回何百円を延々とやるなんてめんどくさそう

36 : 2023/11/16(木) 22:19:59.847
>>34
マジで向いてる
俺色んな仕事したけどどれも大体3か月くらいで辞めて来たから
全然仕事続かないんだよ
でもウーバーはやりたい時にやればいいだけの仕事で
人間関係もホボ無いから2年半続いて貯金200万までこれた
来年は300万目指したいなあ

39 : 2023/11/16(木) 22:26:50.794
>>36
適当いってすまなかったな
まあそれだけ貯められるのはえらいよ
体にきをつけてがんばれ

40 : 2023/11/16(木) 22:28:00.949
>>39
事故だけは怖いなw

41 : 2023/11/16(木) 22:30:15.560
200万を配当高い株に回せよ
年間5%10万円くれるぞ
1000万まで貯めたら50万
毎月4万もらえる、安ソープ2回楽しめる

45 : 2023/11/16(木) 22:34:31.802
>>41
FXと株はやってたんだよ300万くらい溶かしたw
失敗したなぁと思う
80円の時にドル円5枚くらい持ってたよw
三井住友の株も2500円で500株くらい持ってたんだけどなぁ・・・

50 : 2023/11/16(木) 22:37:07.439
>>45
株はそこまで溶けないだろ
長い目で儲けを出せば良いわけだ
インフレで株も自然に上がっていくし配当狙いで十分だろ
FXはあかん、あと仮想通貨もあかん
投資信託か株にしときなよ

52 : 2023/11/16(木) 22:41:40.780
>>50
うーん・・・もし株やFXをやってるならこれだけ言わせてくれ
30-40年くらい持つ気でただガムシャラに買い続けていけw

42 : 2023/11/16(木) 22:32:42.655
牛島くんのあと少しで足洗えるとこで金盗まれたソープ嬢の話思い出した

43 : 2023/11/16(木) 22:33:49.854
事故に気をつけて

44 : 2023/11/16(木) 22:33:51.704
自転車?バイク?

47 : 2023/11/16(木) 22:35:11.450
>>44
今年の8月にバイクに変更したw

49 : 2023/11/16(木) 22:37:03.959
>>47
やっぱ変わる?

51 : 2023/11/16(木) 22:40:34.148
>>49
バイクにしてかなり変わったよw
バイクの方が良いと思うw

46 : 2023/11/16(木) 22:34:42.922
脱税してたらそりゃ貯まるわな
自慢したとこでなんにもならない

48 : 2023/11/16(木) 22:35:49.871
>>46
納税してるわwww今年も所得ゼロ申告できそうだけどw