※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プログラミングしてて詰まったからChatGPT にコード書いてもらったんやが…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/15(日) 18:59:33.69
動かねえじゃねえか

2 : 2023/10/15(日) 19:00:28.02
元々のコードも改変されてしまった

3 : 2023/10/15(日) 19:01:07.06
ばーか

4 : 2023/10/15(日) 19:01:55.73
>>3
うるせー

5 : 2023/10/15(日) 19:02:14.58
chatGPT4で書いた?

6 : 2023/10/15(日) 19:02:27.08
>>5
無料版や

7 : 2023/10/15(日) 19:03:06.23
あいつ僕できますみたいな雰囲気で全然間違えよるから信用ならん

8 : 2023/10/15(日) 19:03:19.92
>>7
それよ

9 : 2023/10/15(日) 19:03:27.47
>>7
ワイかな?

13 : 2023/10/15(日) 19:06:17.43
>>7
人間らしいじゃん
ヤツラ進化してやがる
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/10/15(日) 19:03:43.82
一発で動くコード出してくるのはかなり限定されたケースやで
そこは人間と変わらん

11 : 2023/10/15(日) 19:04:18.95
>>10
どうやって修正していくん

12 : 2023/10/15(日) 19:05:16.34
これいちいちAI に修正してもらうより大枠だけ出してもらうための機械と割り切って修正は自分でやる方がええんかな

14 : 2023/10/15(日) 19:06:55.69
(無能な)人間らしさがある

15 : 2023/10/15(日) 19:07:14.74
簡単な四則演算すら間違えるらしいやんどこがAIなんや

16 : 2023/10/15(日) 19:08:51.69
chatGPTが検出できるエラーは自然言語の文法のエラーのみやから
文法とコンプラさえ問題無ければ平気でデマ垂れ流してくるで

18 : 2023/10/15(日) 19:10:22.95
>>16
ファクトチェックは無理なんか

17 : 2023/10/15(日) 19:09:02.45
細かく指示しなきゃ正解を作ってくれないという本末転倒なアホ

19 : 2023/10/15(日) 19:11:23.72
半年後には君ら抜かれてるで

20 : 2023/10/15(日) 19:13:07.24
完璧な人間がいないように
完璧なAIは存在しない(ドンッ

21 : 2023/10/15(日) 19:14:07.87
なんか人が書いたコード直すときみたいなめんどくささを感じる

22 : 2023/10/15(日) 19:15:18.82
GPTじゃなくてプログミング特化のaiあるから探せデバッグまで勝手にしてくれるぞ

23 : 2023/10/15(日) 19:17:31.08
いまさら気づいたのか
ドヤ顔で出してくるけどデタラメというかまともに動かないよ

24 : 2023/10/15(日) 19:18:47.57
プログラマーの効率爆上げとか言うから使ってみたらこれだよ

25 : 2023/10/15(日) 19:22:14.55
あいつらワイの書いたQiita参照してて草なんや
ちな動かしたことないコード載せてる

26 : 2023/10/15(日) 19:23:04.32
他のサービスで修正してもらえ

27 : 2023/10/15(日) 19:23:17.84
プログラミング限定ならgithub copilotのほうがよくね

28 : 2023/10/15(日) 19:24:15.41
エラーそのまま書いたらごめんなさい言って書き直してくれる

30 : 2023/10/15(日) 19:25:10.21
>>28
なおまたエラーになる模様

29 : 2023/10/15(日) 19:24:36.24
事前に欲しい回答スタイル伝えておく機能どう書いとけばええか分からんわ

31 : 2023/10/15(日) 19:26:07.99
>>29
そう言うのは先人がテンプレ作ってその辺に公開してくれてるはずや