※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

私人逮捕系YouTuber・世直し系YouTuberってやりすぎじゃない?

1 : 2023/11/19(日) 03:04:41.716
どうなの?

【絶対に逃がさない】盗○がバレてホームを走り回る不届者には制裁を ドキュメンタリー 日本のリアル 注意喚起 気をつけてください

2 : 2023/11/19(日) 03:07:22.527
盗撮疑惑だと犯人叩きまくるのに犯罪者まんさんだと途端にYouTuberが叩かれ始めるのほんま

3 : 2023/11/19(日) 03:09:17.079
>>2
こういう動画見てるのって女多いの?

4 : 2023/11/19(日) 03:10:21.842
>>2
こっちの方がやってる事ヤバそうだけどな

5 : 2023/11/19(日) 03:11:10.758
はいはい再生数稼ぎね
必死だな

6 : 2023/11/19(日) 03:11:23.211
やりすぎなとこもあるけど、ポリが何も言わんからな
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/11/19(日) 03:28:43.081
収益停止したんしょ?ガッツ

8 : 2023/11/19(日) 03:29:35.754
ガッツとか警官におまえに権限は無いって言われてね?

13 : 2023/11/19(日) 03:31:18.097
>>8
言われてる

9 : 2023/11/19(日) 03:30:01.933
スーパードミネーターの方だぞ

10 : 2023/11/19(日) 03:30:14.333
いっそ新宿古着屋ワタナベにやったらいいと思うんですよ誰も苦しまないしダイバクショウ

11 : 2023/11/19(日) 03:30:34.208
全部ガッツと思われててワロタwww

12 : 2023/11/19(日) 03:31:03.267
たぶんヒカキンより有名人ナンじゃねwww

15 : 2023/11/19(日) 03:32:20.181
リンクは見てない
ガッツとドミの動画はほとんど見てるわ

21 : 2023/11/19(日) 03:37:50.282
>>15
ガッツとケンゾーが澤田を問い詰める動画でなんでかコロアキが付いてきて「真面目な話なんでコロアキさんはちょっと…」ってそれっきりになったのおもしろかった

24 : 2023/11/19(日) 03:40:26.325
>>21
コロアキってガッツで見ると大人しく見えたけど、本性は逮捕されるくらい過激みたいね

26 : 2023/11/19(日) 03:44:46.798
>>24
強い相手がいない時だけ口がデカいんじゃないかなあ
武蔵野市議選の時もそんな感じがした

30 : 2023/11/19(日) 03:48:24.882
>>26
それだとすごく姑息な計算高いイメージになるな
市議選も注目しとけばよかったかもな
今、動画削除されたよな

16 : 2023/11/19(日) 03:32:35.367
ドミネーターのチャンネルってこのまま澤田とカメラマンの二極体制でやっていくの?

18 : 2023/11/19(日) 03:32:56.974
ガッツは乞食動画で初めて知ったな

20 : 2023/11/19(日) 03:36:34.112
つうかフーゾクで美人局とかマジであるんだなとガッツで初めて知ったわ
普段行かんから

22 : 2023/11/19(日) 03:38:42.338
YouTuberで唯一存在する価値のあるジャンルだと思う
なんだかんだ世の中の犯罪抑止に貢献してるし

23 : 2023/11/19(日) 03:39:03.475
世直し系は新宿109ぐらいしか見ないな
他のイキリ暴力紛いで嫌悪感が勝る
通りすがりの高齢女性骨折させたとかマジキチだろ😃

28 : 2023/11/19(日) 03:46:05.834
>>23
kenzoもほとんど見てるな
あの空気の場所でよく出来るよな

27 : 2023/11/19(日) 03:45:51.016
ネクステー◯社員がのクレカ勝手に使うやつ怖すぎたわ
やりすぎたのか陥れられたのかわからんけど捕まっちゃったけど
海外のオレオレ詐欺会社の監視カメラジャックしてゴキばら撒く装置送りつけてそまま逮捕するやつ好きだわ

29 : 2023/11/19(日) 03:46:52.066
タケちゃんは