※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、常にハイビームで運転してるんやが質問あるか?

1 : 2023/11/19(日) 08:03:42.73
常にハイビームや

3 : 2023/11/19(日) 08:05:08.42
自分でわざわざ切り替えてるってこと?

4 : 2023/11/19(日) 08:05:35.86
切り替えなきゃダメだぞ気狂い
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/11/19(日) 08:06:34.90
教習所ではハイビーム推奨なんだよなぁ

6 : 2023/11/19(日) 08:08:22.09
>>5
対向車とすれ違うときはローに切り替える
これも推奨してるけど…?そこはどう考えてんの

9 : 2023/11/19(日) 08:09:26.92
>>6
それよりも安全運転推奨してる
ビーム切り替えて事故起こすようじゃ本末転倒

10 : 2023/11/19(日) 08:10:33.92
>>9
切り替えで事故起こすやつってもしかして一々目線落として確認しながら切り替えてんの?

11 : 2023/11/19(日) 08:10:52.25
>>9
安全運転のためにローに切り替えるんだけど…?
切り替えで事故起こすのはお前の性能が低いからだろ車乗るなアホ

27 : 2023/11/19(日) 08:34:06.22
>>9
ハイとローの切り替えもできないような大スキルのやつに車運転する資格なし
今すぐ免許返納しろ

7 : 2023/11/19(日) 08:08:55.32
ハイビームの車とすれ違ったことないんか?

8 : 2023/11/19(日) 08:09:23.40
運転ヘタそう
前しか見てなさそう
左折で右に膨らんでそう
しょっちゅう追い抜かれてそう

14 : 2023/11/19(日) 08:12:04.63
後ろを走る車からハイビーム当て続けられたら煽り運転で通報するわ

15 : 2023/11/19(日) 08:12:57.81
事故って車運転出来なくなってほしい

16 : 2023/11/19(日) 08:14:56.09
ほんとなら今生きてないだろ

17 : 2023/11/19(日) 08:16:34.94
ハイビームアンチやっぱきて草
お前らほんま単純やな

19 : 2023/11/19(日) 08:18:12.47
追い越して前入ったら抜いたヤツがハイビームだと腹立つわ

21 : 2023/11/19(日) 08:19:37.71
庶民は大変やな運転は運転手がしてくれるからボクには関係ないね

24 : 2023/11/19(日) 08:23:54.94
自動切替の車買え!
通報対象だな

25 : 2023/11/19(日) 08:28:20.58
ハイビームやろうはハゲばっかり

26 : 2023/11/19(日) 08:33:47.68
おれのレクサス勝手に対向車いたら調節してくれるよ

28 : 2023/11/19(日) 08:38:59.51
信号待ちでハイビームマジで迷惑やぞ

29 : 2023/11/19(日) 08:41:05.12
信号待ちでハイビームカスがいたらワイもハイビームにするわ

30 : 2023/11/19(日) 08:53:28.51
ハイビームおじさんってあだ名で近隣住民から恐れられてそう