※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

国民「岸田ガー!増税ガー!」←これw

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/11/20(月) 08:27:50.97
ほな次は政権交代起きると見てええんやな?
自民総裁岸田続投で総理大臣続けますとかなったらマジでジャップはロシアのことバカに出来ないレベルで民主主義放棄してる終わってる国って事でええよな

2 : 2023/11/20(月) 08:29:04.33
そんなん知らんわ安倍みたいなおもろい奴希望なだけやし

3 : 2023/11/20(月) 08:29:11.73
統一教会様に楯突くなんて反日だ!

4 : 2023/11/20(月) 08:31:03.04
あのさ
自民党がなくなったとしても君は底辺から勝ち組に変身できるわけないんだよ?

5 : 2023/11/20(月) 08:32:03.62
>>4
それがどうした?

6 : 2023/11/20(月) 08:32:51.09
安倍が許された理由
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/11/20(月) 08:36:13.52
他に任せる政党がない

9 : 2023/11/20(月) 08:37:01.36
>>7
じゃあ自民信者は全員ロシア人のこと責められないな😎

10 : 2023/11/20(月) 08:37:38.90
>>7
ニュース見たこと無さそう

11 : 2023/11/20(月) 08:38:38.19
ロシアって選挙してるの?
不勉強だわすまん

14 : 2023/11/20(月) 08:43:51.43
>>11
昔は割とまともにやってたけど民主化してもどんどん腐ってく東欧クオリティで腐敗進んでる

12 : 2023/11/20(月) 08:39:39.88
野党が与党をおろすことばかり考えてるから仕方ない。
仮にその人が間違っていたとして非難しかしない人を応援したくはならないんだよ。

13 : 2023/11/20(月) 08:41:21.09
>>12
普通にやってるぞ

17 : 2023/11/20(月) 08:46:52.82
>>13
例えば?

23 : 2023/11/20(月) 08:51:04.24

15 : 2023/11/20(月) 08:44:46.82
そもそも税金幾ら払ってるんていう
国に支援されてる貧乏人が
どの口で国批判してんだ

16 : 2023/11/20(月) 08:45:57.44
政権変わって一気に生活環境変わるかもしれないリスクより自民党のまま文句言い続けて緩やかに56される方が楽やから

18 : 2023/11/20(月) 08:47:44.69
>>16
まんま統一ロシア政権支持してるロシア人やん
やっぱり日帝の子孫とロシアは同じやったんやね😇

20 : 2023/11/20(月) 08:48:51.57
>>18
ほとんどの国民がそうやでマジで
だから何があっても野党の批判をして自民党で入れる
消去法で自民党しかない~って言ってるのは思考停止やな

19 : 2023/11/20(月) 08:48:01.41
内閣支持率過去最低だってよ

21 : 2023/11/20(月) 08:50:31.94
>>19
安倍政権でも似たような事聞いたわそれ
どうせなんやかんやであのメガネも長続きするんとちゃう

24 : 2023/11/20(月) 08:51:19.10
政権交代起きなくても岸田の政策にノーということには意味がある

25 : 2023/11/20(月) 08:51:33.54
日本の明るい未来なんて望んでないからな
現在とそのちょっと先の快楽しか望んでない

26 : 2023/11/20(月) 08:52:39.56
でも消去法で自民一択だよね?日本人なら

27 : 2023/11/20(月) 08:52:47.04
消費税減税したら消費が落ちるとか言ってる元銀行員が総理大臣やってる方がよっぽどヤバいだろ

28 : 2023/11/20(月) 08:53:32.99
物価の上昇に関してはほぼ全世界起きとることやから岸田のせいではないんとちゃうか

30 : 2023/11/20(月) 08:53:56.78
>>28
それに対しての経済政策は?

31 : 2023/11/20(月) 08:54:42.90
>>28賃金の上昇が世界と比例していない

32 : 2023/11/20(月) 08:55:44.40
>>28
コロナ明けで世界的にモノ不足な所に資源大国ロシアが侵略戦争吹っかけたんやから物価に関してはしゃーない
ただ「増税を検討」みたいないかにも愚民が食いつきそうなワード使ったんはまあ立ち回り下手やなって感じ

33 : 2023/11/20(月) 08:55:54.83
今の状況は岸田だけじゃ無くて自民党の総意であること理解しろ

37 : 2023/11/20(月) 09:00:52.08
ぶっちゃけ何も害はない岸田が叩かれてて害しかなかった安倍が美化されてるのはキモいわ

40 : 2023/11/20(月) 09:02:20.33
>>37
事実ではなく自分の目に映った姿が全てやから
大半の国民の目にはキラキラしたように映るように洗脳してたんや安倍晋三様は
キラキラしたように映ってたらどれだけやらかしててもなかったことになるんや

39 : 2023/11/20(月) 09:02:11.34
鳩ぽっぽの韓国での土下座のインパクトがでかすぎたのが悪い

45 : 2023/11/20(月) 09:10:17.46
数は今までで最低を叩き出すだろうが政権は維持ってところじゃないかねぇ

47 : 2023/11/20(月) 09:11:18.00
悲しいが消去法で自民党以外ないんだよなぁ