※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「え?あたし女なんですけど?」←この精神で道路渡った結果…w

1 : 2023/11/20(月) 13:43:07.354

3 : 2023/11/20(月) 13:44:01.770
こんなもん取り抑えろよ

4 : 2023/11/20(月) 13:44:30.612
バスも見えてない

5 : 2023/11/20(月) 13:44:45.053
轢いたほうがいいだろこんなもん

6 : 2023/11/20(月) 13:45:03.283
触らぬ神に祟りなし

7 : 2023/11/20(月) 13:45:05.701
手も貸さないのか

8 : 2023/11/20(月) 13:46:39.565
確実に自分のせいでバイクが転けたのに汚いものでも見るように避けて通過してくのヤバいわ
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/11/20(月) 13:47:11.371
これ女取り抑えて訴えりゃ過失分請求できるのに

11 : 2023/11/20(月) 13:48:38.015
一応バイクも交差点内での追い越しとか違反しまくってるけどな
どちらにせよ撮影者に当たっててもおかしくないタイミング

12 : 2023/11/20(月) 13:49:36.698
え?信号赤じゃね?

13 : 2023/11/20(月) 13:50:56.392
>>12
免許持ってるなら返納しろ

15 : 2023/11/20(月) 13:51:33.838
>>12
お前が免許もってないのはわかった
赤信号の下に矢印出てるだろあれは通ってヨシってことだ

22 : 2023/11/20(月) 14:01:57.703
>>15
言いわけないだろ嘘つくな

25 : 2023/11/20(月) 14:08:52.895
>>22
←と↑の矢印が点灯してたから直線と左側に移動することが問題ないことは免許証を持っていなくても車に乗ったことがあるなら理解できるはずだが

28 : 2023/11/20(月) 14:12:29.649
>>25
矢印信号が無い頃に免許取った中には知らない人もいるらしいぞ
更新の時に言われなかったのかとは思うけどね

26 : 2023/11/20(月) 14:10:28.332

>>22
こういう時は直進していいんだよ
https://i.imgur.com/vmHJFpU.jpg

no-image-title

29 : 2023/11/20(月) 14:13:20.514
>>22
さすがに釣りだろ

32 : 2023/11/20(月) 14:14:47.045
>>22
こういう奴が熊を駆除するなとか馬鹿なクレームの電話いれてんだろうなぁ

14 : 2023/11/20(月) 13:51:10.766
さすが特権性別

16 : 2023/11/20(月) 13:52:58.706
え?(歩行者側の)信号赤じゃね?だろ知らんけど

19 : 2023/11/20(月) 13:54:18.758
>>16
そもそも横断歩道ですらない

17 : 2023/11/20(月) 13:54:07.567
直進の矢印あるとこあんまないよな

18 : 2023/11/20(月) 13:54:13.151
ブレーキかけたら転ぶってどんだけどんくさいねん笑

20 : 2023/11/20(月) 13:54:43.007
これ女さんの意見聞きたいわ
当たり前なの?

24 : 2023/11/20(月) 14:03:23.926
まーを

35 : 2023/11/20(月) 14:18:09.587
最後バスが迫ってるとこに歩いていくのが笑う

36 : 2023/11/20(月) 14:19:01.999
左側の女も「なにあの女」みたいな反応してワロタ

37 : 2023/11/20(月) 14:19:48.199
転んだほうはこんな事態になっても撮影者に配慮してすまんすまんってやってんのに……