※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ラーメン屋「ニンニク入れますか?」弱男「…」→(動画)

irishgreen380によるPixabayからの画像
irishgreen380によるPixabayからの画像
1 : 2023/11/22(水) 10:39:44.92

2 : 2023/11/22(水) 10:40:32.14
なんで弱者男性ってこういうラーメン屋好きなんや

3 : 2023/11/22(水) 10:42:21.79
なんでゴルァ前から撮り始めてたのか

20 : 2023/11/22(水) 10:59:16.92
>>3
それは言ってはいけない

4 : 2023/11/22(水) 10:44:11.04
聾唖だったらどうすんだ

5 : 2023/11/22(水) 10:45:14.90
ラーメン屋「はいじゃないが😡」

6 : 2023/11/22(水) 10:46:38.82
正直こういうラーメン屋をかこってる人らは何考えているのだろうって感じ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/11/22(水) 10:47:41.85
結局要りませんとかお願いしますとかはいとかでも良いんか?

19 : 2023/11/22(水) 10:58:09.93
>>7
舌打ちされるで

30 : 2023/11/22(水) 11:03:20.62
>>7
マナーわからないのに来るなよ
何も勉強せずに高級フレンチ行く人いるか?

31 : 2023/11/22(水) 11:04:29.18
>>30
底辺食を馬鹿にするな

32 : 2023/11/22(水) 11:05:12.95
>>7
三田本店はそれでも大丈夫やで

8 : 2023/11/22(水) 10:48:48.25
なんでこんな店が増えてるのかわからん
ニンニクも胡椒もテーブルに置いときゃいいだろ

12 : 2023/11/22(水) 10:50:14.48
>>8
そういう意味でのニンニクやない

9 : 2023/11/22(水) 10:49:20.21
体重120kg血管が浮いて見えるマッチョで顔に傷がある強面にもいうなら納得してやるが

10 : 2023/11/22(水) 10:49:32.77
結局正解はニンニクの量を答えるんか?

11 : 2023/11/22(水) 10:49:35.30
どこの店だよ?

14 : 2023/11/22(水) 10:51:49.24
はい!

15 : 2023/11/22(水) 10:55:22.09
ひぇ…

17 : 2023/11/22(水) 10:56:50.08
こういうのでいいんだよ

18 : 2023/11/22(水) 10:57:29.64
お願いします☺

22 : 2023/11/22(水) 11:00:05.89
二郎三田本店はそんな事無いのになんで他の二郎は態度悪いん?

23 : 2023/11/22(水) 11:00:31.43
二郎インスパイアなんて最悪なとこばっかやん

24 : 2023/11/22(水) 11:00:43.04
ラーメン屋風情が何勘違いしとるんやろな

25 : 2023/11/22(水) 11:01:36.87
麺たれてるよ

26 : 2023/11/22(水) 11:02:15.08
目の前のやつの丼から溢れてテーブルに付いちゃってるのが気になる
絶対にそんなに綺麗にしてないだろうし

27 : 2023/11/22(水) 11:02:31.72
なぜラーメン屋のおやじは態度が悪いのか

28 : 2023/11/22(水) 11:02:56.56
手間の麺が気になりすぎる

29 : 2023/11/22(水) 11:02:59.20
まじめんどくさいよな

33 : 2023/11/22(水) 11:08:53.92
コールもまともに詠唱できないド素人が気安く入ってくるなよ
周りのみんなの迷惑やろ

35 : 2023/11/22(水) 11:13:10.49
ラーメン屋の親父怖いやつ多いよな

36 : 2023/11/22(水) 11:13:25.71
まあ1000円の壁の原因やろなぁ

37 : 2023/11/22(水) 11:14:17.62
コールの仕方だって座った席の前に紙に書いてる
話聞いてないから店主だって怒る

38 : 2023/11/22(水) 11:16:31.13
そりゃルールを調べようともせずスマホ触ってたらイラつくでしょ

40 : 2023/11/22(水) 11:18:45.08
店で下働きやってる頃から怒鳴り散らされて調理場立つ頃には客に怒鳴り散らすように様変わりしているラーメン屋しってるで
サービス業としては致命的だよな