※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

テレビ「女性のホスト狂い!!!女性のオーバードーズ!!!女性の!女性の!!!!」俺「男は…」

1 : 2023/11/23(木) 12:51:28.158
差別かよコイツラ

2 : 2023/11/23(木) 12:51:58.105
男は女を管理するのが役目でしょ

3 : 2023/11/23(木) 12:52:17.872
男性のホスト狂い

4 : 2023/11/23(木) 12:52:52.516
女にならないのが悪い

6 : 2023/11/23(木) 12:53:14.151
ジャニと宝塚のファンの異常性が広く知れ渡った2023年

7 : 2023/11/23(木) 12:53:44.295
男はだまって自殺!

8 : 2023/11/23(木) 12:54:14.007
男がフーゾク依存で市販薬好きでたくさん飲んでても
ふーん
としか思わないし報道してて金なんないじゃん
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/11/23(木) 12:54:44.507

男は無条件で加害者
女は無条件で被害者

これ常識

11 : 2023/11/23(木) 12:55:32.482
男は自殺率高いから女は我慢強いみたいな風潮

12 : 2023/11/23(木) 12:56:07.820
男が生徒に猥褻な行為!男が声かけ事案!男が男が!!!

13 : 2023/11/23(木) 12:56:21.468
ほんと日本のメディアは女尊男卑が酷い

14 : 2023/11/23(木) 12:56:36.623
男!男!男が惚れる!

15 : 2023/11/23(木) 12:57:45.516
賞賛されてるニュースでもあるまいに

16 : 2023/11/23(木) 12:58:10.736
男の自殺率って女の3倍位だっけ?

17 : 2023/11/23(木) 12:59:09.625

政府「かわいそうなので女性だけ支援しよっかな~(チラチラチーラ」

↑これがまかり通る理由って何よ
男は黙って4ねってことか

18 : 2023/11/23(木) 12:59:45.154
>>17
そうだよ

30 : 2023/11/23(木) 13:19:13.031
>>17
やってるのが男だから
女子供は世界共通

19 : 2023/11/23(木) 13:00:56.064
政権交代しかない

20 : 2023/11/23(木) 13:01:40.528
女性側に非があっても被害者と扱われること多々

21 : 2023/11/23(木) 13:03:27.826
男もホスト狂いになれば取り上げてもらえるかもよ?

22 : 2023/11/23(木) 13:04:32.165
本当に必要な政治のニュース流しても視聴率取れないからしょうがないね
トー横キッズがオーバードーズで白目剥いてる映像の方がみんな見るしこうして話題になるからね
テレビ局だってビジネスなんだから

24 : 2023/11/23(木) 13:05:06.686
まだテレビなんか観てるのか?

25 : 2023/11/23(木) 13:09:41.125
NPOとかで女性支援を名目にして公金チューチューするのが目的だからな
男性支援じゃNPOに成りづらい

28 : 2023/11/23(木) 13:15:00.069
男は黙って

29 : 2023/11/23(木) 13:15:55.019
オウム真理教ばりのマインドコントロールだぞ

31 : 2023/11/23(木) 13:39:43.730
ホストクラブがあるのは日本だけ
昔から海外進出の話があっても普及しないということは日本がおかしいのでは

32 : 2023/11/23(木) 13:42:42.781
>>31
そんなことはありませんよ