※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

初めて「がっこうぐらし!」っていうアニメを見てみたんやが…

1 : 2023/11/26(日) 14:14:09.41
ワイは青春コンプやったんやね

2 : 2023/11/26(日) 14:14:27.13
1話のラストしか思い出せない

3 : 2023/11/26(日) 14:15:21.77
パンデミックになるところまでは同じやったはずや

4 : 2023/11/26(日) 14:15:34.79
1話だけでいい

12 : 2023/11/26(日) 14:20:31.47
>>4
毎回、話の展開がガラッと変わるわけないやんけ?

14 : 2023/11/26(日) 14:24:38.47
>>12
そんなガラガラ変わってたら逆にやべーやろ
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/11/26(日) 14:16:28.62
先生のとこも覚えてる

6 : 2023/11/26(日) 14:16:32.44
出落ちアニメ

7 : 2023/11/26(日) 14:17:12.23
過剰に評価されてるアニメ

8 : 2023/11/26(日) 14:17:34.36
>>7
好きなアニメは?

16 : 2023/11/26(日) 14:29:17.18
>>8
横からで悪いけど魔法少女サイトや

9 : 2023/11/26(日) 14:17:36.53
1話のインパクトでが全て
そこからの下り坂っぷりはすごい

10 : 2023/11/26(日) 14:18:16.57
百合要素はいらん😡
これ以上ワイ君をかわいそうな子にしないで!!

11 : 2023/11/26(日) 14:18:31.96
無能なナナと並ぶ一話オチアニメよな

13 : 2023/11/26(日) 14:22:02.49
>>11
ひどいタイトルやね。ワイのことか😡?

15 : 2023/11/26(日) 14:26:56.19
ワイの無味無臭な高校3年間はパンデミックのせいじゃないんか😱

17 : 2023/11/26(日) 14:29:28.86
先生のとこでヒェッてなった

19 : 2023/11/26(日) 14:35:53.92
>>17
ワイ君がクラスメイトに声をかけただけで「ヒエッ」って言われるのはのはどうして?

22 : 2023/11/26(日) 14:39:19.70
>>19
気配が無いとか普段喋らない相手だから声かけられるの想定してなかったとか

18 : 2023/11/26(日) 14:33:58.50
初見実写映画で見たワイ
無事憤死

20 : 2023/11/26(日) 14:36:46.08
>>18
調べたら評価低いンゴね

21 : 2023/11/26(日) 14:38:09.25
がっこうぐらしはリアタイして1話と2話の間の盛り上がりがマックスやった

23 : 2023/11/26(日) 14:39:42.96
>>21
考察勢がワイワイし始めるんやね。
気持ちよく分かるンゴね

24 : 2023/11/26(日) 14:42:32.27
>>23
当時ニコニコの活気が結構あったから考察なり解説なりが爆増、あとまとめサイト
そこから話題性につられて見る奴らがさらに拡散してと盛り上がりに盛り上がってたからな
こればっかはリアタイじゃ無いと楽しめんわ

27 : 2023/11/26(日) 14:47:14.63
>>24
今はyoutubeやもんな。
ニコニコはメドレーしか知らんかったで

25 : 2023/11/26(日) 14:45:04.43
同じパンデミックの状況でもワイにはハラハラドキドキがなかった。日に日に低迷する成績とやり場のないもどかしさは忘れられん

26 : 2023/11/26(日) 14:46:44.49
実写のキャベツしか覚えてない


がっこうぐらし! – Amazon PrimeVideo (dAnime Store for Prime Video)