※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

エルディア人「ごめんね!」世界「いいよ!」←進撃の巨人ってこれだけで解決したよな…

1 : 2023/11/27(月) 07:05:10.74
浅すぎる

2 : 2023/11/27(月) 07:05:49.02
なんで俺らが謝らないといけないんだ?

3 : 2023/11/27(月) 07:06:47.58
フィクションですらすまんなええんやでの精神廃れる

4 : 2023/11/27(月) 07:07:17.87
それができないから人間って面白いんよなあ

5 : 2023/11/27(月) 07:08:07.94
記憶消されてたので無理

6 : 2023/11/27(月) 07:11:43.17
世界「ごめんね!」エルディア人「いいよ!」
こうだろ

7 : 2023/11/27(月) 07:12:57.46
ウクライナロシアもそれだよな

8 : 2023/11/27(月) 07:14:37.86
結局暴れまわった挙げ句巨人がなくなった
だけってつまらんオチだよな
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/11/27(月) 07:15:52.51
日本人「ごめんね!」
アジア「いいよ!」ってこれだけで解決するのにしないしな

10 : 2023/11/27(月) 07:17:03.30
>>9
日本人は現代もアジア人を奴隷にして働かせてる悪魔の民族やし

11 : 2023/11/27(月) 07:17:45.95
謝っても許してくれない韓国みたいな国もあるし、謝り損みたいになるかもしれんし

15 : 2023/11/27(月) 07:23:35.45
>>11
許してもらう立場のくせに謝ったんだからもういいだろ!と開き直る国もあるしな

16 : 2023/11/27(月) 07:25:38.54
>>15
ドイツとかな

12 : 2023/11/27(月) 07:19:25.80
エレン「ダメです」

14 : 2023/11/27(月) 07:20:33.47
最初からこのテーマの漫画なら最後の流れも分かるけど
序盤があれだとなぁ

17 : 2023/11/27(月) 07:27:35.67
人種差別とかいう解決不可能問題

18 : 2023/11/27(月) 07:28:48.72
日本とかいう危害加えといて謝らず開き直る国が現実にあるし難しいやろな

19 : 2023/11/27(月) 07:28:58.58
突然巨人化して暴れ回るような人種受け入れられるわけないだろ
黒人とかいう汚れた悪魔の末裔も略奪暴動ばっか起こすから差別されて然るべき

21 : 2023/11/27(月) 07:30:03.75

主人公が核ミサイル打ちまくって人類ほぼ死にました
みんな生きるのに必死で戦争は無くなりました

これが少年漫画か?

22 : 2023/11/27(月) 07:30:15.44
まあ謝ったらゼロに戻るわけではないからな
人間関係もやけども

23 : 2023/11/27(月) 07:31:09.56
巨人を駆逐してやる!←駆逐とは追い払うこと

24 : 2023/11/27(月) 07:31:15.22
悔しかったら巨人になれよ
巨人嫉妬民やろ

25 : 2023/11/27(月) 07:31:46.47
ニワカですまんのやが、巨人継承者ってうっかり唇が出血してペロリしたらどうなっちゃうんだ?

27 : 2023/11/27(月) 07:32:48.48
>>25
怪我したら巨人になれるってだけで自動的に巨人にはならない

28 : 2023/11/27(月) 07:33:10.85
>>27
ファッ?ソースは?

29 : 2023/11/27(月) 07:34:01.76
>>27
エレンが初めて巨人化したときって誤作動ちゃうん?

37 : 2023/11/27(月) 07:38:04.49
>>28
>>29
強い目的意識を持ってケガしないと巨人にならんで

36 : 2023/11/27(月) 07:37:07.88
>>29
なんか怪我した上で強い目的意識がないと巨人化できんってゴミみたいな説明されてたやん
中盤以降なかったことにされたけど

40 : 2023/11/27(月) 07:38:55.74
>>28
アニ戦前にエレンがなん度指噛んでも巨人化出来ないのは
迷いとか強い目的意思が無いからだったって説明ある

39 : 2023/11/27(月) 07:38:54.33
>>36
本当に怪我だけか?ちゃんと血を舐めなきゃ駄目なんじゃないか?

32 : 2023/11/27(月) 07:35:11.76
ワイはイェーガー派です

33 : 2023/11/27(月) 07:36:09.77
戦争も上は処刑されるけど国民は何のお咎めもないのと同じ

41 : 2023/11/27(月) 07:38:59.26
145代王「反省の気持ちを込めて勝手に壁作って引き篭もります」