※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

彡(^)(^)「せや!推しのブログに毎日コメントしたろ!」

1 : 2023/12/02(土) 12:17:04.37
最初はマメにコメントに返信してくれる良い娘やったのにだんだんコメントに反応せんくなってきてついにはいいねすら付けてくれんくなったわ
ワイは悪くないよな?

2 : 2023/12/02(土) 12:18:39.25
レター送れ

3 : 2023/12/02(土) 12:18:39.53
ブログ?
他のSNSで忙しくて同じ記事をブログに転載してるだけでは?

5 : 2023/12/02(土) 12:19:40.78
>>2
メールは読まん人や
>>3
ブロガーの推しや

4 : 2023/12/02(土) 12:19:00.68

追撃しろよ

なんで最近いいね、やコメントしてくれんくなったん?
何があかんかったん?

なんならちょっとサポもするよ

って

6 : 2023/12/02(土) 12:19:49.04
最初は嬉しくてもそれが当たり前になったら感謝しなくなるもんや

8 : 2023/12/02(土) 12:21:09.49
こういう奴が反転アンチになって酷い行為に走るんだよな
気を付けろよ

11 : 2023/12/02(土) 12:23:30.60
>>6
10年くらいやってるブロガーやで
>>8
いやワイこの人だけは決して嫌いになることはないと思う
そもそも結婚してるし反転もクソもない
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/12/02(土) 12:20:17.41
アイドルやないんか

9 : 2023/12/02(土) 12:22:02.77

>>7
ちなみにワイの推し
https://i.imgur.com/mrijOdu.jpg

no-image-title

どうよ?

10 : 2023/12/02(土) 12:23:11.28
>>9
何のために取ってんだよ…

15 : 2023/12/02(土) 12:29:00.60
>>10
「推す」ためですかねぇ

12 : 2023/12/02(土) 12:27:19.60
毎日は返信する方も負担やろ

13 : 2023/12/02(土) 12:27:51.19
>>12
でも元々毎日返信してくれる人やったんやで

16 : 2023/12/02(土) 12:30:28.92
>>13
「今日はなんで返信ないんですか?」とかは一度も書き込んだこと無いよね?

20 : 2023/12/02(土) 12:34:12.92
>>16
んなもん書き込む訳ないやろ
周りドン引きやで

21 : 2023/12/02(土) 12:35:33.11
>>20
周り?

24 : 2023/12/02(土) 12:36:58.57
>>21
ワイ以外にもコメントする人が何人かおんねん

27 : 2023/12/02(土) 12:38:05.50
>>24
そいつら(一人かもしれないんやで)はレスもらえてるんか?

29 : 2023/12/02(土) 12:39:58.40
>>27
最近は貰えてないで
別にワイだけ貰えてないとかそんな露骨なやつじゃない

30 : 2023/12/02(土) 12:40:52.52
>>29
じゃあ別に良いじゃん
記事は毎日何回も投稿する系?

34 : 2023/12/02(土) 12:43:08.29
>>30
毎日投稿系やな
別にええんやけど寂しいんや、その人の反応がワイの活力やったからな

14 : 2023/12/02(土) 12:27:52.15
単純に相手からしたら怖いんや

17 : 2023/12/02(土) 12:32:05.73
😰

33 : 2023/12/02(土) 12:42:50.82
ワイは「誤字報告ありがたいです」って言ってるなろう作家に更新あるたび誤字報告送ってたら、お礼なしになり、更新も途絶えたで
好きやからやったけどやりすぎもあかんかったわ

36 : 2023/12/02(土) 12:44:25.50
ブログにコメントなんかしたことない
別に返事なくてもよくない?関係ないし

37 : 2023/12/02(土) 12:45:07.43
>>36
じゃあなんでこのスレにレスしたん?

39 : 2023/12/02(土) 12:46:05.98
>>37
え、別によくない?

38 : 2023/12/02(土) 12:45:39.40
やっくん定期

47 : 2023/12/02(土) 12:57:56.62
ブログの記事に関した本人に対する内容3割
残りは怒涛の自分語りとかしてるんちゃうんか

61 : 2023/12/02(土) 13:09:58.95
>>47
してないはずや、多分

64 : 2023/12/02(土) 13:14:48.23
まぁ毎日コメントは続けないとブログ主が心配するかもしれないから続けてクレメンス