※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

バイデン「プーチンのウクライナ侵攻を確信した!」

1 2022/02/19(土) 19:06:24.47
マジで戦争始まるやんけ
バイデン大統領「プーチン氏は侵攻決断」外交は継続、24日に外相会談
1 2022/02/19(土) 07:27:00.67【ワシントン時事】バイデン米大統領は18日、ロシアのプーチン大統領がウクライナ侵攻を「決断したと確信している」と語った。また、米ロ外相会談が24日に開かれると明らかにした。時事ドットコム
2 2022/02/19(土) 19:06:51.85
ロシア系移民がウクライナから避難しとるぞ

3 2022/02/19(土) 19:07:12.40
頑張れ売電

4 2022/02/19(土) 19:07:24.95
なんでロシアはそんなに戦争好きなんや?
これ第三次大戦のキッカケにならんのか?

5 2022/02/19(土) 19:07:38.46
アメリカ「ロシア「アメリカ「ロシア「アメリカが戦争するって言ってた!」って言ってた!」って言ってた!」って言ってた!」って言ってた!

14 2022/02/19(土) 19:11:45.52
>>5 これもう分かんねぇなぁ

6 2022/02/19(土) 19:07:44.40
それあなたの感想ですよね?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2022/02/19(土) 19:08:22.15
ウクライナ美女を受け入れる準備はしてるんだが

8 2022/02/19(土) 19:09:00.55
ジジイの確信とかなんの当てにもならんやろ

9 2022/02/19(土) 19:09:05.21
バイデンも戦争したがりなんか?

10 2022/02/19(土) 19:10:25.62
>>9
戦争嫌いなアメリカ人は居ないぞ

16 2022/02/19(土) 19:12:54.29
>>9
アフガンでやらかしたから強気なとこみせてんのちゃうの

24 2022/02/19(土) 19:16:42.80
>>16
いきりじいさん甚だしいな

11 2022/02/19(土) 19:10:33.29
ロシアに経済制裁したら鮭とイクラが無くなるわけやが!

12 2022/02/19(土) 19:10:43.17
真冬の寒い夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。

13 2022/02/19(土) 19:11:18.30

バイデン「絶対ロシア侵攻するわ!」

新聞「ロシア絶対侵攻するらしい」

バイデン「やっぱワイのいった通りや!」

23 2022/02/19(土) 19:15:57.82
>>13
大日本帝国やんけ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2022/02/19(土) 19:12:03.35
侵攻しなかったときのバイデンのリアクションが楽しみ

18 2022/02/19(土) 19:13:23.32
>>15
我々が戦争を防いだ
とか言うに決まっとるやん

28 2022/02/19(土) 19:18:12.59
>>15
これ言ってるのロシアのスパイみたいなやつかリベラル欧米が憎くて仕方ないやつ以外いないのに草

17 2022/02/19(土) 19:13:02.79
ロシアは攻めても撤退しても詰んでるやろ
アメリカが先制すればドローくらいにはなるか?

19 2022/02/19(土) 19:13:24.75
サンスポかな?

20 2022/02/19(土) 19:14:38.40
寒いし春になってからでよくね?
軍隊さんのペットボトルも凍っちゃうよ

21 2022/02/19(土) 19:15:17.45
戦争始まって何かトチ狂ってマジで世界大戦になる確率て何パーくらい?

22 2022/02/19(土) 19:15:44.88

これは常套手段よ
ロシアが戦争ヤる言っとけば

侵攻した → ほらなwロシアが手を出した当たったろ?
侵攻しない → 外交の成果だ

どっちに転んでも美味しいんやし


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 2022/02/19(土) 19:17:49.16
やっぱ安心と信頼と実績の米民主党よ

26 2022/02/19(土) 19:17:54.65
なんで日本はロシアに勝った時にロシア美女連れてこなかったんや😭

29 2022/02/19(土) 19:19:00.94
>>26
日本が勝ったことないぞ
日露ですら引き分け~後に判定勝ちだぞ

27 2022/02/19(土) 19:18:02.97
これでロシアが帰ったらアメリカの立場ないなるやん

30 2022/02/19(土) 19:19:37.57
バイデンはAIなんだよね

31 2022/02/19(土) 19:19:39.59
BIDΞNなんとかしてくれーつ!