※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ロシア「に、日本に制裁だぁ!岸田出禁だぁ!」←これw

1 2022/05/05(木) 17:11:04.50
ビビったよな
ショボすぎて

2 2022/05/05(木) 17:11:17.75
チー牛感強すぎる制裁やで

3 2022/05/05(木) 17:11:27.75
呼ばれても行かない定期

5 2022/05/05(木) 17:11:56.46
ワイは出禁じゃないから

6 2022/05/05(木) 17:12:18.87
安倍晋三はええで

7 2022/05/05(木) 17:12:31.83
核保有国のくせにしょぼいことしか出来なくて草
北朝鮮のがマシ

8 2022/05/05(木) 17:12:43.58
出禁指定された人達、軒並み栄誉だと言ってる模様

11 2022/05/05(木) 17:13:10.16
>>8
今のロシアに出禁ってむしろ英雄的な見られ方しかしないしな

9 2022/05/05(木) 17:13:01.52
尚海産物の取引はする模様
プロレスやね

10 2022/05/05(木) 17:13:05.17
これじゃあ謝りに行けないじゃん

12 2022/05/05(木) 17:13:41.00
呼ばれんかった方ががっくりくるやつ
名無しさんのおすすめ
13 2022/05/05(木) 17:13:41.88
コロナもあるし誰が今行こうと思うんだよ

14 2022/05/05(木) 17:13:48.35
はよNATOぶちギレでロシア消し去って欲しいわ
そしたら皆の国や

15 2022/05/05(木) 17:13:49.44
ワイが代わりに行くから問題ないで

16 2022/05/05(木) 17:13:58.43
よくわからんが岸田が出禁なのに国民は旅行できるの?
ひょっとして一生ロシア旅行できないんかん

18 2022/05/05(木) 17:14:04.75
そのしょぼい出禁をわー国や欧米が先にやったんやがわー国はショボかったんか

19 2022/05/05(木) 17:14:37.82
今更切るカードがそれかと

20 2022/05/05(木) 17:14:40.23
売国奴安倍晋三は?

27 2022/05/05(木) 17:16:10.27
>>20
戦後に関係戻す時のパイプやろなぁ…
なぜか北海道あげて帰ってくるんや

21 2022/05/05(木) 17:14:49.19
案の定誰も行かねーだろwって反応されてんのほんま草

23 2022/05/05(木) 17:15:38.67
かわいい

24 2022/05/05(木) 17:15:43.76
まあ核ミサイルの標的になる可能性は上がったけどな

25 2022/05/05(木) 17:15:45.78
来月やる選挙のアシストやで

29 2022/05/05(木) 17:16:29.48
二宮清純に箔ついて草

31 2022/05/05(木) 17:17:01.65
シベリアに招待するって言われたほうが嫌だよな

32 2022/05/05(木) 17:17:15.44
しょぼいのは日本だろ

33 2022/05/05(木) 17:17:24.59
ワイも出禁リスト乗りたかったわ

34 2022/05/05(木) 17:17:36.74
プーチンはもはや中年太りのオッサンやな
趣味で独裁やってる

35 2022/05/05(木) 17:17:39.28
名誉定期

37 2022/05/05(木) 17:18:04.83
プーチンってマジでチー牛なんやな

38 2022/05/05(木) 17:18:06.37
ロシアに入れないロシア研究者ってどうなん

39 2022/05/05(木) 17:18:15.89
いじめられっ子が必死に考えた制裁って感じ

47 2022/05/05(木) 17:20:09.42
>>39
核ミサイルを打つ気満々のいじめられっ子ってもう終わりで草

41 2022/05/05(木) 17:18:39.13
もうウクライナどうでもいいから魚の値段戻して
今までロシア産表記だった赤魚とか銀ガレイとかサケ高いねん

43 2022/05/05(木) 17:19:16.23
??「うらじーみる。我々は同じ未来を見ている」

44 2022/05/05(木) 17:19:27.78
北海道に攻め入るくらいはしてほしい

46 2022/05/05(木) 17:20:01.26

ロシア「日本よ…貴様らはやりすぎた。制裁を加える」

日本「な、何をされるんだ…」

ロシア「僕らの悪口言った人たち出禁!!」

草でしかないでしょこんなの

50 2022/05/05(木) 17:20:27.16
>>46
完全にいじめられっ子のそれやな
しかも暴れることもできないタイプのいじめられっ子

58 2022/05/05(木) 17:22:18.00
>>50
核ミサイルを本気で打つ可能性のある暴れることのできないいじめられっ子って何かの哲学か?

49 2022/05/05(木) 17:20:19.98

ロシアにどうしても行かないと困ることもねぇしな

ヤクザみたいにアメリカ入国禁止とかなら困るけど

51 2022/05/05(木) 17:21:02.38
>>49
そもロシアってなんもねぇしな

52 2022/05/05(木) 17:21:18.69
週刊文春のトップとかナベツネとかが入国禁止らしいやん
他にもなんか新聞社のトップばっか
社会的影響力無さすぎるやろ

53 2022/05/05(木) 17:21:32.91
日本に石油輸出禁止すりゃ一番困るのに何でロシアはやらないの?

54 2022/05/05(木) 17:21:39.36
チギュっとチギュチギュ感強すぎるわ

55 2022/05/05(木) 17:21:44.17
なにされるか分かったもんやないし行かんやろ元々

56 2022/05/05(木) 17:22:04.99
安倍ちゃんなら良いのか

57 2022/05/05(木) 17:22:12.55
せめて「日本人全員禁止」くらいにした方がインパクトあったわ
なんやねん63人って

60 2022/05/05(木) 17:23:23.08
【悲報】志位和夫、ロシアに破門される😭

65 2022/05/05(木) 17:24:28.34
>>60
日本共産党と露助は仲が悪い

70 2022/05/05(木) 17:24:53.38
>>60
これ笑ったわ
志位は中共嫌いなのになんでロシアにも嫌われてるんや

63 2022/05/05(木) 17:23:45.98
まるでなんJ民みたいだぁ(直喩)

69 2022/05/05(木) 17:24:50.93
>>63
核ミサイルを持ってるならな

67 2022/05/05(木) 17:24:35.07
出禁が目当てではなく「こいつら63人が日本で好き勝手やってる権力者やで」って日本国民に教えてるだけやろ
ピュアすぎるわ
71 2022/05/05(木) 17:25:06.38
>>67
意味不明で草

73 2022/05/05(木) 17:25:34.75
>>67
それ日本人に届くの?
まさに好き勝手やってるロシアが言ったところでむしろ支持率上がるだけやん

68 2022/05/05(木) 17:24:46.81
まあ日本に戦争で何度もボコされてるからビビってるんやろな
あんまいじめたるなよ

72 2022/05/05(木) 17:25:18.01
選ばれた奴より立場が上なのに選ばれなかった奴ってあっ…ってなるよな