※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】安倍晋三さん、統一家庭連合と繋がりがあるという事実は確認されていなかった…!

1 2022/07/16(土) 13:19:50.92

安倍氏を巡っては、首相在任中から同連合とのつながりを指摘する声が一部にあった。そうした中、安倍氏が公の場で韓氏を称賛する動画が流れたことで、SNS上では安倍氏と同連合が深いつながりがあるかのような根拠不明な投稿が広がった。

ビデオメッセージは、同連合と関わりがあるUPFが安倍氏側に依頼して実現したという。しかし、安倍氏が同連合の活動に直接関わったり、支援したりした事実は確認されていない。

全文はリンク先でご確認ください。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220715-OYT1T50311/amp/

2 2022/07/16(土) 13:20:08.34
日本大丈夫やったで

3 2022/07/16(土) 13:20:21.62
岸信介定期

12 2022/07/16(土) 13:25:37.25
>>3
論破が三文字で済むからコスパええよな
名無しさんのおすすめ
4 2022/07/16(土) 13:20:41.26
ヒエッ

7 2022/07/16(土) 13:22:27.74
良かったあ~

10 2022/07/16(土) 13:23:48.21
思い込みやぞ

11 2022/07/16(土) 13:24:30.99
教祖が同じなのに違う団体とか無理がある

13 2022/07/16(土) 13:26:06.24
つまり批判した奴が悪いって…コト!?

14 2022/07/16(土) 13:31:17.17
支援や関わった痕跡証拠をもみ消した可能性は残るが
まぁよかった

15 2022/07/16(土) 13:31:30.76
岸信介

16 2022/07/16(土) 13:31:52.36
なおこの解説をしている人は統一教会だった模様

17 2022/07/16(土) 13:33:30.87
こんだけ証拠出まくってんのにまだしら切るってマジでカルトなんだな

18 2022/07/16(土) 13:34:34.56
今の奴らって統一教会が問題視されていることも知らなかったんだろ
そういう意味では山上の狙いは達成されてる

19 2022/07/16(土) 13:35:01.83
頭おかし過ぎて草
報道の自由度w

23 2022/07/16(土) 13:39:15.43
協会本部と自宅一緒なんだっけ
それで繋がりが無いって無理あるやろ

24 2022/07/16(土) 13:40:49.12
>>23
偶然というか利用されただけやろ

28 2022/07/16(土) 13:45:12.25
>>23

25 2022/07/16(土) 13:41:07.77
はぇ~山上の完全な思い込みやったんやね

27 2022/07/16(土) 13:44:33.76
死んだ人に関してアレコレ報道しないほうがいいんじゃねえのか