※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】山上徹也さん「何を言うてんねん、おばはん!」と職場の人間に逆ギレしていたもよう…

1 2023/01/21(土) 20:53:42.46

山上容疑者は20年10月からは派遣社員として工場に勤務。フォークリフトの免許を持ち、荷物の搬入作業に従事していた。事件前の5月中旬まで1年7カ月勤務した。事件後、山上容疑者と仕事で接することが多かった社員が奈良県警の任意の事情聴取を受け、新たな言動がわかった。

今年1月、山上容疑者はトラックへ荷物を積み込む際、「このやり方でも崩れない」と緩衝材を挟む作業を勝手に省いた。女性ドライバーは「荷物を傷めるので、緩衝材はいる」と抗議したが、譲らず、激しい口論に。最後はドライバーに「何を言うてんねん、おばはん!」と語気を荒らげたという。

荷積み作業では、積み込む前に荷物を確認し、積み込んだ後も数え直す。「子どもではあるまいしかもしれないが、危険回避のための手順です」と責任者。

山上容疑者は「管理する人にはおとなしく、同僚らには上から目線」新証言 浮かび上がる人物像 - 社会 : 日刊スポーツ
安倍晋三元首相が街頭演説中に銃撃されて死亡した事件は8日で発生から1カ月となった。殺人容疑で送検された無職山上徹也容疑者(41=鑑定留置中)が事件前まで山上容… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

84 2023/01/21(土) 21:48:57.30
>>1
わりとどの職場にもおるありふれたepだわ

2 2023/01/21(土) 20:53:51.15
ワロタ

3 2023/01/21(土) 20:54:16.74
ワイと同じで震える

4 2023/01/21(土) 20:54:43.12
お前がやれよぉ!

5 2023/01/21(土) 20:55:02.75
🤣

7 2023/01/21(土) 20:56:15.15
書き方のせいで最後の責任者の発言一見わけわからん
名無しさんのおすすめ
9 2023/01/21(土) 20:56:43.74
なぜか関西弁になってる

10 2023/01/21(土) 20:57:11.21
どん語みたいやな

11 2023/01/21(土) 20:57:17.38
1人で銃作れる山上の感覚を信じろ

14 2023/01/21(土) 20:59:07.75
>子どもではあるまいしかもしれないが
この日本語がわからんのやが

16 2023/01/21(土) 20:59:34.46
悪い所探してなんとか山上を極悪犯罪者にしようと必死やな

54 2023/01/21(土) 21:32:37.23
>>16
これメンザ

18 2023/01/21(土) 21:00:46.15
子どもではあるまいし。”かもしれない”が、危険回避のための手順です。
やろ

19 2023/01/21(土) 21:00:47.27
派遣のフォークリフトってww

22 2023/01/21(土) 21:02:16.58
嫌なやつやなー
心が壊れてしまう前に実行してくれてよかった
こんな奴に殺されるなんて惨めなもんやな

23 2023/01/21(土) 21:04:11.06
そりゃ銃作って56すやつなんか冷静沈着なわけないしな
しかも警察やspに撃たれないように銃捨ててる利己的な一面もあるし

29 2023/01/21(土) 21:09:41.36
>>23
それだけ冷静なら十分だろ

31 2023/01/21(土) 21:10:59.80
>>23
超計算された冷静な判断やん

38 2023/01/21(土) 21:20:35.37
>>23
冷静沈着定期

24 2023/01/21(土) 21:04:16.40
社会でちゃあかんやつやん

26 2023/01/21(土) 21:04:48.53
>>24
安倍晋三

28 2023/01/21(土) 21:07:49.87
マニュアルがあってそれをせんかったら責任問われるからな
派遣はそういうのが分からないんやろな
結局派遣会社の社員が山上の指導にやってきたんやったっけ

32 2023/01/21(土) 21:11:38.23
もう本人檻の中やしある事ない事言いたい放題やな

33 2023/01/21(土) 21:12:41.77
板尾の声で再生された

34 2023/01/21(土) 21:13:23.84
ココリコ田中最低だな

35 2023/01/21(土) 21:13:44.58
好き勝手生きてるババアにいらつくのはわかるわ

36 2023/01/21(土) 21:18:49.13
いいんだよ
統一の闇をあばいたんだから
どんな人格だとしてもいいんだよ
37 2023/01/21(土) 21:20:34.95
どんなクズでもそれをチャラにする功績

40 2023/01/21(土) 21:23:11.21
やっぱりお前らか

41 2023/01/21(土) 21:23:23.48
勝手に手順省くって全然仕事出来なそうだな

47 2023/01/21(土) 21:28:32.85
無能て勝手に手順省いて楽しようとするよな

48 2023/01/21(土) 21:29:43.65
>>47
国葬儀定期

71 2023/01/21(土) 21:42:35.82
>>47
ほんと司法のトップに人事介入して黒川とか言う友達ねじ込んでうやむやにしようとしたりな
天罰や

49 2023/01/21(土) 21:30:08.44
なおスキンヘッドのオッサン運転手には何も言えないもよう

51 2023/01/21(土) 21:31:34.07
かわいいじゃん
クールに見えた関西人なんだな

58 2023/01/21(土) 21:34:02.46
いや彼こそ真の強者だろう

59 2023/01/21(土) 21:34:23.01
おばちゃん一人も懐柔できなかったんか?

61 2023/01/21(土) 21:35:19.34
でもめっちゃ本番に強いんやで

62 2023/01/21(土) 21:35:48.69
山上も人間やし常人より遥かに重い使命を独りで抱えてるんや
ダークヒーローのプロローグや

68 2023/01/21(土) 21:39:04.12
植松と同じだな
似たようなやつがああなるんだろうな

74 2023/01/21(土) 21:44:42.48
何を言うてんねん安倍はん精紳

76 2023/01/21(土) 21:47:05.19
現場猫っぽいエピソードやな

79 2023/01/21(土) 21:47:17.87
半分聖人だろ

80 2023/01/21(土) 21:47:59.91
大丈夫かどうかじゃねえんだよな
金もらってんだから指示に従えってことよ

85 2023/01/21(土) 21:49:07.07
優秀なら防大いけばよかったやん😅

89 2023/01/21(土) 21:50:43.14
>>85
山上は良くも悪くも頭のいい破滅型
サイコパスとも全然違うんだけど、おりこういい子ちゃんではないんだよな
88 2023/01/21(土) 21:50:07.40
現実は金持ちの叔父さんに予備校の学費出してもらって自衛隊()に入ったのが精一杯w
成績優秀とは程遠いw

90 2023/01/21(土) 21:51:23.29
ワイフォークマン、震える。

91 2023/01/21(土) 21:51:29.59
頭いいならハケンなんてやらねーんだわw

92 2023/01/21(土) 21:51:40.78
彼の成し遂げたことに比べれば人格なんて些細なことや