※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】AIさん「人工地震は可能、何度も行われてきた」

Bethany DrouinによるPixabayからの画像
Bethany DrouinによるPixabayからの画像
1 2023/02/17(金) 06:50:16.70

2 2023/02/17(金) 06:51:41.72
いや人工地震は可能というか実際起きてるし
核実験でな

3 2023/02/17(金) 06:51:44.61
クソアホAI

4 2023/02/17(金) 06:52:00.86
消されそう

5 2023/02/17(金) 06:55:22.83
吹いた

6 2023/02/17(金) 06:55:32.24
AIの分際で一人前に糖質拗らせてて草

8 2023/02/17(金) 06:56:23.28
地殻振動させるレベルのエネルギー産み出せるならもっと人間の為に使えや

10 2023/02/17(金) 06:57:13.88
あるで

11 2023/02/17(金) 06:57:22.76
地下核実験すれば実際可能やろ
名無しさんのおすすめ
12 2023/02/17(金) 06:57:46.22
調査のために起こしとるしそっちの事やろ

13 2023/02/17(金) 06:58:39.33
どのくらいの規模までなら人工的に起こせるん?

17 2023/02/17(金) 07:03:28.53
>>13
少なくとも今回のトルコ地震ぐらいなら理論的にはやれると思う

18 2023/02/17(金) 07:05:29.32
>>17
何が少なくともだ
いい加減なこと抜かすなや

20 2023/02/17(金) 07:09:51.55
>>17
あのエネルギー引き起こせるんならそれ兵器に普通に転用したほうがええやん

25 2023/02/17(金) 07:18:07.25
>>17
局所的には可能かもしれんがプレート移動は規模が違うやろ

15 2023/02/17(金) 07:03:19.34
お前が勝手に震災レベルを想像してるだけやろ
電車が走るだけでも地震起きてるやん

16 2023/02/17(金) 07:03:26.62
chatgptはガチウソを自信満々に話すから質悪い

19 2023/02/17(金) 07:08:32.45
陰謀論はアホの極みだけどそれに対して脳死で全部を否定するのもアホの極みだよ

22 2023/02/17(金) 07:10:37.11
>>19
今のところアホはお前だけなんだが…

24 2023/02/17(金) 07:12:29.83
>>19
かっけぇ…

21 2023/02/17(金) 07:10:13.35
いつになったら精度上がるんだろう

23 2023/02/17(金) 07:12:28.50
陰謀論者と話してるみたい😰

26 2023/02/17(金) 07:20:03.13
コストとバレる事を全くもって度外視して、表層でちっさい地震起こすくらいならまあ可能やとは思うわ
誰がなんのためにすんねんとしか思わんが

27 2023/02/17(金) 07:20:50.43
うわ変な人いる…きっしょ

28 2023/02/17(金) 07:21:28.37
トルコの地震は人工地震だ。ロシアに肩入れをしたからである
アメリカの仕業だろう

29 2023/02/17(金) 07:23:10.47
>>28
そんなんできるんならロシア狙え定期

30 2023/02/17(金) 07:23:40.23
エネルギー的に核何発打とうがプレート丸ごと揺らすのは無理やで

31 2023/02/17(金) 07:24:06.44
具体的な手順書かれてて草
あーあイッチやっちまったな

32 2023/02/17(金) 07:25:40.43
この技術って石油掘削技術の発展で偶然見つかったらしいな

34 2023/02/17(金) 07:26:27.66
大爆発起こせば震度1ぐらいにはなるやろ

35 2023/02/17(金) 07:29:35.76
ここは底辺板だからガチで信じてるやついそうやな

37 2023/02/17(金) 07:33:00.36
AIてネットの情報を拾い上げて学習してるんやろ?

38 2023/02/17(金) 07:33:23.02
エラー起きてて草

39 2023/02/17(金) 07:34:33.12
電波系じゃなくて電子系じゃん

42 2023/02/17(金) 07:36:04.45
水めっちゃ高圧で草

43 2023/02/17(金) 07:36:17.48
AIさんはテーマに対してそれらしいこと言うだけで、正確なこと言えるわけではないんでしょ

46 2023/02/17(金) 07:47:11.41

現実の科学技術はぶっ飛んでるんだよ?
都市伝説扱いされてるものそのうち明かされる

何度言われても分からない人は今の科学さえ理解してない

47 2023/02/17(金) 07:50:27.11
AI「ワクチンは有害」「5G電波を受信する」「身体が磁力を帯びる」