※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アニメとか25分間ずっと見続けられるやつ凄すぎやろ・・・

1 2021/11/28(日) 14:27:28.68
ワイなんて5分見たら疲れてくるのに

4 2021/11/28(日) 14:28:35.32
ドラマが無理

5 2021/11/28(日) 14:29:05.90
23分な

6 2021/11/28(日) 14:29:09.35
実況しながらやったら余裕やぞ

7 2021/11/28(日) 14:29:20.06
わいもやキンキン声が無理やし目がチカチカしてくる
年やね

8 2021/11/28(日) 14:29:31.34
漫画は普通に読めるけどアニメはなんか恥ずかしくなるから無理
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2021/11/28(日) 14:30:11.28
ウルトラマンとか変身するまで飛ばしてるわ

12 2021/11/28(日) 14:30:26.62
映画はもっとむりやん

14 2021/11/28(日) 14:30:44.34
オープニング終わったら休憩したくなるよな

16 2021/11/28(日) 14:31:13.58
なんかしながら見ればええやん

19 2021/11/28(日) 14:32:13.52
>>16
最近ご飯食べながら見るようにしてるわ
食い終わったら途端に見る気なくなるけど

17 2021/11/28(日) 14:32:04.57
ワイ映画が見れんくなったわ
何か見るきっかけがあって面白ければ通しで見れるけど

20 2021/11/28(日) 14:32:36.43
チクチク見てればエエのでは

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2021/11/28(日) 14:32:42.43
お前らってアニメなんのデバイスで見てる?ワイはipadや

32 2021/11/28(日) 14:36:34.35
>>21
おれはBlu-ray

22 2021/11/28(日) 14:32:43.69
アニメは平気やけどゲームのストーリ延々見せられるのは辛いわ

23 2021/11/28(日) 14:32:54.08
倍速再生でみるから…

25 2021/11/28(日) 14:33:28.58
日本のコメディ系ドラマの方がキツい

26 2021/11/28(日) 14:33:48.27
アニメによるな
CCさくらとかずっと画面見てられる
禁書の2期なら睡眠導入剤だし

27 2021/11/28(日) 14:33:56.42
お爺ちゃんでも水戸黄門50分見てるんやし年齢は言い訳にならんな

28 2021/11/28(日) 14:34:59.08
最近ガチで集中力もたない人増えとるみたいやな
スマホのせいって言うが具体的にどんな要素が原因なんやろか

29 2021/11/28(日) 14:35:18.13
>>28
すぐに反応が来ないのが嫌なんやろな

30 2021/11/28(日) 14:35:49.41
>>28
ワイもなんJでの実況無しで野球観戦できる気がしない

31 2021/11/28(日) 14:35:50.97
>>28
YouTubeで好きなものを好きな時間に見ることが出来るようになったからやろな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2021/11/28(日) 14:37:02.95
動画投稿でTik Tokが流行ったみたいにアニメも5分とか3分くらいのが増えていくんやろ

38 2021/11/28(日) 14:38:17.24
>>33
モルカーとか見やすかったしな
ちいかわも3分くらいらしいから楽しみだわ

35 2021/11/28(日) 14:37:50.62
実況とかコメ付きなら全然いける

36 2021/11/28(日) 14:37:52.36
完全のファンタジー物はもう見られなくなったわ
現実的な世界観じゃないと無理

37 2021/11/28(日) 14:38:13.61
ながら○○してから集中力落ちた気がしなくもない

39 2021/11/28(日) 14:38:40.61
なんJとか絶対集中力落ちる原因になってるやろ

41 2021/11/28(日) 14:39:18.32
20分計算だわ