※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】私人逮捕系ユーチューバーさん、でっちあげで視聴数稼ぎしてしまうwwwww

1 : 2023/11/21(火) 08:20:31.499
逮捕されてて飯がうまい

2 : 2023/11/21(火) 08:21:16.972
囮捜査なんて警察でも禁じ手なのに

3 : 2023/11/21(火) 08:21:41.201
2回目だから余裕だろ

4 : 2023/11/21(火) 08:21:49.165
ここからが本当の地獄だ

5 : 2023/11/21(火) 08:23:58.587
刑事ドラマの真似して痛い目見るやつ

6 : 2023/11/21(火) 08:24:27.525
結局再生数欲しいが為に嘘を吐くんだよな
俺が見たいのはノンフィクションのリアルであって
金に魂売った企業や個人に興味は無い

7 : 2023/11/21(火) 08:24:31.786
禁じ手っつーか囮捜査で逮捕されると起訴できなくなるから困るんだよ
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/11/21(火) 08:25:57.144
でもなんかもう逮捕って大した社会的罰になってなくね?
俺等の時代は逮捕なんかされたら人生終わりみたいな風潮だったけど

13 : 2023/11/21(火) 08:29:30.944
>>8
一般人は職失うからダメージでかいぞ
ユーチューバーは知らん

21 : 2023/11/21(火) 08:37:20.274
>>13
YouTuberは宣伝になるがBANされてるから収益にはならんね

10 : 2023/11/21(火) 08:27:12.386
YouTuberって逮捕されても人気に影響ないよな

14 : 2023/11/21(火) 08:30:40.072
警察激おこで草
連続で逮捕してるし何年も前から捜査して容疑も証拠もガチガチに固めてから動いたんだろな

15 : 2023/11/21(火) 08:30:40.213
逮捕され系YouTuberにランクアップ

16 : 2023/11/21(火) 08:31:30.499
次はカネゾーみたいな名前のやつ頼むわ警察屋さん

19 : 2023/11/21(火) 08:33:13.562
こんなことやり続けたらそのうち販売元に処理されるんじゃないのとか思うわ

26 : 2023/11/21(火) 08:39:20.737
繁華街を三日三晩練り歩いても私人逮捕できるような現場に遭遇することなんかまずないからな
そりゃコンスタントにうpしてるやつなんか自分で現場を作り出してるに決まってる

32 : 2023/11/21(火) 08:40:39.168
>>26
何個か見たけど単に女の隣に立ってるだけでこいつやってる!とかいってつかみかかってるのな
こんなんで私人逮捕になると思ってるんだろうか
弁護士に相談してからやればよかったのにな

28 : 2023/11/21(火) 08:39:27.874
買ってこいって言って買わせて捕まえようとしてただけだから売人じゃないぞ

31 : 2023/11/21(火) 08:40:23.074
バレてないだけで他にもヤラセしてそう

33 : 2023/11/21(火) 08:41:06.123
警察にしたら捜査の邪魔になるし、囮使って捕まえたら起訴できないから困るんだよ
末端の覚醒剤使用者を捕まえたのではなくて、組織の一員を捕まえてるから

38 : 2023/11/21(火) 08:43:15.237
>>33
むしろ警察が逮捕系Youtubeやれば儲かりそうだな

42 : 2023/11/21(火) 08:44:07.650
>>38
副業禁止ですけど

43 : 2023/11/21(火) 08:44:35.948
>>38
警察24時って俺が子供の頃からあるじゃん
あとYouTubeなら調べてみたらって特集で万引きとか捕まえてる

37 : 2023/11/21(火) 08:42:11.112
でもまだクラウドファンディングで儲けてるんでしょ?

40 : 2023/11/21(火) 08:43:34.353
これを見逃したらマジもんの密売にこのシチュを悪用されかねん

41 : 2023/11/21(火) 08:43:50.003
まあ私人逮捕系とか見てるやつ元々倫理観もクソもないただ過激な動画が見たいだけな奴だろうから留置所から出てきたらまた動画見るんだろうな

44 : 2023/11/21(火) 08:45:32.071
逆に盗撮とか痴漢は原則私人逮捕できない

46 : 2023/11/21(火) 08:47:37.085
>>44
え?そうなの?あいつらのオハコだったじゃんそれ

47 : 2023/11/21(火) 08:47:58.229
>>44
私人逮捕系が一番嬉々としてやってるやつじゃん

50 : 2023/11/21(火) 08:51:59.971
つか、麻薬販売を匂わせてる奴に麻薬持ってきてね→警察呼ぶが持ってなかった
ほんでそいつの話聞いたらガッツが出てきたんだろ?

51 : 2023/11/21(火) 08:53:29.403
緊急性があるから私人逮捕が認められてるわけで刑期が短い罪では身体を拘束できない

53 : 2023/11/21(火) 08:57:54.332
どうでもいいけどびっくりするくらい光の速さで逮捕されたな

54 : 2023/11/21(火) 09:00:40.086
いつか逮捕されると思ってたわ

55 : 2023/11/21(火) 09:01:04.363
確かにいつかやると思ってました

56 : 2023/11/21(火) 09:03:41.602
お前等ユーチューバーとか観るのにどうやって検索してんの?
俺の一覧に出てこないんだが

57 : 2023/11/21(火) 09:04:27.732
でっち上げとか美人局紛いのことはいつかやるって最初から言われてただろ

59 : 2023/11/21(火) 09:06:32.069
公開処刑に熱狂するような層

60 : 2023/11/21(火) 09:07:58.282
低学歴だと何が犯罪かわからないからしゃーない