※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Windows 12、来年6月にリリースされるもようか…

1 : 2023/12/06(水) 17:26:16.840

2 : 2023/12/06(水) 17:27:12.699
結局バージョンアップはしていくんだな

3 : 2023/12/06(水) 17:27:12.725
まだ10だよー(๑╹ω╹๑ )

4 : 2023/12/06(水) 17:27:42.532
最後のWindowsっていったい

5 : 2023/12/06(水) 17:27:56.963
10で終わりとはなんだったのか

6 : 2023/12/06(水) 17:28:35.818
会社のまだXPなんだけど

10 : 2023/12/06(水) 17:31:12.072
>>6
スタンドアローンなら別にいいよ
インターネッツに接続するなら世界の敵かな

18 : 2023/12/06(水) 17:34:16.981
>>10
世界の敵だわ

7 : 2023/12/06(水) 17:30:14.275
11で終わりだと勝手に思っていた
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/12/06(水) 17:30:48.494
meが現役

9 : 2023/12/06(水) 17:31:04.230
11出たばっかなのに?

11 : 2023/12/06(水) 17:31:23.698
これなんとか訴えられないかな

12 : 2023/12/06(水) 17:31:29.901
11にしなくて正解だったか

13 : 2023/12/06(水) 17:31:45.325
11はなんで終わるん?

14 : 2023/12/06(水) 17:31:59.770
だましやがってよ怒

15 : 2023/12/06(水) 17:32:15.095
アプデ回数減らして、一回のアプデの質高めて、1つのPC長く使わせてくれ

16 : 2023/12/06(水) 17:32:55.364
ああ面倒くさいな
近々Win11でクリーンインストールし直そうかと思っていたが、来年一気に12にしようか

17 : 2023/12/06(水) 17:33:39.393
いやまじで11はやめろ
今までも糞UIはあったがさすがに右クリックメニューやフォルダの並びといった
基本中の基本まで変更されたらたまらん
12でそこらのカスタマイズが簡易に行えるようにしてくれたらOK

21 : 2023/12/06(水) 17:45:09.193
>>17
ゆーて11、ネットで調べたコマンドコピペで右クリメニューは10仕様に戻せるし
エクスプローラの表示の隙間も表示設定から調整できるっしょ
タスクバーもセンタリングから左寄せに変更できるし
この三つやってしまえば操作感は10にかなり寄せれる

19 : 2023/12/06(水) 17:41:16.676
スペック不足で11にもできんが

20 : 2023/12/06(水) 17:42:23.497
10であと10年戦ってやる

22 : 2023/12/06(水) 17:45:19.121
アプデできないPC投げ売りになったら買うわ

23 : 2023/12/06(水) 17:46:40.963
デフォルトでPCのOSに入ってるのが気に食わない

24 : 2023/12/06(水) 17:47:10.666
何がしたいんだ

25 : 2023/12/06(水) 17:48:59.849
CortanaとかPeopleを復活させるんじゃないだろうな

26 : 2023/12/06(水) 17:52:26.306
てかMSってアップグレードする度にUiダサくなるよな
昔のシンプルなWindowsに戻ってくれ

27 : 2023/12/06(水) 17:53:42.258

ほら、シンプルだぞ
https://i.imgur.com/cT1KRlr.jpg

no-image-title

36 : 2023/12/06(水) 18:02:41.544
>>27
VistaはUACとスペック不足以外は良OS
8はゴミだったが

28 : 2023/12/06(水) 17:56:08.268
戻して戻せんことはないけど、レジストリ弄ったりシェルプログラムいれたりと
そういう事してると会社PC扱う時に問題あるので出来るだけプレーンな状態で
使うように心掛けてはいるが
MS公式でスタイル選ばせてくれたらいいんよ

29 : 2023/12/06(水) 17:56:45.127

30 : 2023/12/06(水) 17:56:49.849
13はxpみたいなもんやぞ
予言した

31 : 2023/12/06(水) 17:59:14.436
XPみたいにクラシックスタイル選びたいよ

32 : 2023/12/06(水) 17:59:39.497
次はどの世代のCPUまで切り捨てられるのかな?

33 : 2023/12/06(水) 18:00:06.770
>>32
これな

35 : 2023/12/06(水) 18:00:25.938
>>32
そんなん繰り返してたらさすがにLinuxにシェア持ってかれるわ

34 : 2023/12/06(水) 18:00:10.830
AIって言われてもな
nVidiaのハイエンド積まないと機能しないですとかには流石にならんとは思うけど